ファイアーエムブレムヒーローズ(FEH,FEヒーローズ)の名前(プレイヤー名)の変更のやり方を紹介しています。名前の変え方がわからない!という方は、ぜひ参考に利用してください。

リセマラランキングはこちら
毎日更新FEヒーローズ最新リセマラランキング

名前の変え方

名前の変更方法

名前ってどうやって変えるの?

リセマラを時短のために、初期の自動入力して行い、無事にリセマラ終了!さあっ!お気に入りの名前に変えてゲームを始めるぞ・・・あれ!?名前ってどうやって変えるの?

というユーザーの方も多いのではないでしょうか。

名前の変更方法を下記で紹介いたしますので、参考に利用しください。

まずは”その他を選択”

s_スクリーンショット_2017-02-04_17_07_39

まずは、画面右下にある、”その他”をタップして開きます。

FAQ等を選択

s_スクリーンショット_2017-02-04_17_07_50

その他を開いたら、一番下にあるミボリのボタンのFAQ等を選択しましょう。

名前を変更しよう!

s_スクリーンショット_2017-02-04_17_08_00

FAQ等を選択して開くと、ズラッと様々な項目が並んだ画面が表示され、真ん中にある”名前変更”をタップすると、名前を変えることができます。

以上が名前の変更方法となります。お気に入りの名前に変更して、ゲームを楽しんで下さい!

FEHの各種攻略ページ

最新情報_FEH最新情報 最強キャラ_FEH最強キャラ ストーリーマップ攻略ストーリー攻略
英雄戦攻略_FEH英雄戦攻略 修練の塔攻略_FEH修練の塔攻略 闘技場攻略闘技場攻略

リセマラ。そのキャラは当たり!?
▶︎毎日更新最速リセマラランキング!
最強の登場英雄は誰だ!?
▶︎登場英雄最強ランキング!

AppMediaゲーム攻略求人バナー