エクサガ(エクリプスサーガ)における課金パック「月パス」の詳細を紹介しています。月パスの特典やメリットを掲載しているので買うか悩んでいる方は参考にしてください。

おすすめ課金パック

月パスの詳細

価格と特典の内容

価格 特典
エクサガ_月パス980円 有償光輝×500無償光輝×80
因果収集カード・特
バイオ電源×20
※29日間メール送信追加ボーナス
※毎日因果の購入回数が追加で2回
時の扉の探索回数が追加で1回

定期的に購入できる

エクリプスサーガ_月パス
月パスには購入後30日間持続する特典が存在し、特典が持続している間は再度月パスを購入することはできません。

月パス購入後、再度月パスを購入するには30日間持続する特典の期間が切れてからとなります。

月パスは買うべき?

課金する場合は購入しておこう!

エクサガ_太陽の碑_購入画面
月パスを購入するとすぐに有償光輝500個が獲得できるだけでなく、毎日メールで無償光輝が80個届きます。

光輝を直接購入するよりも安く光輝を入手できるので、光輝が欲しい方は購入おすすめです。
光輝の入手方法と使い道

通常購入との比較

月パス 光輝2820個/980円
通常 光輝610個/1220円

月パスは全ての光輝を獲得するまでに30日かかりますが、980円で合計2820個の光輝を獲得することができます。

通常購入では1220円で610個の光輝となるため、光輝が目的であれば先に月パスを買うのがお得です。

イベントのタイミングで購入するのもおすすめ

エクサガ_臨まれし祈神の時
月パス会員の方に限り、回数制限のあるイベントに挑戦できる回数が増えることがあります。

非会員の方よりも多く挑戦することができ、イベントを効率よく遊ぶことができるので、イベントが開催されたタイミングで購入するのも良いでしょう。

チャージ経験値は貯まらない

エクサガ_光輝直接購入_チャージ経験値
チャージ経験値は光輝を直接購入することでしか貯めることができません。

チャージ経験値を貯める目的であれば光輝を直接購入するようにしましょう。
チャージ経験値の貯め方

エクサガ関連リンク

エクリプスサーガ_TOPエクサガ攻略TOP

ランキング情報

ランキング記事
エクサガ_リセマラ当たりランキング_アイキャッチリセマラランキング エクリプスサーガ_最強ランキング最強キャラ エクリプスサーガ_最強宝石姫ランキング最強宝石姫

お役立ち情報

お役立ち記事
エクリプスサーガ_序盤の効率的な進め方序盤の進め方 エクリプスサーガ_バトルシステムと戦闘のコツバトルシステム エクリプスサーガ_育成要素まとめ育成要素まとめ

各種一覧

一覧記事
エクリプスサーガ_キャラ一覧全キャラ一覧 エクリプスサーガ_獣主一覧獣主一覧 エクリプスサーガ_宝石姫一覧宝石姫一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー