エクサガ_神格レベル_アイキャッチ

エクサガ(エクリプスサーガ)における神格(キャラ)レベルの上げ方を紹介しています。神格レベルを強化した際のメリットや注意点についても掲載しているのでエクサガを攻略する際の参考にしてください。

神格レベルの上げ方

レベル上げの手順

  1. ホーム画面右下の「神格」
  2. 強化したい神格を選択
  3. 画面の右側にある+マークをタップ
  4. ステータス下の「Lv.UP」
画像で解説
エクサガ_神格レベルの上げ方 エクサガ_シンクロ_強化
エクサガ_神格レベル エクサガ_神格レベル強化画面

神格経験値を使用

エクサガ_経験値

神格経験値を使用することで効率よく神格のレベルを上げることができます。

神格経験値はデイリーやウィークリー任務の報酬や、資源ステージのオリンピアの火で効率よく入手可能です。
オリンピアの火の攻略と報酬

戦闘挑戦でもレベルが上がる

エクサガ_戦闘勝利

戦闘に挑戦するだけでも神格レベルを上げることができます。

アイテムを使うより効率は落ちますが、レベルの低い神格ならば多少は上がるので、始めはアイテムを温存しつつ必要な時にアイテムを使用してレベル上げを行うのがおすすめです。

光の密室で訓練しよう

エクサガ_光の密室

ファウストの錬金術実験室の基地にある「光の密室」で選んだ神格の訓練を行うと、一定時間経過することで神格経験値を獲得することができます。

こちらは解神者レベルを19にすると利用できるコンテンツとなっているので、開放がまだ行えていない方は解神者レベルを上げていきましょう。
光の密室の機能と効果

神格レベル上げのメリットと注意点

ステータスがアップ

エクサガ_シンクロ強化_ステータス詳細

神格レベルを上げることでステータスを強化することができます。

ステータスを上げることでゲームを攻略しやすくなるので、積極的に強化していきましょう。

神権レベルの上限を開放できる

エクサガ_神権レベル

神格レベルを上げることで神権レベルの上限を開放することができます。

開放してレベルアップすることにより神格を更に強化できるので、神格レベルは上げられるだけ上げていきましょう。
神権レベルの上げ方

解神者レベルを上げる必要がある

エクサガ_解神者レベル18

神格レベルは解神者レベルと同じレベルまでしか上げることができません。

神権レベル魂器レベルと異なる仕様となっている点を覚えておきましょう。
解神者レベルの上げ方

エクサガ関連リンク

エクリプスサーガ_TOPエクサガ攻略TOP

ランキング情報

ランキング記事
エクサガ_リセマラ当たりランキング_アイキャッチリセマラランキング エクリプスサーガ_最強ランキング最強キャラ エクリプスサーガ_最強宝石姫ランキング最強宝石姫

お役立ち情報

お役立ち記事
エクリプスサーガ_序盤の効率的な進め方序盤の進め方 エクリプスサーガ_バトルシステムと戦闘のコツバトルシステム エクリプスサーガ_育成要素まとめ育成要素まとめ

各種一覧

一覧記事
エクリプスサーガ_キャラ一覧全キャラ一覧 エクリプスサーガ_獣主一覧獣主一覧 エクリプスサーガ_宝石姫一覧宝石姫一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー