エクサガ_祈神符の入手方法_アイキャッチ

エクサガ(エクリプスサーガ)の「祈神符」の入手方法をまとめています。使い道も併せて掲載しているので参考にしてください。

祈神符の入手方法

ランダムショップ

エクサガ_ランダムショップ_祈神符
ランダムショップでも祈神符を入手することができます。

交換の際に必要となるアイテムはランダムとなっているため、祈神符が必要な場合は定期的に確認を行いましょう。
ランダムショップのおすすめ購入アイテム

勲章交換

エクサガ_蝕の勲章_ランダムショップ
蝕の勲章を使用する勲章交換から、祈神符を入手することができます。

毎週10個まで交換が可能となっており、毎週月曜日に獲得状況のリセットが行われます。
勲章交換の購入おすすめアイテム

クラブショップ

エクサガ_学級ポイント_クラブショップ
学級ポイントを消費して交換を行うことができます。

一週間に交換できる個数に限りがあるため、購入期限やリセットタイミングに気をつけるようにしましょう。
クラブショップの購入おすすめアイテム

任務報酬

エクサガ_任務_折神符

折神符はデイリーやウィークリー、挑戦任務でも獲得することができます。

デイリーとウィークリーには期限があるので、折神符を集めている方は取り逃がさないようにしましょう。

現世復刻

エクサガ_純晶石の入手方法_メインストーリー
現世復刻のクリア時に獲得できる挑戦宝箱から稀に獲得することが可能です。

挑戦宝箱から獲得できるアイテムはランダムのため、確実に入手することはできない点に注意しましょう。

星相屋(ログイン報酬)

エクサガ_純晶石の入手方法_ログイン
毎日のログインでアイテムを受け取ることができる星相屋にて、該当する日にちにログインをした時、受け取ることができます。

ログインの行われなかった日の報酬は受け取ることができないため、注意が必要です。

イベント入手

エクサガ_交換所_涼雨白露
イベントでの専用任務報酬や、アイテム交換といったイベント報酬から獲得することも可能です。

祈神符獲得のための条件や、交換に必要なアイテムの数はイベント毎にちがうためチェックを忘れないようにしましょう。

神格祈願(ガチャ)

エクサガ_ガチャ_折神符

神格祈願ガチャのアイテム枠として獲得することが可能です。

排出はランダムとなっているため、祈神符のためにガチャを回すのはあまりおすすめしません。
常設神格ガチャの詳細・ポイントまとめ

祈願特典

エクサガ_祈願特典_神格のかけらの入手
ガチャの「祈願特典」にて祈神符を入手することができます。

祈願特典はピックアップガチャなどに設定されており、開催されているガチャに応じて報酬が変化します。

ガチャによっては祈願特典が設定されてない場合もあるため、予め確認を行うようにしましょう。
どのガチャ引くべき?

祈神符の使い道

エーテルの奇跡次元界の祈神で使用

エクサガ_祈神_神格のかけらの入手
祈神符は、エーテルの奇跡次元界で行うことができる「祈神」にて使用します。

建造物のランクを上げると、特定の神格を指定して神格のかけらを作成することもできるようにもなります。
エーテルの奇跡次元界

エクサガ関連リンク

エクリプスサーガ_TOPエクサガ攻略TOP

ランキング情報

ランキング記事
エクサガ_リセマラ当たりランキング_アイキャッチリセマラランキング エクリプスサーガ_最強ランキング最強キャラ エクリプスサーガ_最強宝石姫ランキング最強宝石姫

お役立ち情報

お役立ち記事
エクリプスサーガ_序盤の効率的な進め方序盤の進め方 エクリプスサーガ_バトルシステムと戦闘のコツバトルシステム エクリプスサーガ_育成要素まとめ育成要素まとめ

各種一覧

一覧記事
エクリプスサーガ_キャラ一覧全キャラ一覧 エクリプスサーガ_獣主一覧獣主一覧 エクリプスサーガ_宝石姫一覧宝石姫一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー