エクサガ(エクリプスサーガ)における神権の拓本の入手方法と使い道を紹介しています。神権の拓本・空白、戦、聖、術、星を集めて神権(スキル)を強化する際の参考にしてください。

神権の拓本・空白の入手方法

入手方法一覧

  1. ログイン報酬
  2. 会長の特別レッスン
  3. ショップ
  4. ウロボロス
  5. 初心者推奨課金パック
  6. 累計チャージ報酬

ログイン報酬

エクサガ_神権の拓本の入手方法_イベント

神権の拓本・空白はイベント内に存在する星相屋でログイン報酬として入手することができます。

神権の拓本を集めることができるステージなどは存在しないため、日々のログインを忘れず行うことが重要です。

ショップ

エクサガ_神権の拓本の入手方法_ショップ

神権の拓本・空白はショップ内のランダムショップや勲章交換で購入することができます。

神権の拓本は入手機会が限られているので、ショップでの交換は比較的高めです。

関連リンク
ランダムショップの詳細 勲章交換の詳細

ウロボロス

エクサガ_ウロボロス

神権の拓本・空白はウロボロスの合成レシピにラインナップされています。

ウロボロスでは神権の拓本・空白だけでなく、光能ブラックプリンスの原石など様々なアイテムを獲得できるので、積極的に挑戦していきましょう。
ウロボロスの攻略と報酬

初心者推奨課金パック

エクサガ_初心者課金パック

課金にはなりますが、ギフトパックの初心者推奨内にある一部パックを購入することで、神権の拓本・空白を獲得できます。

こちらは有償光輝60個で購入することができ、神権の拓本・空白以外にもアイテムを獲得できるので、欲しいアイテムが存在する場合は購入を検討しましょう。
おすすめ課金パック

累計チャージ報酬

エクサガ_チャージ経験値

神権の拓本・空白はチャージ経験値報酬でも獲得できます。

チャージ経験値を最大まで貯めると合計15個の神権の拓本・空白を獲得できるので、神権の拓本・空白が足りない方はチャージ経験値を貯めていきましょう。
チャージ経験値の貯め方

神権の拓本・戦、聖、術、星の入手方法

入手方法一覧

  1. 勲章交換
  2. 逆位の螺旋の合成
  3. 時の扉の蝕獣撃破

勲章交換

エクサガ_勲章交換_神権の拓本

神権の拓本は勲章交換で蝕の勲章と引き換えに交換することができます。

勲章交換では豪華なアイテムが多数存在するので、交換の際は慎重に行いましょう。
勲章交換の購入おすすめアイテム

逆位の螺旋の合成

エクサガ_神権の拓本の入手方法_逆位の螺旋

ファウストの錬金術実験室の基地内に存在する逆位の螺旋で合成を行うと、神権の拓本・戦、聖、術、星の4種類入手することができます。

建築レベルを★2までランクアップしなくては入手できない点を抑えておきましょう。
逆位の螺旋の機能と効果

時の扉の蝕獣撃破

エクサガ_時の扉_蝕獣

時の扉で出現する蝕獣を倒すと神権の拓本を獲得できます。

獲得できる神権の拓本の種類は倒した蝕獣のタイプにより異なることを抑えておきましょう。
時の扉の攻略方法と報酬

神権の拓本の使い道

キャラの神権レベルアップ

エクサガ_神権の拓本の使い道

神権の拓本はキャラが持つ神権(スキル)のレベルアップに使用します。

神権を強化することでステージを有利に攻略できますが、解神者レベルやキャラのレベルによって強化できる神権レベルにも制限がある点は覚えておきましょう。
神権レベルの上げ方

エクサガ関連リンク

エクリプスサーガ_TOPエクサガ攻略TOP

ランキング情報

ランキング記事
エクサガ_リセマラ当たりランキング_アイキャッチリセマラランキング エクリプスサーガ_最強ランキング最強キャラ エクリプスサーガ_最強宝石姫ランキング最強宝石姫

お役立ち情報

お役立ち記事
エクリプスサーガ_序盤の効率的な進め方序盤の進め方 エクリプスサーガ_バトルシステムと戦闘のコツバトルシステム エクリプスサーガ_育成要素まとめ育成要素まとめ

各種一覧

一覧記事
エクリプスサーガ_キャラ一覧全キャラ一覧 エクリプスサーガ_獣主一覧獣主一覧 エクリプスサーガ_宝石姫一覧宝石姫一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー