エクサガ_チャージ経験値の貯め方_アイキャッチ

エクサガ(エクリプスサーガ)のチャージ経験値の貯め方について紹介しています。チャージ経験値を貯めた際のメリットも掲載しているので課金する際の参考にしてください。

チャージ経験値の貯め方

光輝を購入

エクサガ_光輝購入_チャージ経験値

チャージ経験値は光輝を購入することで貯めることができます。

光輝の購入以外で貯める方法がないので、チャージ経験値を貯めるには光輝の購入が必須です。

チャージは光輝のパックのみ

チャージ経験値は光輝パックの購入のみで貯めることができます。

月パスや光陽の碑など別の課金パックではチャージ経験値が貯まらないので注意しましょう。
おすすめ課金パック

購入金額の50%分の経験値が貯まる

エクサガ_チャージ経験値_説明

チャージ経験値は光輝を購入する度に金額の50%分が贈呈されます。

チャージ経験値が5,000に達するには10,000円の光輝購入が必要となる点を覚えておきましょう。

チャージ経験値を貯めた際のメリット

貴重なアイテムが多数獲得できる

エクサガ_チャージ経験値

チャージ経験値は貯めた数値に応じて様々なアイテムを獲得できます。

10万円の光輝を購入すると全ての報酬を獲得できるので、戦力を強化したい方や欲しいアイテムが存在する場合は課金を検討しましょう。

スキンの入手も可能

エクサガ_リリス_スキン エクサガ_イナンナ_スキン

チャージ経験値を貯めると初回のチャージ報酬でイナンナのスキンを獲得でき、20000に到達するとリリスのスキンを獲得できます。

見た目の印象が大きく変化するので、課金を検討している方はリリスのスキンを目標にするのもおすすめです。

関連キャラ
エクサガ_リリス_アイコンリリス エクサガ_イナンナ_アイコンイナンナ

エクサガ関連リンク

エクリプスサーガ_TOPエクサガ攻略TOP

ランキング情報

ランキング記事
エクサガ_リセマラ当たりランキング_アイキャッチリセマラランキング エクリプスサーガ_最強ランキング最強キャラ エクリプスサーガ_最強宝石姫ランキング最強宝石姫

お役立ち情報

お役立ち記事
エクリプスサーガ_序盤の効率的な進め方序盤の進め方 エクリプスサーガ_バトルシステムと戦闘のコツバトルシステム エクリプスサーガ_育成要素まとめ育成要素まとめ

各種一覧

一覧記事
エクリプスサーガ_キャラ一覧全キャラ一覧 エクリプスサーガ_獣主一覧獣主一覧 エクリプスサーガ_宝石姫一覧宝石姫一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー