エクサガ_獣魂入手_アイキャッチ

エクサガ(エクリプスサーガ)における獣魂の入手方法と使い道を紹介しています。獣主を強化する際の参考にしてください。

獣魂の入手方法

獣主を分解

エクサガ_獣魂_獣主分解

獣魂は獣主を分解して集めるのが効率的です。

星1や星2などの低レアリティの獣主は能力が低いため、分解して素材にしてしまっても良いと言えます。

ただし、手持ち次第では全て分解してしまうとセット効果を維持できなくなってしまう獣主があるかもしれないので、最低限4セット効果が発動できるよう、分解のしすぎに注意しましょう。

分解手順

  1. ホーム画面で画面右下のバッグを選択
  2. 画面上部の分解を選択
  3. 分解する獣主を選んで右下の分解を押すと完了

ログイン

エクサガ_神権の拓本の入手方法_イベント

獣魂はログイン報酬で入手することができます。

クエストの周回などで手に入るアイテムではないので、日々のログインを忘れずに行いましょう。

任務

エクサガ_獣魂_任務

獣魂はデイリー任務やウィークリー任務の「獣主を強化する」ミッションでも獲得できます。

強化したい獣主が存在しない場合は、低レアリティかつ未強化の獣主を強化すると損がないのでおすすめです。

実績

エクサガ_獣魂_実績

獣魂は実績に存在する「成長」内で一部条件を達成することでも獲得できます。

獣主分解や任務と異なり、入手できるのは1回限りですが大量の獣主を入手できる実績も存在しているので、実績の達成も視野にいれておきましょう。

課金

エクサガ_課金パック_獣魂

獣魂はギフトパック内に存在する一部の課金パックを購入することでも獲得できます。

パックには獣魂以外にも貴重なアイテムが含まれているので、欲しいアイテムがある場合は購入を検討しましょう。

おすすめ課金パック

獣魂の使い道

獣主の強化

エクサガ_獣魂_強化

獣魂は獣主の強化に使うアイテムです。

獣主を高い強化値まで上げるためには大量の獣魂が必要となるので、低レアリティの獣主の強化には使用せず、ある程度強い獣主が手に入るまでは温存しておいた方が良いと言えます。

獣主は3の倍数の強化値で追加効果が発生するので、キャラに装備する際は最低3回強化を行っておくと良いでしょう。

獣主の強化と厳選のやり方

エクサガ関連リンク

エクリプスサーガ_TOPエクサガ攻略TOP

ランキング情報

ランキング記事
エクサガ_リセマラ当たりランキング_アイキャッチリセマラランキング エクリプスサーガ_最強ランキング最強キャラ エクリプスサーガ_最強宝石姫ランキング最強宝石姫

お役立ち情報

お役立ち記事
エクリプスサーガ_序盤の効率的な進め方序盤の進め方 エクリプスサーガ_バトルシステムと戦闘のコツバトルシステム エクリプスサーガ_育成要素まとめ育成要素まとめ

各種一覧

一覧記事
エクリプスサーガ_キャラ一覧全キャラ一覧 エクリプスサーガ_獣主一覧獣主一覧 エクリプスサーガ_宝石姫一覧宝石姫一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー