エクサガ(エクリプスサーガ)における蝕の勲章の入手方法と使い道を紹介しています。蝕の勲章の集め方を調べる際の参考にしてください。

蝕の勲章の入手方法

時の扉

エクサガ_蝕の勲章_時の扉

蝕の勲章は時の扉(時序の門)で効率良く集めることができます。

時の扉は解神者レベル17で開放され毎日17時〜23時に挑戦できるコンテンツです。限られた時間にしか挑戦できないので注意しましょう。
時の扉の攻略方法と報酬

再臨試練

エクサガ_蝕の勲章_再来試練

蝕の勲章は再臨試練でも入手することができます。

再臨試練では魂器の突破素材も入手することができるので、使っているキャラの魂器突破素材が手に入るステージを周回するのがおすすめです。
再臨試練の攻略と報酬まとめ

鏡域

エクサガ_学級ポイント_鏡域

蝕の勲章はサークル内に存在する鏡域試練の報酬でも獲得することができます。

鏡域では因果を消費することなく挑戦することができ、蝕の勲章以外にも学級ポイント金貨、原石のかけらを入手することもできるので、毎日積極的に挑戦しましょう。
鏡域の攻略と報酬

任務

エクサガ_蝕の勲章_任務

デイリー任務やウィークリー任務でも蝕の勲章を入手することができます。

任務では蝕の勲章の他にも様々な豪華報酬を獲得できるので、蝕の勲章を集める目的だけでなく、他の任務にも毎日コツコツと挑戦しておきましょう!

蝕の勲章の使い道

勲章交換でアイテム購入

エクサガ_蝕の勲章_ランダムショップ

蝕の勲章はショップ内の勲章交換で豪華アイテムを購入することができます。

勲章交換にはキャラのかけら宝石姫の原石祈願コインなど貴重なアイテムが揃っているので、時の扉や任務を利用してたくさん集めておきましょう!
勲章交換の購入おすすめアイテム

エクサガ関連リンク

エクリプスサーガ_TOPエクサガ攻略TOP

ランキング情報

ランキング記事
エクサガ_リセマラ当たりランキング_アイキャッチリセマラランキング エクリプスサーガ_最強ランキング最強キャラ エクリプスサーガ_最強宝石姫ランキング最強宝石姫

お役立ち情報

お役立ち記事
エクリプスサーガ_序盤の効率的な進め方序盤の進め方 エクリプスサーガ_バトルシステムと戦闘のコツバトルシステム エクリプスサーガ_育成要素まとめ育成要素まとめ

各種一覧

一覧記事
エクリプスサーガ_キャラ一覧全キャラ一覧 エクリプスサーガ_獣主一覧獣主一覧 エクリプスサーガ_宝石姫一覧宝石姫一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー