エクサガ_金貨トレード

エクサガ(エクリプスサーガ)における「運試しの金貨トレード」イベントについて紹介しています。トレードするか迷った時の参考にしてください。

運試しの金貨トレードの基本情報

運次第で大量に金貨を獲得できるイベント

エクサガ_運試しの金貨トレード

開催期間 9月28日(火)メンテナンス後〜10月05日(火)13:59

「運試しの金貨トレード」は1日2回のみ行うことができるイベントとなっており、50光輝を使用することで金貨を獲得できます。

1回目の交換で獲得できる金貨は30000ですが、交換する毎に一定の確率でレートがグレードアップし、獲得できる金貨が上昇していきます。

確率に負けると元の金貨数に戻る

交換してレートのグレードアップに成功すればするほど獲得できる金貨が増加していきますが、確率に負けると最初の交換レートに戻ってしまう点に注意が必要です。

月パスに加入すると交換可能回数が増える

エクリプスサーガ_月パス

基本的に1日に交換できる回数は2回までとなっていますが、月パスに加入中の場合は3回交換することができます。

金貨を大量に獲得するチャンスなので、この機会に月パスへ加入するのもおすすめです。

おすすめ課金パック

運試しの金貨トレードはするべき?

課金者はしておこう

エクリプスサーガ_直接光輝入手

エクサガではキャラの育成や建築レベルアップなどで金貨を消費する場面が多く、金貨が不足しがちになります。

運試しの金貨トレードは金貨を大量に獲得するチャンスなので、エクサガを普段から課金してガッツリ遊んでいる方は挑戦してみるのもおすすめです。

無課金の方は光輝を温存しよう

光輝はステージの周回などで手に入るアイテムではありません。

光輝は祈願(ガチャ)で使用するアイテムの代用にもなるため、無課金の場合は今回のイベントでは光輝を消費せず、温存しておくのが無難です。

光輝の入手方法と使い道

エクサガ関連リンク

エクリプスサーガ_TOPエクサガ攻略TOP

ランキング情報

ランキング記事
エクサガ_リセマラ当たりランキング_アイキャッチリセマラランキング エクリプスサーガ_最強ランキング最強キャラ エクリプスサーガ_最強宝石姫ランキング最強宝石姫

お役立ち情報

お役立ち記事
エクリプスサーガ_序盤の効率的な進め方序盤の進め方 エクリプスサーガ_バトルシステムと戦闘のコツバトルシステム エクリプスサーガ_育成要素まとめ育成要素まとめ

各種一覧

一覧記事
エクリプスサーガ_キャラ一覧全キャラ一覧 エクリプスサーガ_獣主一覧獣主一覧 エクリプスサーガ_宝石姫一覧宝石姫一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー