エクサガ(エクリプスサーガ)における学級ポイントの入手方法と使い道を紹介しています。学級ポイントの集め方を調べる際の参考にしてください。

学級ポイントの入手方法

鏡域

エクサガ_学級ポイント_鏡域

学級ポイントは解神者レベル28で解放されるサークル内のコンテンツ「鏡域」で獲得できます。

鏡域では毎日大量の学級ポイントを獲得できるため、優先して毎日挑戦しておきたいところです。

祈願の壁

エクサガ_学級ポイント_祈願の壁

サークルに加入した後に利用できる「祈願の壁」で神格の欠片をプレゼントすると、学級ポイントを獲得できます。

神格の欠片は貴重なアイテムなためプレゼントしても大丈夫なのかしっかりと考えてから送るようにしましょう。

協力でも獲得できる

祈願の壁ではサークルのメンバーが現在行っている建築レベルアップをワンタップで加速させることができます。

協力に必要なアイテムなどはなく、報酬として学級ポイントを獲得できるので可能な時に協力すると良いでしょう。

学級ポイントの使い道

クラブショップでアイテム購入

エクサガ_学級ポイント_クラブショップ

学級ポイントはクラブショップでアイテムを購入する際に使用するアイテムです。

クラブショップでしか買えない限定アイテムやスタンプも存在しているので、コツコツと学級ポイントを集めて豪華アイテムの購入を目指していきましょう。

クラブショップの購入おすすめアイテム

エクサガ関連リンク

エクリプスサーガ_TOPエクサガ攻略TOP

ランキング情報

ランキング記事
エクサガ_リセマラ当たりランキング_アイキャッチリセマラランキング エクリプスサーガ_最強ランキング最強キャラ エクリプスサーガ_最強宝石姫ランキング最強宝石姫

お役立ち情報

お役立ち記事
エクリプスサーガ_序盤の効率的な進め方序盤の進め方 エクリプスサーガ_バトルシステムと戦闘のコツバトルシステム エクリプスサーガ_育成要素まとめ育成要素まとめ

各種一覧

一覧記事
エクリプスサーガ_キャラ一覧全キャラ一覧 エクリプスサーガ_獣主一覧獣主一覧 エクリプスサーガ_宝石姫一覧宝石姫一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー