エクサガ_放課後のこもれび_アイキャッチ

エクサガ(エクリプスサーガ)における塗山初玖のスキン「放課後のこもれびの見た目と詳細」をまとめています。交換するべきか悩んでいる方は参考にしてください。

スキン一覧と入手方法

塗山初玖のスキンの見た目と詳細

日月盈昃イベントで入手できる

エクサガ_日月盈昃_概要
塗山初玖のスキン「放課後のこもれび」は、日月盈昃イベントの影域取引所で1920個の影狐の魂と交換することで入手できます。

影狐の魂は日月盈昃イベントのクリア報酬として入手可能です。日月盈昃は期間限定のイベントとなっているので、開催された時に影狐の魂を集めて交換しましょう。
日月盈昃イベントの攻略と報酬

スキンの見た目

エクサガ_塗山初玖スキン_放課後のこもれび
「放課後のこもれび」のスキンは解神者を見つめるようなイラストとなっているのが特徴的です。

スキンの名前にある「放課後」という言葉通り、学校の放課後に部活動に励んでいるような姿が特徴的なため、学生時代を連想しつつイラストを楽しむことができます!

塗山初玖のスキンは交換するべき?

塗山初玖が好きな方は必ず交換しておこう!

エクサガ_塗山初玖
放課後のこもれびスキンは今回のイベントを逃すと今後いつ入手できるか不明なため、塗山初玖が好きな方やよく使っている方は必ず交換しておきましょう。

スキンの変更するはキャラの印象が大きく変わるだけでなく、操作することにより新キャラを入手したかのような新鮮な気持ちでゲームをプレイできるためおすすめです!
塗山初玖の評価とおすすめ獣主・宝石姫

エクサガ関連リンク

エクリプスサーガ_TOPエクサガ攻略TOP

ランキング情報

ランキング記事
エクサガ_リセマラ当たりランキング_アイキャッチリセマラランキング エクリプスサーガ_最強ランキング最強キャラ エクリプスサーガ_最強宝石姫ランキング最強宝石姫

お役立ち情報

お役立ち記事
エクリプスサーガ_序盤の効率的な進め方序盤の進め方 エクリプスサーガ_バトルシステムと戦闘のコツバトルシステム エクリプスサーガ_育成要素まとめ育成要素まとめ

各種一覧

一覧記事
エクリプスサーガ_キャラ一覧全キャラ一覧 エクリプスサーガ_獣主一覧獣主一覧 エクリプスサーガ_宝石姫一覧宝石姫一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー