エクサガ_獣主の栄光_アイキャッチ

エクサガ(エクリプスサーガ)における「獣主の栄光」イベントについて紹介しています。イベントの詳細や集会場所なども掲載しているので、エクサガをプレイする際の参考にしてください。

イベントの詳細

星6獣主のドロップ率がアップ!

エクサガ_獣主の栄光
通常時はドロップ率の低い星6獣主が獲得しやすくなっています。

また、ステージクリア(満月以上)をすることで確定で星5獣主を入手することができるため、厳選なども行いやすくなっています。
獣主強化と厳選のやり方

分解して制作素材にも

エクサガ_逆位の螺旋_獣主の栄光
星5以上の獣主は分解することで一定確率で獣骸を獲得することができます。

獣骸は12個消費することで星6獣主を作成することができるため、まだ挑戦の出来ないステージの星6獣主を入手する際等に利用しましょう。
逆位の螺旋の機能と効果

実績も達成できる

エクサガ_獣主実績_獣主の栄光
星6獣主を入手することで実績を達成することができます。

実績を達成すると光輝や獣魂を入手することができるため、この期になるべく多くの実績達成を目指してみましょう。

おすすめの周回ステージ

火剣の道

エクサガ_火剣の道
スフィンクス」「ケルベロス」「混沌」といった強力な獣主を多数入手できるステージです。

現在公開されているストーリーの中でも比較的後半のステージに当たるため難易度は高いですが、強力な獣主を一度に入手することが可能です。

寂滅の虚

エクサガ_寂滅の墟
寂滅の虚では、近接アタッカーに必須となる「ケルベロス」と現世復刻で強力な「混沌」が入手可能です。

序盤のストーリー段階で開放されるため早い段階で挑戦がしやすく、ステージ内で獲得できる獣主すべてが攻撃力を上げることができる点が大きな特徴です。

火剣の道の攻略が終わっていない状態でケルベロスや混沌の厳選を行う場合は、寂滅の虚を周回しましょう。

饕餮の宴

エクサガ_饕餮盛宴
木花石長姫」など通常攻撃が強力なキャラクターと相性のいい「ユニコーン」がドロップします。

目玉となる獣主はユニコーンのみではあるものの、分解用の獣主を確保できるため、獣骸や獣魂を集める際にもおすすめです。
現世の残響の攻略と報酬

エクサガ関連リンク

エクリプスサーガ_TOPエクサガ攻略TOP

ランキング情報

ランキング記事
エクサガ_リセマラ当たりランキング_アイキャッチリセマラランキング エクリプスサーガ_最強ランキング最強キャラ エクリプスサーガ_最強宝石姫ランキング最強宝石姫

お役立ち情報

お役立ち記事
エクリプスサーガ_序盤の効率的な進め方序盤の進め方 エクリプスサーガ_バトルシステムと戦闘のコツバトルシステム エクリプスサーガ_育成要素まとめ育成要素まとめ

各種一覧

一覧記事
エクリプスサーガ_キャラ一覧全キャラ一覧 エクリプスサーガ_獣主一覧獣主一覧 エクリプスサーガ_宝石姫一覧宝石姫一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー