izanagi001

イザナギ降臨(超絶)「天地開闢の始神」における皆様の攻略パーティーをTwitterで募集しました。情報を寄せてくださった皆様ありがとうございました。ぜひ攻略の参考にしてください。

イザナギ降臨の適正ランキング・攻略はこちら
イザナギの評価とステータスはこちら

イザナギ降臨 みんなのノーコン攻略パーティー

2015年7月

比較的新しいキャラを使ったパーティーを募集しました。

大黒天

対イザナギに最適なアンチワープ・アンチダメージウォール、個性的な友情コンボとストライクショットを持つ最新の超絶降臨モンスターです。
大黒天の評価とステータス
大黒天降臨(超絶)攻略


織田信長(神化)

神キラーMとアンチダメージウォールを持つノブナガは、ボスと中ボス(イザナミ・イザナギ)に高い火力を発揮します。副友情コンボの超強メテオは雑魚処理に有効です。ワープに対応できないのでプレイヤースキルが要求されると思いますが。
織田信長の評価とステータス


シンドバッド(進化)

募集の2日前に登場したばかりのキャラで報告は少なかったですが、対イザナギ最適キャラの有力候補です。
シンドバッドの評価とステータス

卑弥呼(進化)

えっ、ソロで卑弥呼3体??(+フレ)の凄い報告をいただきました! ボス戦では敵の数が少ないのでストライクショットの火力を出すのは難しいですね。
卑弥呼の評価とステータス

まとめ

イザナギ降臨ではルシファー(神化)やイザナミなどが定番の最適キャラになっています。編成難易度が低いので今後も適正キャラはどんどん増えそうですね。

イザナギ降臨の適正ランキング・攻略はこちら
イザナギの評価とステータスはこちら

各ランキング

リセマラランキング

降臨ランキング

この記事の執筆者

モンスト攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー