モンスト_PARK2020オラゴン

モンストPARK2020オラゴン(パーク2020オラゴン)の入手方法や使い方を紹介しています。使用する際の注意点やXFLAG PARK CONNECT(フラパコネクト)についてもまとめていますので、是非参考にしてください。

フラパ2020最新情報はこちら

PARK2020オラゴンの使い道

モンスト_PARK2020オラゴン

5体の降臨キャラのデザイン違いを入手できる

フラパ2020の対象キャラ
モリアーティ神化アイコン
モリアーティ
蓬莱アイコン
蓬莱
サキミタマ_アイコン
サキミタマ
エデンアイコン
エデン
ツララ神化アイコン
ツララ

XFLAG PARK(フラパ)恒例の特定のキャラに使用することでフラパ限定のデザイン違いへとスライドすることができる専用の素材オラゴンです。

今年は爆絶キャラが3体も対象となっており、特に同キャラ伝染攻撃が厄介なクエストで活躍中の蓬莱が対象となっているのが非常に嬉しいですね。

スライドするたびに消費するため注意

限定素材は1回行うたびに1個消費してしまいます。入手することができる限定素材の数には数に限りがあるため、なるべくキャラを2体用意してそれぞれのデザインで運用するようにしましょう。

PARK2020オラゴンの入手方法

入手条件と獲得数
ログインボーナス 1体
XFLAG PARK CONNECTにログイン 2体
グループ人数2名を達成 1体
グループ人数3名を達成 1体
グループ人数4名を達成 1体

ログインボーナスで1体入手

PARK2020オラゴンはフラパ期間中にログインすることで1体は入手することができます。貴重な1体となるため大切に使いましょう。

専用のサイトを利用して残り5体を入手

ログインボーナス以外の入手方法はXFLAG IDを利用することでログインできる、フラパ専用の視聴機能「XFLAG PARK CONNECT」を利用する必要があります。

XFLAG PARK CONNECTでは一緒に配信を見る方を招待することができ、4人まで集めることで最大5体のオラゴンを入手できます。

XFLAG PARK CONNECTの特設サイトはこちら

モンスト攻略 関連記事

モンスト各種リンク
モンストトップページモンスト攻略のトップページはコチラ
!注目の人気記事!
リセマラ当たりランキング_buttonリセマラ当たり 最強キャラランキング_button最強キャラ 獣神化_button獣神化予想
降臨最強ランキング_button降臨最強 運極おすすめランキング_button運極オススメ 追憶の書庫_button書庫オススメ
覇者の塔_button覇者の塔 禁忌の獄_button禁忌の獄 神獣の聖域_button神獣の聖域

この記事の執筆者

モンスト攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー