モンストに登場する新アイテム”コンテニュミン(こんてにゅみん)”の効果とその入手方法を紹介しています。

コンテニュミンの使い方と入手方法

コンテニュミンとは

コンテニュミンアイコン

1つ消費でコンテニューが可能!

オーブの代わりに1つ使用することで、コンテニューできるアイテムです。運極ボーナスと同様、オーブ消費0で戦闘を再開できます。

コンテニュー不可は対象外!

当然ながら、超絶のような元々コンテニューのできないクエストでは、対象外となります。ご注意ください。

コンテニュミンの使い方

コンテニュミン

コンテニュー画面にて、「はい」をタップするだけでOKです。コンテニュミンを持ってない場合はオーブを消費してしまうので、間違えないよう注意しましょう。

コンテニュミンの入手方法

4周年ログインスタンプでGET!

モンストの4周年記念キャンペーンで開催される「ログインスタンプ」にて、初めて入手できます。期間中に5日間ログインする必要があるのでお忘れなく。

▶︎「4周年記念イベント」の最新情報はこちら

今後、入手方法は増える?

スタミナミンわくわくミンといった「ミン」シリーズのアイテムです。今後どれぐらいの頻度で入手できるのかなどは一切不明ですが、他のミンと同様、何かしらのキャンペーン時に配布されたりするかもしれません。

新たな入手方法が判明次第、追記いたします。

コンテニュミンの詳細 まとめ

オーブを使わずにコンテニューすることができる新しいアイテムです。

英雄の神殿の道中で「金種がドロップしたのに負けちゃった!」なんて時に意外と便利かもしれません。また初心者の方であれば、やや難易度の高い激究極クエストなどの攻略に役立ててみても良さそうです。

モンストの各種リンク

モンスト各種リンク
モンストトップページモンスト攻略のトップページはコチラ
!注目の人気記事!
リセマラ当たりランキング_buttonリセマラ当たり 最強キャラランキング_button最強キャラ 獣神化_button獣神化予想
降臨最強ランキング_button降臨最強 運極おすすめランキング_button運極オススメ 追憶の書庫_button書庫オススメ
覇者の塔_button覇者の塔 禁忌の獄_button禁忌の獄 神獣の聖域_button神獣の聖域

この記事の執筆者

モンスト攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー