エクサガ(エクリプスサーガ)の「加速カードの入手方法」をまとめています。使いみちについても併せて掲載しているため、参考にしてください。

加速カードの入手方法

ランダムショップ

エクサガ_祈願コイン入手_ショップ
ランダムショップにて、光輝やコインを消費することにより入手が可能です。

加速カードの種類や、交換に必要なアイテムはランダムとなっているため、定期的にラインナップの確認を行うようにしましょう。
ランダムショップの購入おすすめアイテム

クラブショップ

エクサガ_クラブショップ
サークル内にあるクラブショップにて、学級ポイントを消費し交換することができます。

クラブショップで交換できる加速カードの数には上限制限があり、上限のリセットは一週間毎に行われます。
クラブショップの購入おすすめアイテム

任務

エクサガ_任務_加速カード
ウィークリー任務の活躍度報酬にて獲得することができます。

獲得状況は毎週月曜日にリセットされるため、獲得を忘れないように注意しましょう。

実績

エクサガ_実績_加速カード
建設系の実績を達成した際に受け取ることができます。

実績を達成することにより祈願コインなどを入手することもできるため、積極的に挑戦しましょう。

成長支援

エクサガ_成長支援_加速カード
成長支援のレベル達成報酬として入手が可能です。

獲得条件はレベルを上げることのみのため、ゲームをプレイしつつ獲得を狙いましょう。
解神者レベルの上げ方

イベント報酬

エクサガ_イベント_加速カード
開催されているイベントの報酬アイテムとして獲得できる場合があります。

開催されるイベント毎に報酬ラインナップは変化するため、イベントが開催された際は報酬を確認しましょう。

加速カードの使い道

祈神の時間短縮

エクサガ_祈神_神格のかけらの入手
加速カードは、祈神の時間短縮に使用可能です。

祈神が1日に5回行えるものの、一回の祈神につき8時間の時間を必要としてしまうため、同一の源流で5回祈神を行いたい場合は加速カードの使用が必須となります。
エーテルの奇跡次元界の機能と奇跡建築一覧

建設時間の短縮

エクサガ_基地
「基地」や「エーテルの奇跡次元」で強化ができる建造物の建設時間の短縮ができます。

建造時間はサークル機能の祈願の壁からほかプレイヤーに短縮してもらいことも可能なため、使用の際は注意が必要です。

また、加速カード以外にも光輝を消費し同一の効果を得ることもできます。

▶︎基地の機能 ▶︎エーテルの奇跡次元界の機能

エクサガ関連リンク

エクリプスサーガ_TOPエクサガ攻略TOP

ランキング情報

ランキング記事
エクサガ_リセマラ当たりランキング_アイキャッチリセマラランキング エクリプスサーガ_最強ランキング最強キャラ エクリプスサーガ_最強宝石姫ランキング最強宝石姫

お役立ち情報

お役立ち記事
エクリプスサーガ_序盤の効率的な進め方序盤の進め方 エクリプスサーガ_バトルシステムと戦闘のコツバトルシステム エクリプスサーガ_育成要素まとめ育成要素まとめ

各種一覧

一覧記事
エクリプスサーガ_キャラ一覧全キャラ一覧 エクリプスサーガ_獣主一覧獣主一覧 エクリプスサーガ_宝石姫一覧宝石姫一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー