エクサガ_オイディプスの目

エクサガ(エクリプスサーガ)の宝石姫「オイディプスの目」の効果とステータスを紹介しています。嵌入(装備)おすすめキャラも掲載しているので参考にしてください。

オイディプスの目の効果とステータス

エクサガ_オイディプスの目

ステータス HP+1230
効果 ステージに入るとランダムで2個の神跡を獲得(隊長に有効)
宝石姫一覧

神跡によりステータスアップや特殊効果を得られる

ランダムで獲得できる神跡にはステータスアップやシールド付与など、様々な神跡が存在しています。

運次第では他の宝石姫を装備するよりも大きなメリットを得られる場合もあり、効果が控えめな神跡はあっても、デメリットが発生する神跡が存在しないため強力な宝石姫と言えます。

オイディプスの目の装備おすすめキャラ

おすすめキャラ一覧
エクサガ_少姜_アイコン少姜 エクサガ_アテナ_アイコンアテナ エクサガ_リリス_アイコンリリス エクサガ_セト_アイコンセト
エクサガ_ケートゥ_アイコンケートゥ エクサガ_孟章_アイコン孟章 --
全キャラ一覧

操作キャラ以外に嵌入しよう

神跡はパーティメンバー全体に効果が発生するので、メインで操作するキャラ以外に嵌入して操作キャラを強化するのがおすすめです。

基本的には誰に嵌入しても十分に高い効果を発揮できますが、パーティメンバー全体をサポートする性能を持ったキャラに嵌入してサポートに特化するのが特に効率的と言えます。

AppMediaゲーム攻略求人バナー