エクサガ_ホルスの目_アイキャッチ

エクサガ(エクリプスサーガ)の宝石姫「ホルスの目」の効果とステータスを紹介しています。嵌入(装備)おすすめキャラも掲載しているので参考にしてください。

ホルスの目の効果とステータス

エクサガ_ホルスの目

ステータス 攻撃+163
効果 攻撃タイプ、パッシブタイプの神権及び奥義のダメージが50%アップ。奥義値の消費が20ダウン(持続タイプの神権に対して無効)
宝石姫一覧

スキルダメージに特化した性能

装備することにより、攻撃スキルや奥義ダメージを上昇さる事ができます。

併せて奥義発動に必要なコストを軽減する効果もあるため、奥義を連続して使用できるキャラクターに非常におすすめです。

ホルスの目の装備おすすめキャラ

おすすめキャラ一覧
エクサガ_トール_アイコントール エクサガ_リリス_アイコンリリス エクサガ_セト_アイコンセト エクサガ_オシリス_アイコンオシリス
エクサガ_エレシュキガル_アイコンエレシュキガル エクサガ_ネフティス_アイコンネフティス --
全キャラ一覧

スキルアタッカーにおすすめ

スキルや奥義を使用した攻撃の使用頻度が高く、併せて奥義のリキャストが早いキャラクターにおすすめです。

効果はダメージに対し割合で増加するため、スキル一撃の威力が高いキャラクターに装備させることでより高い効果を発揮します。

テティスの奥義のような、継続してゲージを消費するタイプの奥義では必要奥義ゲージ軽減の効果を受けることができないため注意が必要です。

AppMediaゲーム攻略求人バナー