エクサガ_奇跡の輝き_アイキャッチ

エクサガ(エクリプスサーガ)の奇跡の輝きイベントの詳細についてまとめています。イベントの進行方向や期間中にやるべきことなどの参考にしてください。

イベントの詳細

効率よく祈神が行えるイベント

エクサガ_奇跡の輝き

開催期間 8月31(火)17:00〜9月7日13:59

イベント期間中の祈神ができる一日の上限回数が8回に増え、1回に祈神に必要となる時間が半減するイベントです。

報酬などは特に有りませんが、この機会に神格のかけらをたくさん集め、お気に入りの神格の強化を行いましょう。

月パス加入で10回可能に

エクリプスサーガ_月パス
月パスに加入することで、イベント期間中に行える祈神の回数を一日10回に増やすことができます。

イベント初日から加入していた場合、期間内に行える祈神の回数は「80回(最大かけら160枚分)」となり、通常時と比較し「16回(かけら32枚分)」多く行うことが可能です。

少しでも多く神格のかけらを確保したい場合は月パスへの加入も考えてみましょう。
おすすめ課金パック

同時開催のイベントでアイテムが貰える

エクサガ_臨まれし祈神の時
同時開催されている「臨まれし祈神の時」では、祈神の回数に応じて報酬を受け取ることが可能です。

祈願コインや純晶石といったアイテムの他にも、星くず神格選択権など貴重なアイテムを獲得することもできます。
臨まれし祈神の時イベントの詳細と報酬

イベント期間中にやるべきこと

神格のかけらの確保

エクサガ_祈神_神格のかけらの入手
強化したいキャラや、好きなキャラの祈神のかけらを作成しましょう。

イベント開催中は神格のかけらを入手できる祈神を効率よく行える貴重な機会となっています。

奇跡建築の強化

エクサガ_エーテル奇跡次元①_エーテル奇跡次元攻略
奇跡建築を星3まで強化することにより、奉納という機能が開放されます。

奉納を使用することにより、一度に2枚の神格のかけらを獲得することができるため、まだ建築の強化ができていない場合はイベント期間内で星3まで強化できると良いでしょう。

エクサガ関連リンク

エクリプスサーガ_TOPエクサガ攻略TOP

ランキング情報

ランキング記事
エクサガ_リセマラ当たりランキング_アイキャッチリセマラランキング エクリプスサーガ_最強ランキング最強キャラ エクリプスサーガ_最強宝石姫ランキング最強宝石姫

お役立ち情報

お役立ち記事
エクリプスサーガ_序盤の効率的な進め方序盤の進め方 エクリプスサーガ_バトルシステムと戦闘のコツバトルシステム エクリプスサーガ_育成要素まとめ育成要素まとめ

各種一覧

一覧記事
エクリプスサーガ_キャラ一覧全キャラ一覧 エクリプスサーガ_獣主一覧獣主一覧 エクリプスサーガ_宝石姫一覧宝石姫一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー