エクサガ_赤焔_アイキャッチ

エクサガ(エクリプスサーガ)における源氏のスキン「赤焔の見た目と詳細」をまとめています。買うべきか悩んでいる方は参考にしてください。

おすすめ課金パック

源氏のスキンの見た目と詳細

購入には有償光輝が必要!

エクサガ_スキンショップ

源氏のスキン「赤焔」を購入するには1600個の有償光輝が必要となります。

有償光輝はパックを購入をすることで入手できるので、赤焔スキンが欲しい方は課金が必要になるという点を留意しておきましょう。

光輝の入手方法と使い道

スキンの見た目

エクサガ_源氏スキン_赤焔

源氏のスキン「赤焔」はLive2Dのアニメーションイラストになっています!

赤焔スキンは鉢巻などの色が赤色になっており、左腕に龍を連れているのが特徴的です。通常のスキンと同様、武士らしい衣装と言えます!

源氏のスキンは買うべき?

源氏が好きな方は購入おすすめ!

エクサガ_源氏

源氏が好きな方や良く使っている方は購入もおすすめです!

スキンを変更するとキャラの印象が大きく変わるだけでなく、操作することにより新キャラを入手したかのような新鮮な気持ちでゲームをプレイできるため、悩んでいる方は購入を検討しましょう!

源氏の評価とおすすめ獣主・宝石姫

他にも魅力的なスキンが多数存在

エクサガ_スキンショップ

エクサガでは源氏のスキン以外にも多数のキャラのスキンが存在します。

中には期間限定のスキンも存在するので、他のスキンも併せて確認してから気に入ったスキンを購入すると良いでしょう。
スキン一覧と入手方法

エクサガ関連リンク

エクリプスサーガ_TOPエクサガ攻略TOP

ランキング情報

ランキング記事
エクサガ_リセマラ当たりランキング_アイキャッチリセマラランキング エクリプスサーガ_最強ランキング最強キャラ エクリプスサーガ_最強宝石姫ランキング最強宝石姫

お役立ち情報

お役立ち記事
エクリプスサーガ_序盤の効率的な進め方序盤の進め方 エクリプスサーガ_バトルシステムと戦闘のコツバトルシステム エクリプスサーガ_育成要素まとめ育成要素まとめ

各種一覧

一覧記事
エクリプスサーガ_キャラ一覧全キャラ一覧 エクリプスサーガ_獣主一覧獣主一覧 エクリプスサーガ_宝石姫一覧宝石姫一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー