daisy_unkyoku

モンストの期間限定クエスト「初夢ストライクでごザル!」で入手できる「丙申デイジー」は運極にオススメなのかなどを紹介しています。

デイジーの評価はこちら
デイジー(究極)攻略はこちら

デイジーの運極は作るべき?

運極オススメ度 作成難易度
☆☆☆ ★★☆

友情コンボとアビリティ

daisy_mini

属性
ボール/戦型 貫通ゲージ/スピード型
アビリティ AGB+魔王キラー
友情コンボ
コンボ名 超爆発
威力 7499

デイジーの評価詳細はこちら

デイジーの運極おすすめポイント

希少性のある性能

貫通AGBの降臨キャラはそれほど多くなく、火属性の魔王キラーも貴重なため、ポルターガイストの降臨木の獣神竜クエストでは優秀な運枠になります。

デイジーの微妙なポイント

ステータス・火力が低い

HPが低くても十分活躍できるキャラはいますが、デイジーに関しては足を引っ張りがちです。攻撃力も低く、ザコが多いクエストでは不安があります。(※魔王のザコはいないため、魔王キラーはボスにしか効果がありません)

他のキャラで代替可能

属性の違いはありますがマリーアントワネット(神化)、テュポーン(進化)などがAGB+魔王キラーを持っています。また中級者以上であればイザナミの運極を作ると火AGBの降臨キャラはほぼ必要なくなってしまいます。

結局、運極にはどうなの?

初運極にはオススメできない

期間限定キャラで降臨頻度が限られているため、オススメできません。

中級者以上にも不要

2016年のお正月イベントで頻繁に降臨し、ラックを上げやすく運極数稼ぎに向いているところに価値があったキャラです。復活イベント時の少ない降臨回数で運極を目指す価値はないでしょう。

デイジー運極 まとめ

性能面では運極を作っても出番がほとんどないキャラです。通常の降臨や追憶の書庫でも優秀なキャラの運極を作ることができますので、初心者にも中級者以上にもオススメできません。

関連記事

デイジーの評価はこちら
デイジー(究極)攻略はこちら

モンストの各種リンク

モンスト各種リンク
モンストトップページモンスト攻略のトップページはコチラ
!注目の人気記事!
リセマラ当たりランキング_buttonリセマラ当たり 最強キャラランキング_button最強キャラ 獣神化_button獣神化予想
降臨最強ランキング_button降臨最強 運極おすすめランキング_button運極オススメ 追憶の書庫_button書庫オススメ
覇者の塔_button覇者の塔 禁忌の獄_button禁忌の獄 神獣の聖域_button神獣の聖域

AppMedia厳選ランキング