s_超モンパス祭_アイキャッチ

モンパス会員限定のサービス「超モンパス祭」が開催されます!特典や様々なキャンペーンなど掲載しています。

モンパスの詳細はこちら!

超モンパス祭 夏のキャンペーンの詳細

1.魂気上限が「1500」に

s_モンパス夏_4

Ver.12.0アップデートから追加されます。毎日の魂気上限が通常では「1000」のところ、モンパス会員は「1500」になります。毎日しっかりこなせば、これまでの1.5倍ゲットすることができるのでこれは非常にありがたいです!

▶︎「魂気」の詳細はこちら

2.紋章チェンジャーがゲット

紋章チェンジャー_1

モンパス会員限定で毎月配布する新アイテム「紋章チェンジャー」が登場!これを使うと魂の紋章の付け替えに魂気「5000」が必要だったところ、魂気「0」で可能になります。

爆絶/轟絶や禁忌の獄で付け替える機会が増えてきたので、非常に嬉しいアイテムと言えます。

▶︎紋章チェンジャーの詳細はこちら

3.モンパスメンバーズガチャ

s_モンパスメンバーズガチャ

開催期間 2018年7月20日(金)12時〜7月23日(月)12時まで

期間中、1日1回引ける「モンパスメンバーズガチャ」の開催が決定!最大で4回引くことができるので、毎日忘れないようにしましょう。

「モンパスメンバーズガチャ」で当たる豪華賞品は以下の通り。

賞品一覧
s_モンパス賞品1
s_モンパス賞品2

4.ボーナスガチャ

開催期間 2018年7月20日(金)12時〜7月23日(月)12時まで

モンパス会員に入会していない方も参加できる「ボーナスガチャ」が開催!LINEを利用して賞品をゲットしましょう。

賞品一覧
ボーナスガチャ1
(※ギフトカードは、当選者が10,000名様分達成しだい終了となります。)

ガチャの引き方

①.ガチャを引く(1日1回)

ボーナスガチャ1

モンパス会員なら1日1回引くことができます。

②.友達にシェアする(1日3回)

ボーナスガチャ2

LINEで友達にシェアすることができます。シェアの場合はモンパス会員に入ってない方でもガチャを引くことができます。

またシェアした友達がガチャを引くと、送った側もガチャを引くことができます。このやり方では1日3回までとなります。

③.シェアしてもらってガチャを引く(1日3回)

上記②で説明した方法の受け取る版です。モンパス会員の入っている友達にシェアしてもらってガチャを引きましょう。このやり方では1日回までとなります。

過去の開催内容

第2弾の詳細はこちら
第1弾の詳細はこちら

超モンパス祭まとめ

初めてモンパス会員限定のイベントが開催されます。第2弾の情報もあるそうなので、この機会にモンパス会員に加入する人が増えそうですね!

関連記事

モンパスの詳細はこちら!

モンストの各種リンク

モンスト各種リンク
モンストトップページモンスト攻略のトップページはコチラ
!注目の人気記事!
リセマラ当たりランキング_buttonリセマラ当たり 最強キャラランキング_button最強キャラ 獣神化_button獣神化予想
降臨最強ランキング_button降臨最強 運極おすすめランキング_button運極オススメ 追憶の書庫_button書庫オススメ
覇者の塔_button覇者の塔 禁忌の獄_button禁忌の獄 神獣の聖域_button神獣の聖域

この記事の執筆者

モンスト攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー