遊戯王デュエルリンクスにおける「ヴァルキリーズレイジ」で入手しておきたいカードをランキング形式で掲載しています!アンケートも実施していますので是非ご参加ください!

ヴァルキリーズレイジを引くべきかどうかの考察が完了!是非ご覧くださいヴァルキリーズレイジは引くべき?徹底考察!

新パック記事一覧
最新パックまとめ01最新パックまとめ リセマラはどれを引くべき?02どれを引くべき?
カオスコンプライアンス09第7弾 ワンダーオブザスカイ08第6弾 ヴァルキリーズレイジ07第5弾 フレイムオブザタイラント06第4弾
ネオインパクト05第3弾 エイジオブディスカバリー04第2弾 03第1弾 -

ヴァルキリーズレイジ当たりランキング

アンケート実施中

あなたが選ぶパックの当たりカードはなんですか?

ユーザーが選ぶヴァルキリーズレイジの大当たりカードのアンケートを実施しています!これは当たりだ!必須だ!と思うものに2つ投票して下さい!

ユーザーが選ぶヴァルキリーズレイジの当たりカードはこれだ!

投票結果

Loading ... Loading ...

UR・SRの評価点数一覧

【注意】暫定評価です。環境考察後に再度調整予定です。

ヴァルキリーズレイジ評価一覧

カード名 評価 必要枚数
天罰 9.5点 2
撲滅の使徒 9.5点 2~3
デュナミスヴァルキリア 9.5点 3
クロスソウル 9.5点 3
魔導ギガサイバー 9.0点 1
阿修羅 8.5点 2
ゴースト姫パンプリンセス 8.5点 2
次元合成師 8.5点 2
心鎮壺 8.5点 2
粘着落とし穴 8.5点 2
巨大戦艦ビッグコア 8.0点 1~2
ホワイトホーンズドラゴン 8.0点 1
天魔神エンライズ 8.0点 2~3
雷帝神 8.0点 2
闇次元の解放 8.0点 2
霊魂の拠所 8.0点 2
荒野の大竜巻 8.0点 2
燃えさかる大地 8.0点 2~3
忍び寄る闇 8.0点  1~2
レッカーパンダ 7.5点 2~3
サイバーレイダー 7.5点 1
八汰鏡 7.0点 2

最新パックの情報をまとめました!是非ご覧ください最新パック情報まとめを見る

ヴァルキリーズレイジの当たりカード紹介

天罰/UR

s_天罰

カード名 収録パック
天罰 ヴァルキリーズレイジ
おすすめ理由
現環境にてオーバーウェルムに次いで登場した「モンスター効果を無効にし破壊」するカウンター罠カード。遊戯王に収録されているモンスターは強力な効果を持つカードが多く、手札コストが必要なものの戦局を覆すほどに刺さるタイミングは多い。現時点で無効化したいモンスターはサクリファイスダイダロスが有力候補

撲滅の使徒/UR

s_撲滅の使徒

カード名 収録パック
撲滅の使徒 ヴァルキリーズレイジ
おすすめ理由
ついに登場した「セットされた魔法罠を破壊」するカード。ツイスターや荒野の大竜巻は表側表示の魔法罠しか破壊できないが、撲滅の使徒はセットカードを破壊し、デッキ内の同名カードを全て除外できる。チェーン発動された場合は不発に終わるが、コンバットトリックを封じる意味では非常に強力。

クロスソウル/UR

s_クロスソウル

カード名 収録パック
クロスソウル ヴァルキリーズレイジ
おすすめ理由
相手モンスターをリリースに使用できる恐るべき効果を持ったカード。主に上級モンスターの早出しに使用され、実質的な1対1交換なので非常に使いやすい。デュエルリンクスには有用な上級が多数存在している為、▶︎帝デッキ等に代表される上級モンスターのパワーで圧すデッキが台頭してくるかもしれません。

実際にクロスソウルを採用したデッキはこちら

魔導ギガサイバー/UR

s_魔導ギガサイバー

カード名 収録パック
魔導ギガサイバー ヴァルキリーズレイジ
おすすめ理由
相手フィールド上に2体以上モンスターがいる場合に特殊召還が可能な戦士族上級モンスター。そもそもスペックが悪くなく、上級モンスターのベースATKラインがOCGと比べて低い為、デュエルリンクスにおいてはかなり強力な上級モンスター。魔導ギガサイバーからの展開で一気に逆転も狙えるためかなりおすすめ。

阿修羅/UR

s_アスラ

カード名 収録パック
阿修羅 ヴァルキリーズレイジ
おすすめ理由
相手フィールド上の全てのモンスターに攻撃可能なスピリットモンスター。スピリットゆえにターン終了時に手札に戻ってしまうものの、阿修羅はその効果により盤面を制圧する事が可能な為アド損になりにくい。ただし返しのターンでフィールドが空いてしまう事もあり、ライフ管理には気をつけましょう。ちなみにフリッグのリンゴと好相性なカードです。

実際に阿修羅を採用したデッキはこちら

粘着落とし穴/SR

s_粘着落とし穴

カード名 収録パック
粘着落とし穴 ヴァルキリーズレイジ
おすすめ理由
デュエルリンクスにおいて初の実践に耐えうるレベルの召喚反応型罠カード。元々の攻撃力を半分にするというのが強力で、デュエルリンクス環境ではかなり使えそうな匂いを感じる良カード。編集部おすすめカード。

天魔神エンライズ/UR

天魔神エンライズ

カード名 収録パック
天魔神エンライズ ヴァルキリーズレイジ
おすすめ理由
召喚条件が厳しいものの、相手フィールドのモンスターを選択し除外できる効果が凄まじく強力。光属性モンスターである事を利用し光の召集を使用する事で難しい召喚条件もある程度緩和する事ができる。
詳細は▶︎エンライズデッキを参照して下さい。

実際に天魔神エンライズを採用したデッキはこちら

ホワイトホーンズドラゴン/SR

s_ホワイトホーンズドラゴン

カード名 収録パック
ホワイトホーンズドラゴン ヴァルキリーズレイジ
おすすめ理由
デュエルリンクスではデッキ枚数の都合上、必要な魔法もかなり厳選されてデッキ投入される傾向があります。なのでホワイトホーンズドラゴンの効果はせいぜい2枚の魔法除外が濃厚です。しかし2枚除外するだけで2800のATKになる為、1体リリースの上級としては最強のモンスターと言えるでしょう。余談ですが、効果使用時の最大ATKは3700となります。

心鎮壺しんつぇんふー/SR

IMG_3452

カード名 収録パック
心鎮壺しんつぇんふー ヴァルキリーズレイジ
おすすめ理由
フィールドにセットされた伏せ魔法罠を2枚指定し、それを発動不可にする遊戯王OCGでも強力なカード。デュエルの序盤で引く事が出来ればかなり相手の動きを制限する事ができ強力。逆に発動対象の伏せカードが2枚ない場合は腐りやすいため採用枚数が難しいカード

デュナミスヴァルキリア/UR

s_デュナミスヴァルキリア

カード名 収録パック
デュナミスヴァルキリア ヴァルキリーズレイジ
おすすめ理由
アルティメットライジングにて収録されたアックスレイダーのATKを100上回る1800ラインのモンスター。今後はこのデュナミスヴァルキリアが環境のベースモンスターとなっていくと予想されます。このカードのダイレクトが2回通ると3600ものダメージとなる為、純粋に強力と言わざるを得ないモンスターです。

実際のガチャを引く前に運試し!
ヴァルキリーズレイジガチャシミュレーター

新カードで作成できるデッキレシピ一覧

雑貨エンライズ

天魔神エンライズ

評価点 7.5/10点
作成難易度 ★★★★・
プレイング難度 ★★★★・

魔導雑貨商人》と《光の召集》のコンボを用いて《天魔神エンライズ》の早出しを狙うデッキです。
雑貨エンライズ

純ビックバイパー

ビックバイパーデッキアイキャッチ

評価点 7.5/10点
作成難易度 ★★★★・
プレイング難度 ★★★★★

同コナミが送る有名STG「グラディウス」から戦闘機達が遊戯王に出張!デュエルリンクスにも実装されました。《オプション》の効果を有効に使うテクニカルなデッキとなっています!

なお、本デッキは純粋な「グラディウス」推しのコンセプトで作成した為、《巨大戦艦ビッグコア》はあえて不採用としました。
ビックバイパー

スピリットデッキ

スサノオ_スピリットデッキ

評価点 7.5/10点
作成難易度 ★★★★・
プレイング難度 ★★★★★

本デッキは純粋なスピリットに寄せた構築となっているので、スピリットに触れるのに最適な構築にしています。
スピリットデッキ

クロスソウルデッキ

クロスソウル

評価点 8.0/10点
作成難易度 ★★★★・
プレイング難度 ★★★★・

クロスソウル》を最大限に活かすために構築されたデッキ。《天空騎士パーシアス》《地獄将軍メフィスト》の爆アド貫通モンスターを早出しし、ライフのみならず相手のメンタルを削り取るデッキとなっています。
クロスソウルデッキ

帝デッキ

女帝カマキリ

評価点 6.5/10点
作成難易度 ★・・・・
プレイング難度 ★★★★★

ついにデュエルリンクスにあの「帝デッキ」が参戦!構成カードが全てノーマルカードな為、AppMedia初の作成難易度★1つのデッキとなりました。なお作成者のコダワリにより《雷帝神》は不採用となっています。
帝デッキ

注目のランキング記事一覧はこちら
ランキング一覧
リセマラリセマラ 最強デッキ最強デッキ 最強スキル最強スキル
UR交換おすすめカード ニューロン育成おすすめキャラ ゲートキー周回おすすめキャラ

デュエルリンクス関連リンク集

各種掲示板
01_デュエルルーム 03_フレンド募集
02_デッキレシピ 04_質問部屋
05_雑談 -
注目記事一覧
最強デッキ最強デッキ リセマラリセマラ ニューロン育成キャラ
最強スキル最強スキル UR交換おすすめ 遊戯王_アイコン_高評価ハイスコア攻略
デュエルリンクスの最新攻略情報 デュエルリンクス攻略Wikiトップへ