minmin

セブンナイツにおける、SP衣装総選挙の詳細と候補キャラを一覧でまとめています。お気に入りのキャラに投票して新しい衣装を製作してもらいましょう。

さいかわランキング結果発表!
▶︎みんなで決める!さいかわランキング

掲示板はこちら

ギルド(ギルメン)募集 フレンド募集
なんでも質問雑談

SP衣装総選挙の詳細

SP衣装総選挙の概要

SPsenkyo
SP衣装総選挙とは、今後製作予定の特別衣装を28人の候補キャラの中から、プレイヤーの投票によって決定するイベントです。

SP衣装総選挙の日程

投票期間 6/9(木)〜6/16(木)メンテナンスまで

上位3人までのキャラの衣装が追加される!

合計28人の候補キャラ中、得票数の多い上位3人のスペシャル衣装の製作が決定します。ぜひ自分の好きなキャラに投票して衣装製作をしてもらいましょう!

投票方法

righticon
画像右上のアイコンより投票場所に飛べます。さらに現在の投票数も確認することができます。

投票の注意事項

一回の投票には「投票券」が1枚必要で、最大3回まで投票することが可能です。
投票券の入手方法はイベント記念で1枚、あとの2枚は現在リストになっているSP衣装を購入することで最大2枚まで獲得できます。

衣装はいつ実装される?

今回の期間で決まった3人のスペシャル衣装は、2016年の下半期中を予定しているようです。

SP衣装総選挙の候補キャラ

6/9までに実装されている女性・人間型のキャラクターだけが候補キャラになります。

ミンミンは男です。

minmin
女性として発表されていたミンミンですが、今回正式に「男」として訂正されました。かわいいですもんね。。

候補キャラ一覧

アイコンタップでキャラの評価ページに飛びます。

アイリーン アリエル アリス エスパーダ
アイリーン アリエル アリス エスパーダ
エルニア エレニア カリン キャティ
エルニア エレニア カリン キャティ
サラ ジェーン ジュフィ 祥衣
サラ ジェーン ジュフィ しょうい
シルビア セイン デイジー ニア
シルビア セイン デイジー ニア
ビクトリア ブラックローズ ベリカ メイ
ビクトリア ブラックローズ ベリカ メイ
ユイ ユリ ラニア リナ
ユイ ユリ ラニア リナ
ルーシー ルリ レイ レイチェル
ルーシー ルリ半目 レイ レイチェル

SP衣装総選挙のまとめ

SP衣装総選挙は、運営が定めていたSP衣装をプレイヤーの人気投票によって決める新しいイベントです。第1回ということもあり、今後も続いていきそうな楽しいイベントですので、忘れずに投票しておきましょう!

さいかわランキングの投票は今週末まで!
▶︎みんなで決める!さいかわランキング

AppMediaゲーム攻略求人バナー