セブンナイツの現在未公開である四皇についての情報をまとめていますので、攻略にぜひご活用くださいませ。

リセマラランキングはこちら
リセマラおすすめ当たりランキング

四皇とは、韓国版リリース情報まとめ

四皇のキャラと情報詳細

孫悟空

自分が死んだ時一度だけ分身を最大4体まで召喚して復活するスキルがあるようです。分身は本体の70%程の能力ですが、かなり驚異的な性能を持っています。攻撃は複数体をダブル攻撃するという、こちらも新しいタイプの技です。

小胞

4人の敵に、150%もの倍率で攻撃する能力を所持しています。バフ減少の追加効果もあり、非常に強力です!さらに6回全ての攻撃を無効化する能力も所持しています。

エース

超攻撃型のキャラで、全ての敵の防御力を下げつつバフ消しや防御力減少、ダメージ増加を与えます。火力も100%×4回の貫通効果にダメージ80%増加付きと、攻撃を繰り返すたびにとんでもないダメージを叩き出せます。

リン

敵が少ないほどダメージが増加するという、全てに対応できるスキルを所持しています。また攻撃回数でのバリアも所持しており、最大で12回も無敵状態というぶっ飛んだ性能です!

まとめ

とうとうエースがリリースされましたが、若干日本版とは性能が異なっています。それでもキャラ特有の長所は引き継がれているので、今後のリリース情報の参考になればと思います。他の3人が日本版でどのようなスキルを所持して登場するか、期待しましょう!

AppMediaゲーム攻略求人バナー