セブンナイツにおける、合成システムのやり方や合成システムとは何か、どういう利点があるのかをまとめていますのでぜひ参考にしてみてください!

リセマラランキングはこちら
リセマラおすすめ当たりランキング

合成システムの詳細とやり方

合成システムとは

合成システムとは星5二人のキャラクターを合成して、新しい星5キャラクターをランダム生み出すシステムです。

・合成には素材の星5キャラ2人と50トパーズが必要です。
・合成に使用した星5キャラはなくなります。

合成システムの良い点

合成システムの実装によりガチャで被った必要のないキャラクターを合成することで持っていないキャラの獲得チャンスが増えます。さらに持っていたキャラが被ったとしても限界突破も狙えるため、非常に活用性のあるシステムとなっています。

合成システムのやり方

s_IMG_4585

合成手順

まずTOP画面から左下の「キャラ」アイコンを押し、「進化」の項目を選ぶと上図のような「合成」という項目が追加されています。ここで素材となるキャラを2人選び、50トパーズ支払うことで合成できます!

注意

1・星5キャラクター2人を使って星5のキャラクターをランダムで獲得します。
2・チームに参加しているキャラクターは素材に使用できません。
3・合成すると装備している武器や防具は消えます。

まとめ

3月10日のアップデートにより合成システムが実装されます。で新しいキャラを入手するチャンスなんで、トパーズとキャラに余裕ができたらガンガン利用しちゃましょう!ただ、素材にしたキャラの装備が消えてしまう点は特に注意が必要です。大丈夫か装備を確認してから合成しましょう。

セブンナイツ関連リンク
リセマラおすすめ当たりランキング!
序盤の攻略/リセマラを終えた後に

各クエスト別最強ランキングはこちら

冒険・古の塔最強TOP10 アリーナ最強TOP10
レイド最強TOP10 攻城戦最強TOP10
おすすめゲームランキング