セブンナイツ攻略Wiki

ネットマーブルが提供する「セブンナイツ」攻略wikiです。最新のリセマラ情報や攻略速報、キャラの入手方法や評価、ゴールドの効率的な集め方など、様々な情報を随時更新しています。

攻略情報一覧

AppMedia

記事

【セブンナイツ】ジュフィ降臨の攻略法や対策とおすすめキャラ

セブンナイツにおける、”ジュフィ降臨”イベントの対策や、おすすめキャラなどの攻略法をご紹介しています。降臨ポイントを集めることでジュフィを入手することができるので参考にしていただければと思います。

リセマラランキングはこちら
リセマラおすすめ当たりランキング

ジュフィ降臨ダンジョン

ジュフィ降臨の攻略情報

bnjufi

開催期間

1週間の降臨スケジュールはこちら
降臨スケジュールと開催中のダンジョン一覧

難易度毎の貰えるポイント

上級 50~56ポイント
中級 22~26ポイント
初級 10~12ポイント

難易度調整が入りました!

6/9のアップデートにおいて難易度を調整しての再開催となります。気をつけるような状態異常もなく、キャラが育っていれば上級もオートで回ることができる降臨入門のようなダンジョンとなっています。

エース降臨で最適!

貰えるポイントを1000ポイント集めることで、”ジュフィ”と交換できます。ジュフィは弱点攻撃率50%上昇の持続スキルを持ち、スキルで弱点攻撃とクリティカル率をあげることのできる攻撃特化キャラです。限界突破せずともエース降臨の中級くらいであれば十分な活躍が出来るうえ、限界突破すればレイドや攻城戦で使えますので、周回できそうであればとっておきましょう。

また、750ポイントでジュフィの装備である「ジュフィの弓」「ジュフィの鎧」と交換することができます。

ジュフィの評価はこちら
ジュフィの評価とステータス

エース降臨攻略はこちら
エース降臨の攻略法や対策とおすすめキャラ

ステージ攻略

難易度が優しくなり、キャラが育っていればオートでスキルを使わずとも勝ててしまいます。全体攻撃キャラを複数体入れることで上級も楽に周回できるでしょう。

ステージ1

stage1

敵名 注意する点
プーキー×2 特になし
ポン×2 自身のクリティカル率アップ
ユリ×1 全体沈黙と1回蘇生

ステージ2

stage2

敵名 注意する点
ぺぺ×2 自身のHP全回復
ベスキン×2 特になし
シルビア×1 単体物理攻撃

ステージ3

stage3

敵名 注意する点
ぺぺ×2 自身のHP全回復と1回蘇生
シルビア×1 単体物理攻撃
ユリ×1 全体沈黙と1回蘇生
ジュフィ×1 単体高火力攻撃

気をつけるべき点や必要な対策

気をつけるべき状態異常はユリの沈黙くらいで他に対策を取らないといけないということもなく、降臨の中ではかなりクリアしやすいダンジョンです。

沈黙はそこまで怖く無い

1、3ステージででてくるユリのマジックボールは沈黙効果がありますが、上級でも確定ではなく、確率で、敵の耐久力も高く無いため、対策はそこまで必要ありません。

複数体攻撃キャラでゴリ押しできる!

敵の耐久力も低く、厄介な免疫を持ったキャラもでてきません。ブラックローズやルリのような、自分が育てている複数体攻撃できるキャラで固めていけば、オートでも素早く攻略できます!

火力が高くて全滅する人はどうすればいい?

キャラがあまり育っていないとジュフィやユリに倒される!という方は、味方の防御力を上げるエバン、ルディ、ブロック率をあげるルーシー、敵の物理ダメージ減少のメイ、味方の魔法ダメージ減少を持つエスパーダやベリカというようなキャラを入れて耐久力を上げてあげましょう。

そして防御陣形の後列を育てて、後列に複数体攻撃のできるキャラクターを配置することで攻略が楽になります!

ジュフィ降臨のおすすめキャラ一覧

おすすめのキャラの優秀なポイントまとめ

ジュフィ降臨で活躍ができるキャラをピックアップしてまとめていますので是非参考にしてみてください!

適正!沈黙対策キャラ

キャラ名 優秀な点
ユイ 全体回復と全体蘇生をもち、ユリの沈黙を防ぐことができパーティが育っていない方は攻略がグッと楽になります。

おすすめキャラ

キャラ名 優秀な点
ブラックローズ スキルが2つとも複数体攻撃で、自身の攻撃力が50%持続スキルで上がるうえに物理免疫も有効なので道中もボスも怖くありません。
ルリ ブラックローズとほぼ同じ役割をもてます。味方のクリティカル率を上げるので火力貢献もできます。
風燕 敵の受けるダメージ量40%上昇に復活という優秀なスキルを持ち、600%の単体魔法攻撃と全体85%魔法攻撃スキルが非常に強力なキャラです。
エース 全体物理攻撃と、単体高火力スキルが使えます。持続スキルでパーティの火力をあげることもできます。
アイリーン 全ての味方の物理攻撃力を60%もあげることができ、さらに道中の雑魚に感電が効くので攻防優秀なキャラです。
アリス ネガティブバフ解除と全体回復を同時に行えます。単体蘇生と2ターン全ダメージバリアも優秀。
ルーシー 全体回復にネガティブバフ解除を持っています。味方のブロック率も50%あげることができます。
エバン 味方の防御力を上げることで攻略に安定感を持たせることができ、反射でダメージも与えることができます。

ジュフィ降臨イベントまとめ

ジュフィ降臨イベントは、ポイントを集めることでジュフィと交換できるイベントです。難易度調整や、強いキャラが揃ってきた環境で、おそらく一番楽だと感じる降臨でしょう。始めたばかりの方もクリアすることができるレベルですし、ジュフィが手に入ればエース降臨も楽になりますので持っていない方は入手しておきましょう!

セブンナイツ関連リンク

攻城戦のスコアの稼ぎ方や攻略法
効率よく大量にゴールドを稼ぐ方法
挑戦クエスト最速クリア達成法

【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報

アプリ配信カレンダー

今月の配信アプリ

NetEase Games
iOSAndroid
シグナルトーク
iOSAndroid
SQUARE ENIX
iOSAndroid
Netmarble Games
iOSAndroid
カヤック
iOSAndroid
Studio Wildcard
iOSAndroid
HERO Game/TCI Entertainment
iOSAndroid
サマーバケーション株式会社
iOSAndroid
配信カレンダーをもっと見る