ライキン_恭賀新年

ライキン(ライズオブキングダム/ROK)の恭賀新春イベントの最新情報をまとめています。イベントの概要や進め方・報酬についても紹介しているので参考にしてください。

恭賀新春関連イベント一覧
ライキン_丑年新禧丑年新禧 ライキン_提灯祭り提灯祭り

恭賀新春イベント基本情報

4つのイベントが開催!

ライキン_まもなく新春

開催期間 2021.2/10〜2/16

期間中4種類の限定イベントが順次開催され、ゲームを進めるために役立つ豪華なアイテムやイベント限定の装飾アイテムなどが獲得できます。

豪華報酬の獲得を目指してイベントに挑戦してみましょう!

※イベント開催期間は王国(サーバー)によって異なる場合があります。ゲーム内で必ずスケジュールを確認しておきましょう。

課金パック新春祝いが販売!

ライキン_新春祝い_アイキャッチ

販売期間 2021.2/10〜2/18

提灯祭りイベントの攻略に役立つ「色紙」や金の鍵など豪華アイテムが揃った課金パックが販売されています。

限定のフレームやプレートを手に入れることもできるので内容物をチェックしておきましょう。

新春祝いは買うべき?

恭賀新春イベント概要

丑年新禧

ライキン_丑年新禧

丑年新禧はイベント開始から5日かけて新しいミッションが解放されていく万国覚醒形式のイベントです。

他のイベントを攻略するために必要な専用素材や大量のエピック英雄像など、豪華報酬が手に入るので可能な限り多くのミッションを達成できるように進めていきましょう!

丑年新禧の攻略と報酬

提灯祭り

ライキン_提灯祭り

提灯祭りは「丑年新禧」で入手した色紙を使用して、提灯を育てる”ちまき形式”のイベントです。宝石・金の鍵・金モアイなどの豪華報酬を獲得できることに加え、「お祝いの祝儀」イベントで王国や同盟に送る祝儀袋を獲得できます。

また、今回のイベントでは宝石で解放できる報酬以外に課金で解放できる報酬が追加されています。

提灯祭りの攻略と報酬

おかしな事

ライキン_おかしな事

おかしな事では火事が起きている村へ斥候を送り、入手したミッションをこなしていくイベントです。ミッション達成時に獲得できる盗賊の手がかりを集め、召喚した盗賊を討伐する事で豪華な報酬が獲得できます。

おかしな事の攻略と報酬

恭賀新春イベント限定報酬

天灯頌福

ライキン_天灯頌福

特殊属性 弓兵部隊防御力+5%
騎兵攻撃力-5%

天灯頌福はイベント限定の城スキン(都市テーマ)です。入手には宝石を使用して報酬の解放が必要ですが、入手するハードルは低いので解放してしまっても良いでしょう。

金牛呈祥

金牛呈祥は都市内に設置が可能なオブジェクトです。バフなどの恩恵はありませんが、期間限定アイテムで今後は入手できない可能性が高いです。

イベント参加で入手でき、獲得のハードルは高くないので忘れずに受け取っておきましょう。

ライキン関連リンク

ライキン_攻略TOP ライキン攻略TOP
注目記事
▶︎最強指揮官ランキング ▶︎育成おすすめのエピック以下指揮官
▶︎リセマラの必要性とやり方 ▶︎おすすめ課金パック
お役立ち情報
▶︎序盤の効率的な進め方 ▶︎毎日やるべきこと
▶︎どの国を選ぶべき? ▶︎同盟の機能とメリット
▶︎指揮官の育成要素まとめ ▶︎おすすめ装備の紹介
KvK攻略ガイド ▶︎パスポートの入手方法と必要枚数
各種データベース
▶︎指揮官一覧 ▶︎装備一覧
▶︎建物の建設優先度一覧 ▶︎研究の必要資源と時間一覧
各種掲示板
▶︎雑談・質問掲示板 ▶︎同盟・移民募集掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー