ライキン_VIPレベルの上げ方とメリット

ライキン(ライズオブキングダム/ROK)におけるVIPの上げ方とメリットを紹介しています。VIPポイントの集め方や専属バフ・ボーナスについての情報も掲載しているので参考にしてください。

VIPの上げ方とポイントの集め方

VIPポイントを一定数稼ぐと上がる

ライキン_VIP_上げ方

VIPはVIPポイントを一定数貯めることによってVIPを上げる事ができます。

VIPが上がると建築職人増加や採取速度増加など様々な恩恵を受ける事ができるので、ポイントの集め方を確認して早めにVIPを上げておきましょう。

宝石でVIPポイントを購入

ライキン_VIP_宝石

VIPポイントは宝石で購入する事ができます。すぐに大量のVIPポイントを稼げる唯一の手段となりますので、すぐにVIPを上げたい方は宝石を使って上げるのがおすすめ!

VIPは早めに上げておくメリットが非常に大きいコンテンツなので、無課金の場合でもVIP6やVIP10までを目標に宝石を使って上げておきたいところです。

宝箱から毎日VIPポイントボーナスを獲得

ライキン_VIP_毎日

画面左上のボタンから開けるVIPの画面に毎日ポイントを獲得できる宝箱が存在します。連続ログインで獲得できるVIPポイント数が増えるので毎日忘れずにログインするようにしましょう。

VIPポイント増加のアイテムを使う

ライキン_VIPアイテム

同盟ギフトや洞窟探索時の宝箱などから手に入るVIPポイント上昇のアイテムを使う事で稼ぐ事ができます。このアイテムは使わずに温存しておく理由がないので、手に入れたらすぐに使ってしまいましょう。

VIPを上げるメリット

毎日VIP専属宝箱を受け取れる

ライキン_VIP専属宝箱

VIPには毎日開けられる専属宝箱が存在し、VIPレベルが上がれば上がるほど獲得できるボーナスが豪華になっていきます。

VIPレベル10まで上がるとガチャに使える「金の鍵」が手に入るようになるため、VIPレベルを上げておくメリットは非常に大きいです。

専属バフが発生する

ライキン_VIP専属バフ

VIPを上げると段階に応じた専属バフが発生します。VIPレベルが上がれば上がるほど建築や研究速度の上昇バフが強力になっていき、段階によっては建築職人増加や黄昏の峡谷の無料挑戦回数増加などの恩恵を受ける事が可能です。

最初は建築職人が2人に増加するVIPレベル6を目指して上げていきましょう。

ライキン関連リンク

ライキン_攻略TOP ライキン攻略TOP
注目記事
▶︎最強指揮官ランキング ▶︎育成おすすめのエピック以下指揮官
▶︎リセマラの必要性とやり方 ▶︎おすすめ課金パック
お役立ち情報
▶︎序盤の効率的な進め方 ▶︎毎日やるべきこと
▶︎どの国を選ぶべき? ▶︎同盟の機能とメリット
▶︎指揮官の育成要素まとめ ▶︎おすすめ装備の紹介
KvK攻略ガイド ▶︎パスポートの入手方法と必要枚数
各種データベース
▶︎指揮官一覧 ▶︎装備一覧
▶︎建物の建設優先度一覧 ▶︎研究の必要資源と時間一覧
各種掲示板
▶︎雑談・質問掲示板 ▶︎同盟・移民募集掲示板
AppMedia求人バナー