ライキン_抵抗の一矢の入手方法

ライキン(ライズオブキングダム/ROK)における抵抗の一矢の入手方法と必要数を紹介しています。アイテムの入手方法がわからない時や使い道を調べる際の参考にしてください。

抵抗の一矢の入手方法

ロッハの試練イベント

ライキン_ロッハの試練

抵抗の一矢はロッハの試練で効率よく集めることができます。ロッハの試練は期間限定イベントなので開催しているのを見かけたら積極的に挑戦するようにしましょう。

イベント開催中に野蛮人を倒せば倒すほど手に入るので、抵抗の一矢を集めたい場合は行動力回復アイテムを蓄えておくのが効率的です。

ロッハの試練の効率的な攻略方法と報酬

軍備拡張イベント

ライキン_軍備拡張_アイキャッチ

イベントとしては軍備拡張イベントでも入手できます。ロッハの試練よりは集める効率が一段落ちますが、貴重な入手方法の一つなのでイベント開催中は積極的に挑戦しておきたいところです。

軍備拡張イベントでは採集や野蛮人討伐を行なった際に手に入る戦略物資ボックスから確率で手に入る形式となっています。

軍備拡張の進め方と報酬

ショップで購入

ライキン_ショップ

宝石が必要となりますが、ショップで購入することができます。

すぐに大量の抵抗の一矢が欲しい場合におすすめの入手方法となりますので、がっつり課金する予定の方はショップでの購入も検討してみると良いでしょう。

同盟ギフト

ライキン_同盟ギフト

低確率ではありますが同盟ギフトで手に入る場合があります。

ライキン では同盟に入っているだけでも様々なメリットが発生するので、同盟にまだ加入していない方は早めに同盟に加入しておいた方が効率的です。

同盟の機能とメリット

ルツェルンの巻物

ライキン_ルツェルンの巻物_抵抗の一矢

ルツェルンの書のレベルアップ報酬で獲得できる場合があります。

デイリー宝箱やウィークリーチャレンジを達成させていく事がルツェルンの巻物の報酬を受けるために必須となるので、毎日少しずつチャレンジしていきましょう。

ルツェルンの巻物の進め方と報酬

抵抗の一矢の使い道と必要数

監視塔のレベル上げ

ライキン_監視塔_立ち絵

必要数 20,088個

※レベル1→レベル25までの合計必要数です。レベル24→25では5000個必要となります。

抵抗の一矢は監視塔のレベル上げに使うアイテムです。

監視塔は自身の領地を守る為に重要な役割を持っている建物なので戦力アップやミッション達成を目標にできる限りレベルを上げておいた方が良いと言えます。

監視塔のレベル上げ以外では抵抗の一矢の使い道が存在しないので、手に入れた際は監視塔に全て注いでしまって問題ありません。

監視塔の効果と建設素材

ライキン関連リンク

ライキン_攻略TOP ライキン攻略TOP
注目記事
▶︎最強指揮官ランキング ▶︎育成おすすめのエピック以下指揮官
▶︎リセマラの必要性とやり方 ▶︎おすすめ課金パック
お役立ち情報
▶︎序盤の効率的な進め方 ▶︎毎日やるべきこと
▶︎どの国を選ぶべき? ▶︎同盟の機能とメリット
▶︎指揮官の育成要素まとめ ▶︎おすすめ装備の紹介
KvK攻略ガイド ▶︎パスポートの入手方法と必要枚数
各種データベース
▶︎指揮官一覧 ▶︎装備一覧
▶︎建物の建設優先度一覧 ▶︎研究の必要資源と時間一覧
各種掲示板
▶︎雑談・質問掲示板 ▶︎同盟・移民募集掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー