ライキン_誓いの書の入手方法

ライキン(ライズオブキングダム/ROK)における誓いの書の入手方法と必要数を紹介しています。アイテムの入手方法がわからない時使い道を調べる際の参考にしてください。

誓いの書の入手方法

野蛮人集落

ライキン_野蛮人_集落の王者

誓いの書は主に野蛮人の集落討伐時に獲得できます。一人で倒すのが難しいコンテンツなので、同盟の仲間などと協力して倒していくと良いでしょう。

戦うために行動力150が必要となるので、周回する際は行動力回復アイテムを複数準備しておくと効率的です。

ショップで購入

ライキン_誓いの書_ショップ

宝石が必要となりますが、ショップで購入することができます。

すぐに大量の誓いの書が欲しい場合におすすめの入手方法となりますので、がっつり課金する予定の方はショップでの購入も検討してみると良いでしょう。

同盟ギフト

ライキン_誓いの書_同盟ギフト

低確率かつ少数ではありますが同盟ギフトで手に入る場合があります。

ライキン では同盟に入っているだけでも様々なメリットが発生するので、同盟にまだ加入していない方は早めに同盟に加入しておいた方が効率的です。

同盟の機能とメリット

ルツェルンの巻物

ライキン_ルツェルンの巻物_誓いの書

ルツェルンの書のレベルアップ報酬で獲得できる場合があります。

デイリー宝箱やウィークリーチャレンジを達成させていく事がルツェルンの巻物の報酬を受けるために必須となるので、毎日少しずつチャレンジしていきましょう。

ルツェルンの巻物の進め方と報酬

誓いの書の使い道と必要数

城塞のレベル上げ

ライキン_城塞_立ち絵

必要数 20,095個

※レベル1→レベル25までの合計必要数です。レベル24→25では5000個必要となります。

誓いの書は城塞のレベル上げに使うアイテムです。

城塞のレベル上げ以外では誓いの書の使い道が存在しないので、手に入れた際は城塞に全て注いでしまって問題ありません。

集結を頻繁に行う人以外は育成優先度がそこまで高くは無いので、一旦は他の施設から育てるようにしましょう。

城塞の効果と建設素材

ライキン関連リンク

ライキン_攻略TOP ライキン攻略TOP
注目記事
▶︎最強指揮官ランキング ▶︎育成おすすめのエピック以下指揮官
▶︎リセマラの必要性とやり方 ▶︎おすすめ課金パック
お役立ち情報
▶︎序盤の効率的な進め方 ▶︎毎日やるべきこと
▶︎どの国を選ぶべき? ▶︎同盟の機能とメリット
▶︎指揮官の育成要素まとめ ▶︎おすすめ装備の紹介
KvK攻略ガイド ▶︎パスポートの入手方法と必要枚数
各種データベース
▶︎指揮官一覧 ▶︎装備一覧
▶︎建物の建設優先度一覧 ▶︎研究の必要資源と時間一覧
各種掲示板
▶︎雑談・質問掲示板 ▶︎同盟・移民募集掲示板
AppMedia求人バナー