ライキン(ライズオブキングダム/ROK)のシナリオバトル「イオンの歌」の攻略方法や難易度別の報酬を掲載しています。クリア方法やおすすめ指揮官も紹介していますので参考にしてください。
イオンの歌の概要
5人でのマッチングに変更

3/30(火)に開催されたイオンの歌よりマッチング人数が4人から5人へと変更されました。
敵のステータス等は変更していないように感じ、5人プレイによって今まで以上にクリア難度が下がりました。
3人の首領を倒して報酬をゲット

イオンの歌では一本道に配置されている憤血部隊を倒しながら首領までたどり着き、3人の首領を討伐することでクリアとなるシナリオバトルの一つです。
首領討伐時には宝箱をドロップし、誰かが採集をすれば全員が報酬を獲得することができます。ただし、貢献度が1%以下の場合には報酬がもらえないので、適性の難易度に挑戦しましょう。
派遣できる部隊は1部隊のみ

タクラ密林は霧が発生していることもあり、険しく迷いやすいため1部隊しか派遣することはできません。
兵力を分散させる必要がないので、初心者の方でも自身の最強戦力で挑戦することが可能です。
休息拠点を確保して素早く戦線に復帰

道中にある休息拠点を確保することで、部隊が倒されてしまっても最初の拠点からではなく途中の休息拠点から部隊を派遣できるようになります。
首領がいる地点など細かく配置されているので休息拠点を確保しながら進むのが良いでしょう。
駐屯を使って部隊を回復

画面右下の駐屯ボタンを押すことで非戦闘状態であれば部隊の回復が可能です。イベント中は全て軽傷部隊となり、駐屯を使用することで最大まで回復ができるので、首領との戦いの直前などは回復してから挑戦するようにしましょう。
職業とスキルを選択して挑戦
イオンの歌ではセロニイベントと同様で3つの職業があります。職業ごとに特徴があり、使用できるスキルも異なるので役割に応じて選択しましょう。
スキルも同様でメイン、サブ、共通スキルの3種類があり、これらを組み合わせることでクリアを目指しましょう。
素早く討伐してランキング上位を目指そう
イオンの歌にはランキングがあり、最高難度の地獄をクリアしたタイムに応じて決定します。ランキング上位を目指す際には、クリアを目指す立ち回りとは別の立ち回りになるので上位を目指している方はこちらも要チェックです。
イオンの歌の攻略方法
| 攻略チャート | |
|---|---|
| 1 | 最初の首領を目指しながら道中の部隊を撃破 |
| 2 | キカラとの戦闘前に拠点を確保 |
| 3 | キカラを撃破 |
| 4 | モカとの戦闘前に拠点を確保 |
| 5 | モカを撃破 |
| 6 | 輸送隊周辺の敵を撃破 |
| 7 | パパッチを撃破 |
| 8 | 宝箱を回収して終了 |
最初の首領を目指しながら道中の部隊を撃破
まずは最初の首領キカラのポイントを目指しながら道中にいる憤血部隊を討伐しましょう。憤血部隊はこちらを見かけると襲ってきます。囲まれてしまうと危険なので全員で固まって行動をしましょう。
また、こちらが全滅するまで追いかけてくるため引き連れた状態で首領に挑まないようにしましょう。
首領に挑む前に駐屯で回復しておこう
部隊の回復ができる駐屯は戦闘状態でなければ使用することができます。首領との戦闘は激戦になるので回復をして万全の状態で挑みましょう。
キカラとの戦闘前に拠点を確保
キカラと戦うエリアの奥には休息拠点があります。クリアが心配な方はあらかじめ拠点を確保しておきましょう。万が一全滅してしまってもこの地点から部隊を派遣することができるようになります。
キカラを撃破

初めの首領はキカラです。彼の目の前にいる部隊は大ダメージを受けてしまうのでタンク役の人がタゲをもらい、残りの部隊は真後ろから攻撃するようにしましょう。
スキルを使用するたび火力が上昇
キカラはパッシブスキルによってスキルを使用するたびにスキルの威力が上昇していきます。長期戦は被ダメージが大きくなってしまうので短期決戦を目指しましょう。
攻撃のたびに部隊が回復
キカラは攻撃のたびに確率で部隊を回復させるパッシブスキルを持ちます。この効果によって長期戦になりやすいため、DPSの高い部隊を派遣するようにしましょう。
モカとの戦闘前に拠点を確保
モカとの戦闘エリアの左側には休息拠点があります。モカとの戦闘前にこちらも確保しておきましょう。
また、キカラと同様にボスとタイマンができるように道中の部隊を倒しておきましょう。
モカを撃破

モカは戦闘開始から一定時間が経過すると攻撃力が大幅に上昇します。戦闘が長引くことでバフが発生する巨熊軍団の召喚も発生するので、DPSを重視した高火力の部隊で短期決戦を意識しましょう。
巨熊軍団を優先的に倒そう
モカは巨熊軍団を召喚し、この部隊がマップにいる状態だと攻撃と防御が大幅に上昇します。そのため、この部隊を優先的に倒してモカを弱体化させましょう。
輸送隊周辺の敵を撃破

エリア最深部には首領は配置されておらず、憤血輸送隊しかいません。この部隊はいわゆる囮部隊となっており、接近すると3ウェーブに分かれて部隊が出現します。
個々の能力は大したことはありませんが、複数部隊に囲まれての戦闘となります。間髪入れずに敵が出現するので、範囲攻撃を駆使して効率良くダメージを与えましょう。
パパッチを撃破

出現した部隊を全て倒し終わると中央部にパパッチが出現します。パパッチは自身の周囲にダメージ源を発生させるため長期戦は禁物です。
また、こちらが撃破されてしまうと攻撃力が大幅に上昇します。部隊が消耗してきた場合は倒されるまで戦うのではなく、撤退をする方が良いでしょう。
火焔トーテムを素早く破壊
パパッチはアクティブスキル使用時に火焔トーテムを周囲に出現させます。このトーテムが存在している間、パパッチは毎秒回復をしてしまうので素早く破壊しましょう。
宝箱を回収して終了
各首領撃破時には確定、非首領部隊を撃破時にはランダムで宝箱をドロップします。誰でも良いので採集をすれば全員が報酬を獲得できます。
特にパパッチ撃破後は5分でイベントが終了してしまうので必ず採集しておきましょう。
宝箱はイベント毎に初回のみ獲得可能
2日間のイオンの歌イベント期間中、最初に採集した宝箱の報酬しか受け取ることはできません。そのため、低い難易度で受け取ってしまうと高難度クリア時に報酬を受け取れないので注意しましょう。
こちらは次回開催時にはリセットされるので、現在クリアできる難易度で最も難しい難易度を選択しましょう。
初めて非首領部隊を撃破で追加報酬
道中に出現する部隊は複数の種類があります。これらを初めて撃破した際には追加で報酬を獲得できます。そのため、何回か挑戦をして報酬を受け取っておきましょう。
ここでは知識の書や資源カードを獲得できます。ここの報酬は微々たるものですが、毎回受けとっておくことで資源や経験値の枯渇を回避しましょう。
イオンの歌の報酬一覧
猟獣王・キカラ
簡単
| 報酬一覧 | ||||
|---|---|---|---|---|
×2 |
×1 |
×10 |
×10 |
×10 |
×10 |
×10 |
×2 |
×1 |
×1 |
ノーマル
| 報酬一覧 | ||||
|---|---|---|---|---|
×4 |
×2 |
×5 |
×5 |
×7 |
×7 |
×7 |
×3 |
×1 |
×1 |
×1 |
– | – | – | – |
ハード
| 報酬一覧 | ||||
|---|---|---|---|---|
×6 |
×3 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
ナイトメア
| 報酬一覧 | ||||
|---|---|---|---|---|
×2 |
×10 |
×2 |
×2 |
×2 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×2 |
×1 |
×1 |
×1 |
×2 |
地獄
| 報酬一覧 | ||||
|---|---|---|---|---|
×3 |
×20 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×2 |
×1 |
×1 |
×1 |
×3 |
– | – | – | – |
獣王・モカ
簡単
| 報酬一覧 | ||||
|---|---|---|---|---|
×4 |
×1 |
×10 |
×10 |
×10 |
×10 |
×10 |
×2 |
×1 |
×1 |
ノーマル
| 報酬一覧 | ||||
|---|---|---|---|---|
×8 |
×2 |
×5 |
×5 |
×7 |
×7 |
×7 |
×3 |
×1 |
×1 |
×1 |
×2 |
– | – | – |
ハード
| 報酬一覧 | ||||
|---|---|---|---|---|
×10 |
×3 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×2 |
ナイトメア
| 報酬一覧 | ||||
|---|---|---|---|---|
×3 |
×15 |
×2 |
×2 |
×2 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×2 |
×1 |
×1 |
×1 |
×3 |
地獄
| 報酬一覧 | ||||
|---|---|---|---|---|
×4 |
×25 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×2 |
×1 |
×1 |
×1 |
×4 |
– | – | – | – |
火炎制御者・パパッチ
簡単
| 報酬一覧 | ||||
|---|---|---|---|---|
×6 |
×2 |
×10 |
×10 |
×10 |
×10 |
×10 |
×2 |
×1 |
×1 |
ノーマル
| 報酬一覧 | ||||
|---|---|---|---|---|
×10 |
×3 |
×5 |
×5 |
×7 |
×7 |
×7 |
×3 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
– | – | – |
ハード
| 報酬一覧 | ||||
|---|---|---|---|---|
×14 |
×4 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×3 |
ナイトメア
| 報酬一覧 | ||||
|---|---|---|---|---|
×4 |
×20 |
×2 |
×2 |
×2 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×2 |
×1 |
×1 |
×1 |
×3 |
地獄
| 報酬一覧 | ||||
|---|---|---|---|---|
×6 |
×30 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×1 |
×2 |
×1 |
×1 |
×1 |
×5 |
– | – | – | – |
職業別バフ・スキル一覧
タンク
バフ
| 1 | 与える全てのダメージ-30% |
|---|---|
| 2 | 受ける全てのダメージ-10% |
| 3 | ヘイト上昇量+20% |
スキル
| アイコン | 能力 |
|---|---|
挑発 |
<メインスキル> ターゲットを挑発すると、3秒の間強制的にあなたの部隊を攻撃させ、その敵が現在ターゲットとしている味方のヘイト値を自分に移転します。 クールタイム:10秒 |
挫きの雄叫び |
<サブスキル> 自身の周り一定範囲内の全ての敵部隊の全ダメージが30秒間、15%減少する。 クールタイム:20秒 |
破甲の力 |
<サブスキル> ターゲットの防御力が30秒間、20%減少し、同時にヘイト値を大きく上昇させる。この効果は3回までスタックする。 クールタイム:20秒 |
聖療術 |
<サブスキル> 率いている部隊の兵力を50%回復し、同時に率いている部隊の受ける全てのデバフ効果を解除する。 クールタイム:300秒 |
緊急治療 |
<共通スキル> 味方部隊の部隊数の5%を回復する クールタイム:35秒 |
フェイタルストライク |
<共通スキル> 現在ターゲットに対してスキルダメージを与える。ダメージ係数は2500。 クールタイム:20秒 |
DPS
バフ
| 1 | 与える全てのダメージ+20% |
|---|---|
| 2 | 受ける全てのダメージ+20% |
| 3 | ヘイト上昇量-20% |
スキル
| アイコン | 能力 |
|---|---|
無刃の意志 |
<メインスキル> 与える全てのダメージが30%上昇するが、受けるダメージも10%上昇する。この効果は20秒継続する。 クールタイム:180秒 |
怒り制御 |
<サブスキル> 怒り獲得スピードが20秒間、50%上昇する。 クールタイム:120秒 |
メテオストライク |
<サブスキル> 現在ターゲットに対してスキルダメージを与える。ダメージ係数は4000。 クールタイム:20秒 |
凶暴な一撃 |
<サブスキル> 10秒の間、通常攻撃をする毎にターゲット部隊の受けるダメージを1%上昇させる。この効果は10秒継続し、最大で25スタックまで重複する。 クールタイム:25秒 |
緊急治療 |
<共通スキル> 味方部隊の部隊数の5%を回復する クールタイム:35秒 |
フェイタルストライク |
<共通スキル> 現在ターゲットに対してスキルダメージを与える。ダメージ係数は2500。 クールタイム:20秒 |
補助
バフ
| 1 | 与える全てのダメージ-50% |
|---|---|
| 2 | 受ける全てのダメージ+30% |
| 3 | 怒り回復速度+50% |
スキル
| アイコン | 能力 |
|---|---|
治癒の光 |
<メインスキル> 自身の周辺一定範囲内の味方部隊を治療する。治療係数は15000。 クールタイム:180秒 |
啜血術 |
<メインスキル> 全味方部隊の全てのダメージが30秒間、30%上昇する。このスキル効果は3分に1回しか獲得できない。 クールタイム:180秒 |
光耀の地 |
<サブスキル> 戦場に10秒間継続する光耀の地を出現させる。光耀の地に入った味方部隊は毎秒1%の兵力を回復する。 クールタイム:60秒 |
治癒術 |
<サブスキル> 味方部隊の兵力を10%回復させる。 クールタイム:15秒 |
緊急治療 |
<共通スキル> 味方部隊の部隊数の5%を回復する クールタイム:35秒 |
フェイタルストライク |
<共通スキル> 現在ターゲットに対してスキルダメージを与える。ダメージ係数は2500。 クールタイム:20秒 |
敵の詳細情報
ランダムスキル
簡単
| スキル | 効果 |
|---|---|
獣の皮 |
部隊の防御力が15%上昇する |
泥濘 |
騎兵部隊から受けるダメージが5%上昇する |
呑み込み |
敵の1部隊を撃破すると直ちに自身の部隊数の5%を回復する |
ノーマル
| スキル | 効果 |
|---|---|
血の欲望 |
部隊の攻撃力が30%上昇する |
蛮人の守護 |
ダメージ減少+4% |
啜血術 |
攻撃時に6%の確率で自身の部隊数の1%を回復する |
ハード
| スキル | 効果 |
|---|---|
邪神熱狂 |
受ける反撃ダメージが20%減少する |
泥濘 |
騎兵部隊から受けるダメージが15%上昇する |
呑み込み |
敵の1部隊を撃破すると直ちに自身の部隊数の7%を回復する |
ナイトメア
| スキル | 効果 |
|---|---|
獣の皮 |
部隊の防御力が60%上昇する |
泥濘 |
騎兵部隊から受けるダメージが20%上昇する |
鎧破壊 |
攻撃時にターゲットに対して3秒継続するデバフ効果を付与し、受けるダメージを4%上昇させる。この効果は99スタックまで重複する。 |
地獄
| スキル | 効果 |
|---|---|
邪神熱狂 |
受ける反撃ダメージが40%減少する |
重装 |
歩兵部隊から受けるダメージが30%上昇する。 |
呑み込み |
敵の1部隊を撃破すると直ちに自身の部隊数の10%を回復する |
猟獣王・キカラ
簡単
| スキル | 効果 |
|---|---|
スラッシュ |
扇形範囲内の全てのターゲットにダメージ(ダメージ係数2000)を与える |
狩猟のリズム |
首狩り者は熟練のハンターで、毎回スキルを発動すると自身のスキルダメージを2%上昇させ、この効果は重複する |
絶境の闘志 |
猟獣者は率いている部隊数が25%になると、無限の闘志を発揮し、戦闘終了まで自身の全てのダメージを100%上昇させる |
猟獣の衝動 |
猟獣者は毎回攻撃時20%の確率で自身を部隊数の1%回復させる |
ノーマル
| スキル | 効果 |
|---|---|
スラッシュ |
扇形範囲内の全てのターゲットにダメージ(ダメージ係数2500)を与える |
狩猟のリズム |
首狩り者は熟練のハンターで、毎回スキルを発動すると自身のスキルダメージを4%上昇させ、この効果は重複する |
絶境の闘志 |
猟獣者は率いている部隊数が25%になると、無限の闘志を発揮し、戦闘終了まで自身の全てのダメージを100%上昇させる |
猟獣の衝動 |
猟獣者は毎回攻撃時20%の確率で自身を部隊数の1%回復させる |
ハード
| スキル | 効果 |
|---|---|
スラッシュ |
扇形範囲内の全てのターゲットにダメージ(ダメージ係数3000)を与える |
狩猟のリズム |
首狩り者は熟練のハンターで、毎回スキルを発動すると自身のスキルダメージを6%上昇させ、この効果は重複する |
絶境の闘志 |
猟獣者は率いている部隊数が25%になると、無限の闘志を発揮し、戦闘終了まで自身の全てのダメージを100%上昇させる |
猟獣の衝動 |
猟獣者は毎回攻撃時20%の確率で自身を部隊数の1%回復させる |
ナイトメア
| スキル | 効果 |
|---|---|
スラッシュ |
扇形範囲内の全てのターゲットにダメージ(ダメージ係数4500)を与える |
狩猟のリズム |
首狩り者は熟練のハンターで、毎回スキルを発動すると自身のスキルダメージを8%上昇させ、この効果は重複する |
絶境の闘志 |
猟獣者は率いている部隊数が25%になると、無限の闘志を発揮し、戦闘終了まで自身の全てのダメージを100%上昇させる |
猟獣の衝動 |
猟獣者は毎回攻撃時20%の確率で自身を部隊数の1%回復させる |
地獄
| スキル | 効果 |
|---|---|
スラッシュ |
扇形範囲内の全てのターゲットにダメージ(ダメージ係数6000)を与える |
狩猟のリズム |
首狩り者は熟練のハンターで、毎回スキルを発動すると自身のスキルダメージを10%上昇させ、この効果は重複する |
絶境の闘志 |
猟獣者は率いている部隊数が25%になると、無限の闘志を発揮し、戦闘終了まで自身の全てのダメージを100%上昇させる |
猟獣の衝動 |
猟獣者は毎回攻撃時20%の確率で自身を部隊数の1%回復させる |
獣王・モカ
簡単
| スキル | 効果 |
|---|---|
獣王召喚 |
獣王モカは2個の熊の群れを召喚して戦闘に参加させる。獣王は熊の群れが存在している間はもっと強力になる |
野獣の本能 |
獣王は自身の野獣の群れを守護し、獣王が召喚した部隊が存在すると、獣王・モカが率いる部隊の防御力が100%上昇する |
獣のおたけび |
獣のおたけびは獣王の潜在能力を呼び覚まし、獣王が召喚した部隊1部隊につき、獣王モカの攻撃力が20%上昇する |
獣王覚醒 |
獣王は怒り狂い、戦闘時間が300秒すぎると、全てのダメージが戦闘終了まで200%上昇する |
ノーマル
| スキル | 効果 |
|---|---|
獣王召喚 |
獣王モカは2個の熊の群れを召喚して戦闘に参加させる。獣王は熊の群れが存在している間はもっと強力になる |
野獣の本能 |
獣王は自身の野獣の群れを守護し、獣王が召喚した部隊が存在すると、獣王・モカが率いる部隊の防御力が100%上昇する |
獣のおたけび |
獣のおたけびは獣王の潜在能力を呼び覚まし、獣王が召喚した部隊1部隊につき、獣王モカの攻撃力が20%上昇する |
獣王覚醒 |
獣王は怒り狂い、戦闘時間が300秒すぎると、全てのダメージが戦闘終了まで200%上昇する |
ハード
| スキル | 効果 |
|---|---|
獣王召喚 |
獣王モカは2個の熊の群れを召喚して戦闘に参加させる。獣王は熊の群れが存在している間はもっと強力になる |
野獣の本能 |
獣王は自身の野獣の群れを守護し、獣王が召喚した部隊が存在すると、獣王・モカが率いる部隊の防御力が100%上昇する |
獣のおたけび |
獣のおたけびは獣王の潜在能力を呼び覚まし、獣王が召喚した部隊1部隊につき、獣王モカの攻撃力が20%上昇する |
獣王覚醒 |
獣王は怒り狂い、戦闘時間が300秒すぎると、全てのダメージが戦闘終了まで200%上昇する |
ナイトメア
| スキル | 効果 |
|---|---|
獣王召喚 |
獣王モカは2個の熊の群れを召喚して戦闘に参加させる。獣王は熊の群れが存在している間はもっと強力になる |
野獣の本能 |
獣王は自身の野獣の群れを守護し、獣王が召喚した部隊が存在すると、獣王・モカが率いる部隊の防御力が100%上昇する |
獣のおたけび |
獣のおたけびは獣王の潜在能力を呼び覚まし、獣王が召喚した部隊1部隊につき、獣王モカの攻撃力が20%上昇する |
獣王覚醒 |
獣王は怒り狂い、戦闘時間が300秒すぎると、全てのダメージが戦闘終了まで200%上昇する |
地獄
| スキル | 効果 |
|---|---|
獣王召喚 |
獣王モカは2個の熊の群れを召喚して戦闘に参加させる。獣王は熊の群れが存在している間はもっと強力になる |
野獣の本能 |
獣王は自身の野獣の群れを守護し、獣王が召喚した部隊が存在すると、獣王・モカが率いる部隊の防御力が100%上昇する |
獣のおたけび |
獣のおたけびは獣王の潜在能力を呼び覚まし、獣王が召喚した部隊1部隊につき、獣王モカの攻撃力が20%上昇する |
獣王覚醒 |
獣王は怒り狂い、戦闘時間が300秒すぎると、全てのダメージが戦闘終了まで200%上昇する |
火炎制御者・パパッチ
簡単
| スキル | 効果 |
|---|---|
復讐の火焔 |
ランダムで3体のターゲットに、3秒の間、毎秒大ダメージ(ダメージ係数350)を与える |
火焔トーテム |
火焔制御者は毎回スキルを使用したあと、火焔トーテムを召喚する。火焔トーテムは存在期間中継続して火焔制御者の部隊を毎秒部隊数の1%回復する |
火炎の輪 |
火炎制御者が火焔を発動すると、円形範囲内の全ての敵が毎秒一定ダメージ(ダメージ係数100)を与える |
火炎の祈り |
火炎制御者は撃破した敵を生贄に使う。撃破した部隊1部隊につき、自身の部隊数の20%を回復し、戦闘終了まで自身の全てのダメージを200%上昇させる |
ノーマル
| スキル | 効果 |
|---|---|
復讐の火焔 |
ランダムで3体のターゲットに、3秒の間、毎秒大ダメージ(ダメージ係数450)を与える |
火焔トーテム |
火焔制御者は毎回スキルを使用したあと、火焔トーテムを召喚する。火焔トーテムは存在期間中継続して火焔制御者の部隊を毎秒部隊数の1%回復する |
火炎の輪 |
火炎制御者が火焔を発動すると、円形範囲内の全ての敵が毎秒一定ダメージ(ダメージ係数150)を与える |
火炎の祈り |
火炎制御者は撃破した敵を生贄に使う。撃破した部隊1部隊につき、自身の部隊数の20%を回復し、戦闘終了まで自身の全てのダメージを200%上昇させる |
ハード
| スキル | 効果 |
|---|---|
復讐の火焔 |
ランダムで3体のターゲットに、3秒の間、毎秒大ダメージ(ダメージ係数500)を与える |
火焔トーテム |
火焔制御者は毎回スキルを使用したあと、火焔トーテムを召喚する。火焔トーテムは存在期間中継続して火焔制御者の部隊を毎秒部隊数の1%回復する |
火炎の輪 |
火炎制御者が火焔を発動すると、円形範囲内の全ての敵が毎秒一定ダメージ(ダメージ係数200)を与える |
火炎の祈り |
火炎制御者は撃破した敵を生贄に使う。撃破した部隊1部隊につき、自身の部隊数の20%を回復し、戦闘終了まで自身の全てのダメージを200%上昇させる |
ナイトメア
| スキル | 効果 |
|---|---|
復讐の火焔 |
ランダムで3体のターゲットに、3秒の間、毎秒大ダメージ(ダメージ係数500)を与える |
火焔トーテム |
火焔制御者は毎回スキルを使用したあと、火焔トーテムを召喚する。火焔トーテムは存在期間中継続して火焔制御者の部隊を毎秒部隊数の1%回復する |
火炎の輪 |
火炎制御者が火焔を発動すると、円形範囲内の全ての敵が毎秒一定ダメージ(ダメージ係数250)を与える |
火炎の祈り |
火炎制御者は撃破した敵を生贄に使う。撃破した部隊1部隊につき、自身の部隊数の20%を回復し、戦闘終了まで自身の全てのダメージを200%上昇させる |
地獄
| スキル | 効果 |
|---|---|
復讐の火焔 |
ランダムで3体のターゲットに、3秒の間、毎秒大ダメージ(ダメージ係数500)を与える |
火焔トーテム |
火焔制御者は毎回スキルを使用したあと、火焔トーテムを召喚する。火焔トーテムは存在期間中継続して火焔制御者の部隊を毎秒部隊数の1%回復する |
火炎の輪 |
火炎制御者が火焔を発動すると、円形範囲内の全ての敵が毎秒一定ダメージ(ダメージ係数300)を与える |
火炎の祈り |
火炎制御者は撃破した敵を生贄に使う。撃破した部隊1部隊につき、自身の部隊数の20%を回復し、戦闘終了まで自身の全てのダメージを200%上昇させる |
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挑発
挫きの雄叫び
破甲の力
聖療術
緊急治療
フェイタルストライク
無刃の意志
怒り制御
メテオストライク
凶暴な一撃
治癒の光
啜血術
光耀の地
治癒術
獣の皮
泥濘
呑み込み
血の欲望
蛮人の守護
啜血術
邪神熱狂
鎧破壊
重装
スラッシュ
狩猟のリズム
絶境の闘志
猟獣の衝動
獣王召喚
獣王覚醒
復讐の火焔
火焔トーテム





























これは攻略ではないですね。一番効率がいいのは雑魚敵を全無視して遠征拠点を確保。ぜんめつしてボスだけ倒すとかです。萎え落ち多いのでいろんな方法を書いてほしい限り