chojushinsai_201507_1

2015年7月30日~8月2日に開催されるガチャイベント「超・獣神祭」の限定キャラ、当たりキャラをまとめたページです。リセマラなどの参考にしてください。

超・獣神祭とは?

毎月末~初頭に恒例のガチャイベントです。シングルガチャでも金卵のスーパーレア(☆4以上)確定で、☆5以上の排出率もアップします。現在最強と言われるルシファー、優秀な卑弥呼を含む限定キャラも排出され、リセマラにお勧めのイベントです。

実施概要

chojushinsai_201507_2
▼開催期間
2015年7月30日(木)12:00(正午)~8月2日(日)23:59まで

▼排出されないキャラクター
※下記のキャラクターは対象外のため、排出されません。ご注意ください。
・No.191 アグナムート
・No.257 ハーレーX
・No.280 アグナムートX
・No.364 アポロX
・No.368 織田信長X
・No.374 ランスロットX
・No.510 アリス
・No.559 ナポレオン
・No.825 チンギス・ハン
・No.871 クレオパトラ
・No.890 ミカエル
・No.893 ラファエル
・No.929 ウリエル
・No.969 ジャンヌ・ダルク
・No.1249 天草四郎

公式サイトの告知

超・獣神祭 当たりランキング

【最強!】ルシファー(限定)

lucifer_gacha
超・獣神祭を回す人のほとんどはルシファーが目当てではないでしょうか? 神化「反逆の堕天使 ルシファー」は超絶・超究極を含むほとんどのクエストで大活躍する最強のキャラです。リセマラで最初の1体として選ぶのには最高です。
ルシファーの評価

【超大当たり】卑弥呼(限定)

himiko_gacha
6月末に追加された最新の超・獣神祭限定キャラです。進化は木属性キラーとアンチダメージウォール、超優秀な友情コンボとストライクショットを持っています。木属性に対してはルシファーを超える強さを発揮します。神化もツクヨミ(超絶)などで使えます。
卑弥呼の評価

【超大当たり】シンドバッド

sindbad_gacha
7月上旬に追加された新キャラです。進化はイザナギや阿修羅、神化はイザナミやツクヨミの超絶クエストで活躍でき非常に優秀です。
シンドバッドの評価

【超大当たり】坂本龍馬

ryoma_gacha
1年以上前から不動の人気を誇るキャラです。スペック面では卑弥呼(進化)に劣る部分もありますが、クシナダ・ツクヨミ・摩利支天の超絶で活躍できる実力は未だにトップクラスです。

その他の大当たりキャラ

ユグドラシル
ロミオ
おりょう
劉備
茨木童子
孫悟空
など

排出対象外を除く全ての☆5キャラの排出率がアップするイベントなので、特定のキャラを一点狙いするのは難しいです。上記のようなリセマラランキング上位キャラが当たったらそこで終了しても良いでしょうが、できることならルシファーが出るまで回したいですね…!

超・獣神祭 まとめ

ストリートファイターIVコラボモンストコレクションと魅力的なガチャイベントが続きましたが、超・獣神祭はリセマラをするには最高のイベントです。既にゲームを始められた方でもルシファーや卑弥呼を持っていなければ狙う価値は大きいです。

各ランキング

リセマラランキング

降臨ランキング

全キャラ最強ランキング

この記事の執筆者

モンスト攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー