クシナダ」の超絶「八岐ノ森の贄比女」の攻略パーティーをtwitterで募集し、まとめたものを紹介しています。ぜひ攻略の参考にしてください。

クエストの詳細はこちら

クシナダ降臨(超絶)みんなのノーコン攻略パーティー

2014年9月

実装直後から坂本龍馬(神化)・イザナミが定番のキャラでした。現在でも変わらず最適です。


2015年7月

新キャラを使ったクリア報告を募集しました。

卑弥呼(進化)

アビリティは適正ではないものの友情コンボ・SSが非常に強力でクリアしやすいという報告を頂きました。卑弥呼は神化でも使えると思います。
卑弥呼の評価とステータス

アポロ(神化)

武田信玄(進化)と同じ弱点露出SSを持っていますが、信玄よりアポロの方が上かもしれません。ソロプレイのサブという立ち位置ではありますが非常に扱いやすいキャラです。
アポロの評価とステータス

その他

こちらは既存キャラのパーティーですが、坂本龍馬にわくわくの力を付けられるようになったのが以前との違いです。

まとめ

マルチだと龍馬・イザナミに需要が偏ることが多いですが、ソロだと様々なキャラをサポートに入れて楽しくプレイできると思います。

画像を提供してくださった方々、ありがとうございます。今後もTwitter(@monnsoku)でパーティを募集することがあると思いますので、ご協力いただけると幸いです。

関連記事

クシナダの適正ランキングと攻略法

クシナダの最新の評価と適正クエスト

各ランキング

リセマラランキング

降臨ランキング

おすすめゲームランキング