8/3のニコ生にて行われた『モンストニュース』の情報まとめです。エデン降臨やゼウスの獣神化発表など!

8/3ニコ生情報まとめ

M4がエデンにリベンジ!

スクリーンショット-2016-08-03-20.44.36

前回勝利することのできなかった、M4が『エデン』にリベンジ決定!

『エデン』は8月6日の20時から降臨予定!これが2度目の降臨となります。

前回挑戦できなかった方、勝利・ドロップできなかった方は頑張りましょう!

エデンのクエスト攻略はこちら!

覇者の塔スキップ機能実装!

スクリーンショット-2016-08-03-20.42.37

覇者の塔のスキップ機能が今月から実装されます。ロイゼの大冒険に嫌気がさしてきたユーザーもこれで解決!

スキップした階層の報酬は貰えないことや、スキップできるのは挑戦する初めの1回のみだったり、注意点もいくつかあるようです。

覇者の塔まとめはこちら

スキップ機能の詳細はこちら

ゼウスが獣神化決定!

スクリーンショット-2016-08-03-20.51.39

満を持してゼウスの獣神化が決定!!獣神化実装初期から期待されていただけに、待ちに待ったユーザーも多いハズ!!

ゼウスといえばのメテオSSの大幅強化に期待!(個人的には)

来週にはもう1体の獣神化が発表されるようです。

ゼウスの詳細はこちら!

ニコ生ニュースまとめ

今回は獣神化が目玉のニュースとなりました。果たしてラックスキル有り、限定でもないゼウスはどこまで強化されるのでしょうか?

期待して待ちましょう!!

関連記事

次の獣神化は?期待度ランキング!

各ランキング

ガチャあたりボタン スペック最強ボタン 降臨キャラボタン ステータスボタン
リセマラボタン 運極ボタン 獣神化予想ボタン かわいさボタン

この記事の執筆者

モンスト攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー