『#コンパス【戦闘摂理解析システム】』における最新のセールスランキング(セルラン)推移や月間売上予測をまとめております。みんなが評価や感想を投稿できる機能もあるので、是非ご活用ください。
コンパスの概要
#コンパス【戦闘摂理解析システム】 | |
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コンパスのセルラン推移
セルランカレンダー
年月切替 |
コンパスの内容
白熱したバトルが楽しめる3vs3の本格派MOBA
#コンパス【戦闘摂理解析システム】は、3vs3の対人型リアルタイムアクションゲーム。各プレイヤーは個性豊かなヒーローと複数枚のスキルカードを駆使し、「ポータルキー」と呼ばれる陣地の占領を目指していく。3分間という限られた時間の中で激しい攻防戦が繰り広げられるため、最後の1秒まで気を抜くことが出来ない緊張感を味わうことが出来る。コンパスのみんなの評価
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◼︎ ユーザーの投稿
キャラの魅力、音楽などは良い。
また、バトルはヒーローぞれぞれに個性、また合うデッキなどが皆異なり、頭を使うしすぐには飽きないやりがいのあるゲームだと思う。
しかし、プレイスキルを上げてもデッキレベルがある程度高くないと5000位以内など上位に入るのは難しい。楽しむレベルならいいが、本気で上を目指す方はかなり課金をしなければいけないと思う。
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キャラそれぞれのデザインがよく、テーマの音楽も有名なボカロPが手がけているためハマる人はこれだけでどっぷりハマると思います。
ゲーム性は素晴らしいのですが、キャラ調整があまりに酷く、ユーザーからの不満はかなり大きいです。
ユーザー同士と交流も盛んで、ネ友はかなりできやすいと思います。
リアルイベントの完成度が高いのもいいポイントです。
無課金には基本的には優しいのですが、今から始める無課金初心者にはかなり厳しいです。
まとまって課金できるなら今からでも追いつけると思います。
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概ね満足してます。
・キャラの調整が微妙
・初心者に優しくない
くらいかなぁ不満なのは
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タイトルの通り。ゲーム性とキャラデザはいいが其れ以外が本当にクソ。
露骨なコラボ優遇(キャラやカードの上方、テストプレイなんてしてないんじゃないかというような性能のキャラを実装する)、ぶっ壊れキャラに関しては実装から最低一か月はぶっ壊れのまま地放置し、調整をしたとしても関係ない部分ばかり調整して肝心の部分を部分を調整しない。
ガチャに関してもピックアップ一枚完凸させるのに30万~40万かかる。ピックアップなのにだ。
そのうえ、同じレアどのカードでも確率は同じではないため一部のいらないカードだけが出続けるのが当たり前になっている。
キャラデザやグラフィックだけはいいのでゲーム性がクソでもキャラが愛でられれば満足という人にはおすすめ。
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うん