モンストの新アイテム”降神玉(こうしんぎょく)”の入手方法と使い方について紹介しています!降神玉を使用する際はぜひご確認ください。

「Ver.10.1アップデート」の詳細はこちら

降神玉の入手方法と使い方

降神玉とは?

降神玉アイコン

降神玉1つで神化が可能!

降神玉1つを消費することで、素材モンスターを所持していない状態でも神化できる便利なアイテムです。好きな時にキャラを神化させることができるため「神化させたいけど素材がない!」なんて時に役立つでしょう。

神化素材やゴールドが必要なし!

神化に使用する“素材モンスター”や”ゴールド”を消費することなく神化を行うことができます!降臨スケジュールが合わず、素材が確保できない時などに役立つかと思われます。

コラボなどの限定キャラにも使用可能!

降神玉はコラボを含む、期間限定キャラの神化にも使用することが可能です。期間が終了したため神化素材が確保できず、キャラを神化することができなかった方には非常に嬉しいアイテムでしょう。

注意点

爆絶モンスターの神化は不可
バベルの神化は不可(覇者の塔36~39階をクリアする必要あり)
・雑誌付録・リアルイベントなどの限定素材を使用するキャラは対象外

降神玉の使い方

降神玉ボタンをタップ!

降神玉使い方1

「神化確認」画面に「降神玉」の項目が追加されます。降神玉を使用して神化する場合は、こちらのボタンをタップしましょう。

降神玉の入手方法

モン玉ガチャのおまけ

たまにモン玉のおまけとしてゲットすることができます。おまけに追加され、降神玉が欲しい方は毎日コツコツそのレベルまでモン玉をためましょう!

▶︎モン玉の詳細はこちら

禁忌の獄の報酬

毎月登場する「禁忌の獄」のステージ4のクリア報酬としてもゲットできます。

▶︎禁忌の獄の詳細はこちら

閃きの遊技場スペシャルミッションの報酬

閃きの遊技場で古いクエストを特定条件でプレイするミッションが登場。期間内にクリアすると降神玉をゲットできます。

閃きの遊技場の詳細はこちら

キャンペーンなどで配布!

キャンペーン期間中にログインボーナスなどで入手することもできます。不定期なのでこちらはおまけ程度に考えましょう。

降神玉の詳細まとめ

素材なしでキャラを神化できる魔法のアイテムが登場!特にコラボや期間限定の素材を確保できず、神化することができなかった方には朗報と言えるでしょう。ただし、おそらく降神玉を入手できるタイミングは限られるかと思われます。ここぞという時に不足しないよう、無駄遣いだけは避けましょう。

モンストの各種リンク

モンスト各種リンク
モンストトップページモンスト攻略のトップページはコチラ
!注目の人気記事!
リセマラ当たりランキング_buttonリセマラ当たり 最強キャラランキング_button最強キャラ 獣神化_button獣神化予想
降臨最強ランキング_button降臨最強 運極おすすめランキング_button運極オススメ 追憶の書庫_button書庫オススメ
覇者の塔_button覇者の塔 禁忌の獄_button禁忌の獄 神獣の聖域_button神獣の聖域
おすすめゲームランキング