ヘブバン_スタイルの限界突破のやり方とメリット_アイキャッチ

ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)のスタイルの限界突破のやり方について解説しています。必要な素材やメリットについても解説していますので、ぜひ参考にしてください。

スタイル強化のやり方

スタイルの限界突破のやり方

8/10~】限界突破の器が実装

ヘブバン_限界突破の器
新しく「限界突破の器」が登場しました。この器は毎週「ウィ−クリーミッション」を達成することで力を貯めることができ、100%でSSスタイルの限界突破に使うことができるアイテムです。

ただし、この器を貯めるには約4ヶ月ほどかかるため、毎日忘れずにミッション達成を目指しましょう。

限界突破の器の使い方はこちら

ガチャの被りが必要

ヘブバン_スタイルの限界突破のやり方とメリット_ガチャの被りが必要
スタイルの限界突破とは、同名のスタイル(ガチャの被り)を入手した時に獲得できる「スタイルピース×10」か「万能ピース×10」を使う事で、各ステータスや上限レベルを伸ばす事ができる強化方法です。

スタイルピースは1回の被りにつき10個入手できるため、被った時点で限界突破が可能になります。

万能ピースは余剰ピースを変換

万能ピースにはそれぞれレアリティが用意されており、SSスタイルの限界突破にはSSスタイルの万能ピースが10個必要になります。変換を行えるのは、最大まで限界突破したスタイルのピースのみのため、SSスタイルの万能ピースは非常に入手が難しいです。

限界突破したいキャラがいる場合は、万能ピースを狙うのではなく、直接そのキャラを狙った方が良いでしょう。

強化回数はレアリティで異なる

レアリティ 上限回数(上限レベル)
A 20回(105レベル)
S 10回(110レベル)
SS 4回(130レベル)

限界突破できる回数はレアリティによって異なります。Aスタイルは回数が非常に多くSSはそこまで回数が多くありません。

ある程度の課金が必須

限界突破に関しては多くのメリットがある反面、ある程度課金が必要になるかと思います。特にSSスタイルに関してはピックアップでもされていない限りほぼ不可能になります。

一応メインストーリークリアは限界突破なしでも攻略は可能になりますので、ガチャで狙う場合は自身の財布と相談になります。

スタイルの限界突破のメリット

アビリティを取得できる

限界突破を進めることでアビリティを取得することができます。このアビリティが非常に強力で、アビリティの有無で性能が大きく変わるキャラも存在します。

また、SSスタイルは1回突破するとアビリティ「閃光」を獲得することができます。この効果は前衛時にSP+1効果がつくため、スキルの回転率を大きく伸ばすことができます。

ステータスが大きく伸びる

ヘブバン_スタイルの限界突破のやり方とメリット_ステータスが大きく伸びる
限界突破最大のメリットはステータスが大きく伸びるため、限界突破を繰り返す事でAスタイルでも高い能力にする事ができます。

レベル上限が上がる

キャラのレベル上限を増やす事ができます。Aスタイルでも最大でレベル105まで伸ばすことができるため、さらに能力の底上げが可能になります。

また、レベルの上限はキャラごとで決められるため、S以下のキャラを限界突破させることでSSスタイルの上限を上げることも可能になります。

レベル90で転生も可能

レベル上限が90まで上がったキャラに関しては、転生をすることができます。転生をすることでキャラのステータスを上げることができるため、より強化を進めることができます。

ただし、転生後はレベルが下がるため、再度育成し直す必要があります。

転生のやり方とメリットはこちら

ヘブバン関連記事

ヘブバン攻略_back_to_top ヘブバン攻略TOPページはこちら
AppMediaゲーム攻略求人バナー