シャドウバースの「魔導の力場/ウィッチ」の評価やステータス、効果、使い方を紹介しています。魔導の力場と相性のいいカードやデッキ構成も考察していますので、パックで当たった方は攻略の参考にして下さい。

魔導の力場の効果とステータス

カードの詳細
コスト 5
レアリティ ゴールド
クラス ウィッチ
タイプ
入手方法 スタンダードパック/生成

魔導の力場の効果

魔導の力場

フィールド
自分がスペルをプレイするたび、自分のキャラクターすべてを+1/+0する。

魔導の力場の評価や使い方

一気に火力強化

スペルを使うたびに味方全体のフォロワーを強化することができます。効果が永続のためフォロワーが場にいる限り腐ることはありません。

魔導の力場の使い方

サモンスノーコンボ

サモンスノーを使用すればフォロワーの展開と強化を同時に行うことができます。コスト3なので別のスペルを複数枚使用することもできるので一気に大幅な強化が見込めます。

相性のいいカードやデッキ構成

魔導の力場と同時編成した際に有用となるカード、組み合わせを紹介しています。

相性のいいカード

カード 解説
運命の導き運命の導き スペルブーストによりコストを0にすることができるため、コストを減らすことなく強化することができる。

相性のいいデッキ構成

魔導の力場とサモンスノーを軸にした超越ウィッチ等で使用されています。魔導の力場で上がるのは攻撃力だけなので全体除去には弱いので注意しましょう。

代わりに使えるカード

魔導の力場の代用となり得る効果、性能を持つカードを紹介しています。

カード 解説
準備中 準備中

シャドウバース攻略情報

デッキレシピ

人気記事_14最強デッキ TOPランカートップランカー
クラス別
エルフデッキ一覧エルフ ロイヤルデッキ一覧ロイヤル ウィッチデッキ一覧ウィッチ ドラゴンデッキ一覧ドラゴン
ネクロデッキ一覧ネクロ ヴァンパイアデッキ一覧ヴァンプ ビショップデッキ一覧ビショップ

カード作成

人気記事_分解分解おすすめ 人気記事_デッキ生成おすすめ
シャドウバース攻略TOPへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー