セブンナイツ攻略Wiki

ネットマーブルが提供する「セブンナイツ」攻略wikiです。最新のリセマラ情報や攻略速報、キャラの入手方法や評価、ゴールドの効率的な集め方など、様々な情報を随時更新しています。

攻略情報一覧

AppMedia

記事

【セブンナイツ】3/4アップデート最新情報まとめ

セブンナイツにおける3月4日のアップデート内容について情報をまとめています。上方修正されたキャラや新しく登場したキャラなど貴重な情報がありますので、ぜひ参考にしてみてください。

3/10アップデート予定はこちら!
ニコ生速報と配布プレゼントなどまとめ

リセマラランキングはこちら
リセマラおすすめ当たりランキング

アップデート目次

3/4アップデート情報まとめ

新規キャラ追加

アップデートで最新キャラが2体追加されました!

リナ(CV:諏訪ななか/支援型)

s_rina
伝説の陰陽師の子孫で、演奏を通じて万物に感動を与えるその姿で「音の陰陽師」と呼ばれています。
ダメージ量アップ&回復で攻撃キャラをサポートする支援型キャラです。

【▶詳しい評価とステータス

ジン(CV:高瀬泰幸/万能型)

s_jin
己の強さを証明する為の旅をしている武闘家で、極限の修行を積んでいます。
魔法免疫を持つ強力な物理アタッカーでとして活躍する万能型キャラです。

【▶詳しい評価とステータス

新衣装追加

下記のアイテムが衣装ショップに追加されました!

キャラ名 新衣装
リナ 雪花
エスパーダ デーモンスレイヤー
ジーク オペラ座の怪人
ニア きこりとドロシー
ユリ 失くした魂
セイン 王室の秘書

衣装は、ルビー200にトパーズ100と、11連ガチャプラス貴重なトパーズと割高ではありますが、HP+100、攻撃+20、防御+10の上昇効果があり、見た目もガラッと変わるのでお気に入りのキャラがいたり、キャラのステータスの底上げのためにも交換する価値はあります!

キャラバランス調整

レイチェル

s_rei
単体攻撃だった「カイザーフェニックス」が3体同時攻撃に仕様変更され、防御とダメージ量を同時に80%減少させるようになっています。さらに「フレイムドライブ」には燃焼効果が追加され、非常に強力になり攻城戦だけではなく、アリーナでも使いやすくなっています!

【▶詳しい評価とステータス

スパイク

s_spaik
持続スキルに攻撃力50%とクリティカル30%アップの効果が追加されています。さらに全体攻撃のスキルには、敵のクールタイム延長(20秒)の効果が追加され、これが決まると相手がスキルを使えなくなるという非常に強力なスキルになりました!

【▶詳しい評価とステータス

ユイ

s_yui
持続スキルに、すべての敵のダメージ量を20%減少させる追加効果が増えています。さらに蘇生スキルの回復量の強化も追加されました。

【▶詳しい評価とステータス

その他システム修正

カギ最大値調整

各プレイヤーレベルに応じて、カギに最大値が追加されました。

挑戦クエストの一部難易度調整

詳細は明らかになっていませんが、挑戦クエストの難易度調整が行われています。
判明次第追記します!

挑戦クエストの攻略法はこちら
初心者必見!挑戦クエスト最速クリア達成法

ショップ商品追加及び改変

トパーズショップで「下級聖水」の商品が追加されました。

仕様変更及び不具合修正

・進化ダンジョンの初級、中級からも「虹の聖水」がドロップされるようになりました。
・ゲーム開始の48時間後にも初心者ギルドから自動脱退されない不具合が修正されました。

まとめ

今回特に注目は新キャラの実装と既存キャラの仕様変更で、力関係も大きく変化しています!あまり活躍できず眠っていたキャラがいる方はぜひ詳細を確認してパーティ編成しましょう!

セブンナイツ関連リンク
リセマラおすすめ当たりランキング!

リセマラを終えた方はこちら
序盤の攻略/リセマラを終えた後に

各クエスト別最強ランキングはこちら

冒険・古の塔最強TOP10 アリーナ最強TOP10
レイド最強TOP10 攻城戦最強TOP10
【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報