harleyX_kamika

2015年5月5日の公式生放送「マックスむらいVS降臨!第10使徒」の中で発表された「ハーレー」「ハーレーX」の新たな神化合体についての速報です!
【5/21追記】実装日時等が正式発表されたので更新しました。
【5/22追記】ステータスが判明したので、ハーレーハーレーXの評価記事を更新しました。

ハーレー、ハーレーXの神化が決定!

ハーレー(神化)のラフイラスト

harley_kamika
実装は5月下旬を予定 5/26に決定!
上のイラストはハーレーのもの。ハーレーXは目の色が違うだけなのか、別のイラストが用意されるのかは不明 下のイラストを参照
▶今月はこの2体のみだが、他の神化未実装キャラの神化は「準備は着々としております」とのこと

モンスト公式生放送!マックスむらいVS降臨!第10使徒 – ニコニコ生放送(2015/5/5)

ハーレーのステータスと評価
ハーレーXのステータスと評価
神化合体待ちモンスター期待度ランキング!

実装日時を発表!神化合体素材も公開

退廃の黒薔薇 ハーレー
harley_kamika

退廃の黒薔薇 ハーレーX
harleyX_kamika

▼「神化合体」解禁日時
2015年5月26日(火)15:00頃より順次、更新データの配布開始予定

※更新データが全ての方に反映完了するのは2015年5月27日(水)AM4:00頃を予定しております。
※なお、更新データの配布以降、2015年5月27日(水)AM4:00頃より前に「退廃の黒薔薇 ハーレー」「退廃の黒薔薇 ハーレーX」の神化合体をおこなう場合、一度タイトルに戻って、更新データを反映後におこなってください。

【必要素材モンスター一覧】
◆「進化合成前(★5)」→「神化合体」する場合
harley_sozai1
◆「進化合成後(★6)」→「神化合体」する場合
harley_sozai2

降臨クエストの攻略はこちら
バハムート降臨「黒紫蝕の巨獣」(究極)
イエティ降臨「夜の雪山で見た!巨大足跡」(究極)
雲母大佐降臨「戦場に咲き誇る真紅の華」(究極)

http://www.monster-strike.com/news/20150521_1.html

一言

2014年春頃までは最強モンスターだったハーレーXの復権はあるのか、全く輝いたことがない無印ハーレーに活躍の場ができるのか注目したいですね。
この春はモンストのテレビCMで織田信長が主役になっているため、筆者としてはノブナガノブナガXの神化を期待していましたが… 今後に期待しましょう。

各ランキング

リセマラランキング

降臨ランキング

この記事の執筆者

モンスト攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー