モンスト カエサルガチャ結果 アイキャッチ

モンストの新限定キャラ「カエサル」の追加された激獣神祭のガチャ結果まとめです。カエサルの排出率、確率と提供割合との比較も記載しています。カエサル狙いでガチャを引く際は参考にしてみてください!

カエサルの関連記事
▶︎カエサルの性能・評価 ▶︎激獣神祭は引くべき?

カエサルの排出率は?ガチャ結果まとめ

モンスト_激獣神祭201910_バナー

提供割合

激獣神祭のガチャ提供割合の内訳は下記の通り。

提供割合
キャラ 排出率
カエサル 0.6%
ピックアップキャラ 各0.6%
限定キャラ 各0.2%
限定・★5・★6キャラ 合計12.0%

カエサル1点狙いの場合

カエサル_モンスト_評価・わくわく

カエサルがゲットできる確率は0.6%となります。激獣神祭はピックアップされている残り2体も同じ確率となっているので、1点狙いはかなり厳しいものとなります。

カエサルの詳細はこちら

カエサル狙いで合計240連!ガチャ結果

DANNYの結果(80+α連)

10連目

モンスト_DAカエサル_20

あ、、、爆死スタート。これは嫌な予感が、、、。

20連目

モンスト_DAカエサル_10

なんか物凄い星5出ました!中でもオルフェウスとベテルギウスはかなりの当たりですね!

30〜40連目

モンスト_DAカエサル_30 モンスト_DAカエサル_40

20連分で打神鞭のみ。ここまで限定キャラなし!お願いしますXFLAG様!!

ホシ玉

最初のホシ玉3

ホシ玉が貯まってしまいました。カエサルをどうか!!

モンスト_DAカエサル_星玉

ナスカさーん!!持ってなければ超大当たりですが、BOXに何体いることか、、、。

50〜80連目

モンスト_DAカエサル_50 モンスト_DAカエサル_60
モンスト_DAカエサル_70 モンスト_DAカエサル_80

星5キャラの排出率は良いのですが、本命のカエサルは?ちょっとだけ後日追加で回そうと思います!

谷の上のゴリの結果(20+α連)

10連目

モンスト_谷カエサル_10

DANNYに続いて爆死スタート。オーブはハロウィンに使いたいので早めに撤退したい!

20連目

モンスト_谷カエサル_20

ここで初ゲの向日葵をゲット!止まったのでカエサルかと思いましたが、これはこれであり!

ホシ玉

最初のホシ玉3

超・激獣神祭のホシ玉は全く期待していませんが、カエサル出てきても良いんですよー!

モンスト_谷カエサル_ホシ玉

うおおおおお!!カエサルゲットしちゃいました!もうホシ玉の悪口は言いません。

なんと20連で出てきてくれるとは、かなり運が良かったですね!

まっすーの結果(70+α連)

10〜20連目

モンスト_ますカエサル_10 モンスト_ますカエサル_20

初ゲのアクアマリンをゲット!欲しかったキャラなので、これはかなり嬉しい!

ホシ玉

最初のホシ玉3

ホシ玉チャンス!!頼みますカエサルさん!

モンスト_ますカエサル_ホシ

弁財天、、、当たりキャラですがもういらないです、、、。

30〜60連目

モンスト_ますカエサル_30 モンスト_ますカエサル_40
モンスト_ますカエサル_50 モンスト_ますカエサル_70

なんとも言えない結果に。20連分の爆死がキツイ。

ラスト70連目

モンスト_ますカエサル_60

なんでまた弁財天なのー!!確かにピックアップされてますが、それならカエサルかツタンカーメンが欲しかったですね。今回はこれくらいで撤退します!

ユウヘイの結果(70+α連)

10連目

モンスト_ユウカエサル_10

なんか星5キャラはいっぱい出ましたが、、、。まあ最初の10連目としては幸先が良いでしょう。

20〜30連目

モンスト_ユウカエサル_20 モンスト_ユウカエサル_30

ディルムッドを初ゲしました!火時2の周回が楽になりそうです。

ホシ玉

モンスト_ユウカエサル_ホシ

やっぱり出ないですよねー!次行きましょう!!

40〜60連目

モンスト_ユウカエサル_40 モンスト_ユウカエサル_60
モンスト_ユウカエサル_70

星5の排出率は高め!初ゲだった孫尚香がかなり嬉しい!オーブがもう50個しかないので、次がラストです。

70連目

モンスト_谷カエサル_ホシ玉

最後の10連でカエサル出ましたー!!ありがとうございます!

モンスト_ユウカエサル_50

ラスト10連の結果はこちら!何とかカエサルが出てホッとしました。キャッチで色々な当たりキャラを引けた点もかなり満足です。

カエサルの排出率まとめ

ガチャ結果の内訳・確率

※ホシ玉に関してはカウントしていません。

ガチャ回数 240回
使ったオーブ 1200個
カエサル 1体 (約0.42%)
激獣神祭限定キャラ 2体 (約0.83%)
★5キャラ合計 32体 (約13.3%)
★4キャラ 208体 (約86.7%)

ガチャ提供割合との比較

ガチャ結果の確率 提供割合
カエサル 約0.42% 0.6%
★5キャラ合計 約13.3% 12.0%

AppMedia社内のカエサルの確率は提供割合より低くなってしまいました。240連も回して1体のみだと当てるのはかなり厳しいですね。

モンスト攻略関連記事

カエサルの関連記事
▶︎カエサルの性能・評価 ▶︎激獣神祭は引くべき?

モンストの各種リンク

モンスト各種リンク
モンストトップページモンスト攻略のトップページはコチラ
!注目の人気記事!
リセマラ当たりランキング_buttonリセマラ当たり 最強キャラランキング_button最強キャラ 獣神化_button獣神化予想
降臨最強ランキング_button降臨最強 運極おすすめランキング_button運極オススメ 追憶の書庫_button書庫オススメ
覇者の塔_button覇者の塔 禁忌の獄_button禁忌の獄 神獣の聖域_button神獣の聖域

この記事の執筆者

モンスト攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー