オリーブ入手

モンストのメダル交換限定キャラ”オリーブ(アプリ版)”の入手方法やいつまで交換できるのかなどを紹介しています。

オリーブの性能詳細はこちら!

オリーブの入手方法まとめ

アンケート実施中

オリーブはどれぐらい交換する?

投票結果

読み込み中 ... 読み込み中 ...

オリーブの入手方法

新システム「メダル交換」で入手

オリーブ引き換えメニュー
バージョン7.0のアップデートに伴い実装された「メダル交換」システムから入手できます。

必要な枚数は20,000枚です。1体入手するだけなら比較的簡単です。(20,000枚につきラック1)

マジックストーンとメダルの入手方法はこちら

マジックストーン・メダルを効率よく入手するには?

新イベントの10連ガチャでもマジックストーンを入手できますが、クエスト周回で集められますので廃課金ユーザーの方以外はやめておきましょう。

基本的には、×5倍のボーナスが付く”新イベントの降臨クエスト”を、Sランクのタイムを狙って高速周回することでメダルが集められます! 詳細は以下のページで解説していきます。
マジックストーン・メダルの効率のいい集め方

交換期限は2017/2/28→3/6までに延長!

交換期限は2017年2月28日までとなっています。残り1ヶ月を切っているので、まだ入手していない方・運極を目指している方は要注意です!

2/20(月)追記:交換期限が延長され、2017年3月6日23:59までとなりました

オリーブの入手方法まとめ

性能的に優秀なので、できるなら運極を目指したいキャラですね!ただ、数を集めるにはかなりの回数クエストをこなす必要があるでしょう。期限までに間に合うよう、計画的に集めることをおすすめします。

関連記事

オリーブの性能詳細はこちら!
マジックストーンとメダルの入手方法はこちら
Ver.7.0アップデート情報はこちら

各ランキング

ガチャあたりボタン2 スペック最強ボタン2 降臨キャラボタン2 ステータスボタン2
リセマラボタン2 運極ボタン2 次の獣神化ボタン2 かわいさボタン2

この記事の執筆者

モンスト攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー