まおりゅう_覚醒試練アイキャッチ

まおりゅう(てんすらまおりゅう)の覚醒試練について紹介している記事です。獲得できる報酬や攻略方法も掲載していますので、まおりゅうの攻略をする際にご活用ください。

イベントまとめ

覚醒試練の概要

クリアすることで記憶石を入手可能

まおりゅう_覚醒試練

覚醒試練では、クリアすることで対象キャラの記憶石を入手することができます。星4キャラであれば5個、星3キャラであれば30個獲得可能です。勿論クエストクリア時に魔晶石も入手できるので、必ず全てのクエストをクリアするのがおすすめです。

また、星4の記憶石の欠片がクリア報酬で獲得できるクエストも追加されているので、こちらも必ずクリアしましょう。

獲得できる報酬一覧

記憶石×5 まおりゅう_★4契約石の欠片×10 転すらまおりゅう_魔晶石×75

記憶石はガチャチケなどに変えるのもアリ

firebase-MessagingUnityPlayerActivity}-02022022145631

覚醒試練で入手できる記憶石は、商店から星4以上確定チケットやスカウトチケット、星5記憶石のかけらといったアイテムの交換素材にすることもできます。

あまり使わない星4であれば、交換してガチャを引くか、星5記憶石のかけらを交換して星5を凸したほうが戦力強化につながるので、必要なさそうであれば交換してしまいましょう。

開催中の覚醒試練の攻略ポイント

有利を取れる空属性を編成しよう

仮面の勇者_アイキャッチ

敵はすべて風属性なので、有利を取れる空属性のアタッカーを多く編成して挑みましょう。効率よくダメージを与えることができるので、クリアターンが短くなりコンプリート報酬を入手しやすくなります。

空属性の最強パーティ編成

敵が複数出現するクエストも存在

まおりゅう_覚醒試練エネミー情報

記憶石の欠片が入手できるクエストでは敵が複数体出現します。そのため、全体奥義を持つキャラを活用することが可能となっています。

まおりゅう攻略関連記事

TOPへ戻る_転スラまおりゅう攻略TOPページはこちら

イベント・キャンペーン情報

まおりゅう、イベントキャンペーン、アイキャッチイベント・キャンペーンまとめ

ガチャ(スカウト)最新情報

まおりゅう_ガチャはどれを引くべき?最新のガチャ(スカウト)情報まとめ
AppMediaゲーム攻略求人バナー