ライDの仮面ライダー響鬼の評価とスキルです。必殺技やスキル、アタッチメントやユニゾンなどの性能を中心に紹介していますので、仮面ライダー ディフェンスウォリアーズの仮面ライダー響鬼が強いか気になる際の参考にご覧ください。
仮面ライダー響鬼の評価と性能
仮面ライダー響鬼の基本性能
仮面ライダー響鬼 |
タイプ | 属性 |
|---|---|---|
| 攻撃型 | コスト | |
| 物理 | 11 | |
| ユニゾン | ||
|
平成仮面ライダー
仮面ライダー響鬼
受け継ぐ力
|
||
| 入手方法 | ||
| ガチャ(恒常) | ||
仮面ライダー響鬼の評価
| 仮面ライダー響鬼の評価ランク | |
|---|---|
| 最強 | リセマラ |
| B | B |
- 仮面ライダー響鬼の簡易評価
- スタンや火傷など状態異常を豊富に付与可能
- 移動コスト低下で機動力が高い
- 高頻度で自身の攻撃速度を増加させるパッシブが優秀
ブロックしているエネミーに対して攻撃を行う
通常攻撃5回毎に防御力10%無視の攻撃に変化する。
通常攻撃5回毎に防御力10%無視の攻撃に変化する。
通常攻撃5回毎に防御力20%無視の攻撃に変化する。
ブロックしているエネミーに対して攻撃を行う
通常攻撃5回毎に防御力20%無視の攻撃に変化する。
自身に「通常攻撃時にスタン蓄積値1500を付与」の効果を付与
通常攻撃5回毎に防御力20%無視の攻撃に変化する。
自身に「通常攻撃時にスタン蓄積値1500を付与」の効果を付与
ブロックしているエネミーに対して攻撃を行う
通常攻撃5回毎に防御力25%無視の攻撃に変化する。
自身に「通常攻撃時にスタン蓄積値2000を付与」の効果を付与
通常攻撃5回毎に防御力25%無視の攻撃に変化する。
自身に「通常攻撃時にスタン蓄積値2000を付与」の効果を付与
ブロックしているエネミーに対して攻撃を行う
同時攻撃数2体の攻撃を行う。
通常攻撃4回毎に防御力25%無視攻撃に変化する。
自身に「通常攻撃時にスタン蓄積値2000を付与」の効果を付与
同時攻撃数2体の攻撃を行う。
通常攻撃4回毎に防御力25%無視攻撃に変化する。
自身に「通常攻撃時にスタン蓄積値2000を付与」の効果を付与
ブロックしているエネミーに対して攻撃を行う
同時攻撃数2体の攻撃を行う。
通常攻撃4回毎に防御力25%無視攻撃に変化する。
自身に「通常攻撃時にスタン蓄積値2000を付与」の効果を付与
【持続効果】ブロック中の間ブロック中の敵全体の攻撃速度を20%ダウン
範囲:全体
同時攻撃数2体の攻撃を行う。
通常攻撃4回毎に防御力25%無視攻撃に変化する。
自身に「通常攻撃時にスタン蓄積値2000を付与」の効果を付与
【持続効果】ブロック中の間ブロック中の敵全体の攻撃速度を20%ダウン
範囲:全体
ステータス
| ステータス | ||
|---|---|---|
| HP |
27,625 31位/42
|
|
| 攻撃 |
5,576 22位/42
|
|
| 必殺技攻撃力 |
13,375 7位/42
|
|
| 物理防御力 |
2,469 28位/42
|
|
| 特殊防御力 |
2,531 24位/42
|
|
| 攻撃範囲 | 350 | 会心率 | 11% |
|---|---|---|---|
| 攻撃速度 | 500 | 会心倍率 | 1.21倍 |
| 移動待機時間 | 5秒 | ブロック数 | 2 |
| 索敵範囲 | スピード |
仮面ライダー響鬼ユーザーレビュー
仮面ライダー響鬼の必殺技とスキル
必殺技
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーにスタン蓄積値10000を付与 | |||
| 発動範囲 | 268 | 効果範囲 | 171 |
| コスト | 5 | CT | 60 |
スタン
すべての行動が停止する
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーにスタン蓄積値10000を付与 | |||
| 発動範囲 | 268 | 効果範囲 | 171 |
| コスト | 5 | CT | 60 |
スタン
すべての行動が停止する
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーにスタン蓄積値10000を付与 | |||
| 発動範囲 | 268 | 効果範囲 | 171 |
| コスト | 5 | CT | 60 |
スタン
すべての行動が停止する
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーにスタン蓄積値10000を付与 | |||
| 発動範囲 | 268 | 効果範囲 | 171 |
| コスト | 5 | CT | 60 |
スタン
すべての行動が停止する
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーにスタン蓄積値10000を付与 | |||
| 発動範囲 | 268 | 効果範囲 | 171 |
| コスト | 5 | CT | 60 |
スタン
すべての行動が停止する
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーにスタン蓄積値10000を付与 | |||
| 発動範囲 | 274 | 効果範囲 | 178 |
| コスト | 5 | CT | 50 |
スタン
すべての行動が停止する
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーにスタン蓄積値10000を付与 | |||
| 発動範囲 | 280 | 効果範囲 | 184 |
| コスト | 4 | CT | 50 |
スタン
すべての行動が停止する
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーにスタン蓄積値10000を付与 | |||
| 発動範囲 | 321 | 効果範囲 | 198 |
| コスト | 4 | CT | 50 |
スタン
すべての行動が停止する
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーにスタン蓄積値10000を付与 | |||
| 発動範囲 | 336 | 効果範囲 | 232 |
| コスト | 3 | CT | 50 |
スタン
すべての行動が停止する
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーにスタン蓄積値10000を付与 | |||
| 発動範囲 | 412 | 効果範囲 | 291 |
| コスト | 3 | CT | 50 |
スタン
すべての行動が停止する
スキル
| アクティブ |
【初回CT:10秒】【CT:45秒】
ブロック中の敵全体に攻撃を行い、攻撃を与えた敵に火傷蓄積値1500を付与
範囲:全体 |
| パッシブ1 |
【初回CT:15秒】【CT:55秒】
クールタイム毎に自身の攻撃速度を10%アップ(10秒)
|
| パッシブ2 |
【初回CT:-】【CT:-】
自身の移動コストを-2
|
火傷
3秒毎に最大HPの3%のダメージを受ける。さらに、被ダメージが10%アップする
| アクティブ |
【初回CT:10秒】【CT:45秒】
ブロック中の敵全体に攻撃力1.1倍の攻撃を行い、攻撃を与えた敵に火傷蓄積値2000を付与
範囲:全体 |
| パッシブ1 |
【初回CT:15秒】【CT:55秒】
クールタイム毎に自身の攻撃速度を15%アップ(10秒)
|
| パッシブ2 |
【初回CT:-】【CT:-】
自身の移動コストを-4
|
火傷
3秒毎に最大HPの3%のダメージを受ける。さらに、被ダメージが10%アップする
| アクティブ |
【初回CT:5秒】【CT:40秒】
ブロック中の敵全体に攻撃力1.2倍の攻撃を行い、攻撃を与えた敵に火傷蓄積値2000を付与
範囲:全体 |
| パッシブ1 |
【初回CT:10秒】【CT:50秒】
クールタイム毎に自身の攻撃速度を15%アップ(15秒)
|
| パッシブ2 |
【初回CT:-】【CT:-】
自身の移動コストを-6
|
火傷
3秒毎に最大HPの3%のダメージを受ける。さらに、被ダメージが10%アップする
| アクティブ |
【初回CT:-】【CT:40秒】
ブロック中の敵全体に攻撃力1.4倍の攻撃を行い、攻撃を与えた敵に火傷蓄積値3500を付与
範囲:全体 |
| パッシブ1 |
【初回CT:5秒】【CT:45秒】
クールタイム毎に自身の攻撃速度を20%アップ(15秒)
|
| パッシブ2 |
【初回CT:-】【CT:-】
自身の移動コストを-8、ブロック数を+1
|
火傷
3秒毎に最大HPの3%のダメージを受ける。さらに、被ダメージが10%アップする
| アクティブ |
【初回CT:-】【CT:35秒】
ブロック中の敵全体に攻撃力1.6倍の攻撃を行い、攻撃を与えた敵に火傷蓄積値5000を付与
範囲:全体 |
| パッシブ1 |
【初回CT:-】【CT:40秒】
クールタイム毎に自身の攻撃速度を25%アップ(20秒)
|
| パッシブ2 |
【初回CT:-】【CT:-】
自身の移動コストを-10、ブロック数を+1、通常攻撃の同時攻撃数を+1
|
火傷
3秒毎に最大HPの3%のダメージを受ける。さらに、被ダメージが10%アップする
| アクティブ |
【初回CT:-】【CT:30秒】
ブロック中の敵全体に攻撃力1.8倍の攻撃を行い、攻撃を与えた敵に火傷蓄積値10000を付与
範囲:全体 |
| パッシブ1 |
【初回CT:-】【CT:35秒】
クールタイム毎に自身の攻撃速度を35%アップ(25秒)
|
| パッシブ2 |
【初回CT:-】【CT:-】
自身の移動コストを-15、ブロック数を+2、通常攻撃の同時攻撃数を+1
|
火傷
3秒毎に最大HPの3%のダメージを受ける。さらに、被ダメージが10%アップする
仮面ライダー響鬼のアタッチメント
専用アタッチメント
|
自身に「通常攻撃時にスタン蓄積値1000を付与」の効果を付与、自身に「通常攻撃時に火傷蓄積値1000を付与」の効果を付与 |
|
自身に「通常攻撃時にスタン蓄積値1500を付与」の効果を付与、自身に「通常攻撃時に火傷蓄積値1500を付与」の効果を付与 |
|
自身に「通常攻撃時にスタン蓄積値1500を付与」の効果を付与、自身に「通常攻撃時に火傷蓄積値1500を付与」の効果を付与、攻撃力を5%アップ |
|
自身に「通常攻撃時にスタン蓄積値1500を付与」の効果を付与、自身に「通常攻撃時に火傷蓄積値1500を付与」の効果を付与、攻撃力を10%アップ |
|
自身に「通常攻撃時にスタン蓄積値2000を付与」の効果を付与、自身に「通常攻撃時に火傷蓄積値2000を付与」の効果を付与、攻撃力を15%アップ |
仮面ライダー響鬼のユニゾン
平成仮面ライダー
仮面ライダー響鬼
| 仮面ライダー響鬼 | ||||
|---|---|---|---|---|
|
【3体以上編成】
自身の最大HPを20%アップ
|
||||
| 対象キャラ | ||||
|
仮面ライダー響鬼
| - | - | - | - |
受け継ぐ力
| 受け継ぐ力 | ||||
|---|---|---|---|---|
|
【3体以上編成】
自身の攻撃力を10%アップ
|
||||
| 対象キャラ | ||||
|
仮面ライダー響鬼
|
仮面ライダー2号
|
仮面ライダークウガ
マイティフォーム |
仮面ライダーキバ
キバフォーム |
仮面ライダーオーズ
タトバコンボ |
|
仮面ライダーゴースト
オレ魂 |
仮面ライダーギーツ
マグナムブーストフォーム | - | - | - |
キャラ関連リンク
データベース
| データベース | ||||
|---|---|---|---|---|
| 全キャラ一覧 | ||||
| 属性別 | ||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| タイプ別 | ||
| スマッシャー | ソルジャー | センチネル |
| ストライカー | ブレイカー | ファイター |
| バーサーカー | シューター | ガンナー |
| エンチャンター | オラクル | - |
キャラ一覧
ライD攻略関連記事
ライD攻略トップページ
ランキング
| ランキング関連リンク | |
|---|---|
最強キャラ |
リセマラ当たり |
初心者おすすめ
| 初心者関連リンク | |
|---|---|
リセマラのやり方 |
初心者攻略ガイド |
星5選択おすすめ |
毎日やるべきこと |
お役立ち記事
| お役立ち関連リンク | |
|---|---|
バトルシステム解説 |
パーティ編成のコツ |
キャラ育成要素まとめ |
プレイヤーランク |
ウィッシュリストおすすめ |
覚醒石の必要数まとめ |
スタミナの回復時間 |
スキップのやり方 |
アタッチメントの装備方法 |
サブスキルとは? |
バフ・デバフについて |
日付更新はいつ? |
データ引き継ぎのやり方 |
シリアルコード一覧 |
人気記事
新着記事

仮面ライダー響鬼








最強キャラ
リセマラ当たり
リセマラのやり方
初心者攻略ガイド
星5選択おすすめ
毎日やるべきこと
バトルシステム解説
パーティ編成のコツ
キャラ育成要素まとめ
プレイヤーランク
ウィッシュリストおすすめ
覚醒石の必要数まとめ
スタミナの回復時間
スキップのやり方
アタッチメントの装備方法
サブスキルとは?
バフ・デバフについて
日付更新はいつ?
データ引き継ぎのやり方
シリアルコード一覧





