ライDの仮面ライダーBLACK RXの評価とスキルです。必殺技やスキル、アタッチメントやユニゾンなどの性能を中心に紹介していますので、仮面ライダー ディフェンスウォリアーズの仮面ライダーBLACK RXが強いか気になる際の参考にご覧ください。
仮面ライダーBLACK RXの評価と性能
仮面ライダーBLACK RXの基本性能
仮面ライダーBLACK RX |
タイプ | 属性 |
|---|---|---|
| 攻撃型 | コスト | |
| 物理 | 11 | |
| ユニゾン | ||
|
仮面ライダーBLACK RX
昭和仮面ライダー
正義の覚醒
|
||
| 入手方法 | ||
| ガチャ(恒常) | ||
仮面ライダーBLACK RXの評価
| 仮面ライダーBLACK RXの評価ランク | |
|---|---|
| 最強 | リセマラ |
| A | B |
- 仮面ライダーBLACK RXの簡易評価
- 一定確率で敵を即死させるスキルや必殺技
- HPが低下すると自身のHPを回復できるので継戦能力が高め
- レジストや防御力増加で自己耐久力を底上げ
ブロックしているエネミーに対して攻撃を行う
通常攻撃5回毎に防御力10%無視の攻撃に変化する。
通常攻撃5回毎に防御力10%無視の攻撃に変化する。
通常攻撃5回毎に防御力20%無視の攻撃に変化する。
ブロックしているエネミーに対して攻撃を行う
通常攻撃5回毎に防御力20%無視の攻撃に変化する。
自身に「通常攻撃時にスタン蓄積値1500を付与」の効果を付与
通常攻撃5回毎に防御力20%無視の攻撃に変化する。
自身に「通常攻撃時にスタン蓄積値1500を付与」の効果を付与
ブロックしているエネミーに対して攻撃を行う
通常攻撃5回毎に防御力25%無視の攻撃に変化する。
自身に「通常攻撃時にスタン蓄積値2000を付与」の効果を付与
通常攻撃5回毎に防御力25%無視の攻撃に変化する。
自身に「通常攻撃時にスタン蓄積値2000を付与」の効果を付与
ブロックしているエネミーに対して攻撃を行う
同時攻撃数2体の攻撃を行う。
通常攻撃4回毎に防御力25%無視攻撃に変化する。
自身に「通常攻撃時にスタン蓄積値2000を付与」の効果を付与
同時攻撃数2体の攻撃を行う。
通常攻撃4回毎に防御力25%無視攻撃に変化する。
自身に「通常攻撃時にスタン蓄積値2000を付与」の効果を付与
ブロックしているエネミーに対して攻撃を行う
同時攻撃数2体の攻撃を行う。
通常攻撃4回毎に防御力25%無視攻撃に変化する。
自身に「通常攻撃時にスタン蓄積値2000を付与」の効果を付与
【持続効果】ブロック中の間ブロック中の敵全体の攻撃速度を20%ダウン
範囲:全体
同時攻撃数2体の攻撃を行う。
通常攻撃4回毎に防御力25%無視攻撃に変化する。
自身に「通常攻撃時にスタン蓄積値2000を付与」の効果を付与
【持続効果】ブロック中の間ブロック中の敵全体の攻撃速度を20%ダウン
範囲:全体
ステータス
| ステータス | ||
|---|---|---|
| HP |
31,031 20位/36
|
|
| 攻撃 |
6,433 5位/36
|
|
| 必殺技攻撃力 |
12,570 13位/36
|
|
| 物理防御力 |
2,494 19位/36
|
|
| 特殊防御力 |
2,655 16位/36
|
|
| 攻撃範囲 | 350 | 会心率 | 10% |
|---|---|---|---|
| 攻撃速度 | 485 | 会心倍率 | 1.20倍 |
| 移動待機時間 | 5秒 | ブロック数 | 2 |
| 索敵範囲 | スピード |
仮面ライダーBLACK RXユーザーレビュー
仮面ライダーBLACK RXの必殺技とスキル
必殺技
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーに30%の確率で致命傷を与える | |||
| 発動範囲 | 264 | 効果範囲 | 169 |
| コスト | 5 | CT | 60 |
致命
HPが0になる
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーに30%の確率で致命傷を与える | |||
| 発動範囲 | 264 | 効果範囲 | 169 |
| コスト | 5 | CT | 60 |
致命
HPが0になる
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーに30%の確率で致命傷を与える | |||
| 発動範囲 | 264 | 効果範囲 | 169 |
| コスト | 5 | CT | 60 |
致命
HPが0になる
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーに30%の確率で致命傷を与える | |||
| 発動範囲 | 264 | 効果範囲 | 169 |
| コスト | 5 | CT | 60 |
致命
HPが0になる
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーに30%の確率で致命傷を与える | |||
| 発動範囲 | 264 | 効果範囲 | 169 |
| コスト | 5 | CT | 60 |
致命
HPが0になる
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーに30%の確率で致命傷を与える | |||
| 発動範囲 | 270 | 効果範囲 | 175 |
| コスト | 5 | CT | 50 |
致命
HPが0になる
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーに30%の確率で致命傷を与える | |||
| 発動範囲 | 276 | 効果範囲 | 182 |
| コスト | 4 | CT | 50 |
致命
HPが0になる
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーに40%の確率で致命傷を与える | |||
| 発動範囲 | 288 | 効果範囲 | 195 |
| コスト | 4 | CT | 50 |
致命
HPが0になる
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーに40%の確率で致命傷を与える | |||
| 発動範囲 | 330 | 効果範囲 | 208 |
| コスト | 3 | CT | 50 |
致命
HPが0になる
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーに50%の確率で致命傷を与える | |||
| 発動範囲 | 406 | 効果範囲 | 221 |
| コスト | 3 | CT | 50 |
致命
HPが0になる
スキル
| アクティブ |
【初回CT:10秒】【CT:55秒】
範囲内の敵全体に攻撃力0.8倍の攻撃を行い、攻撃を与えた敵に10%の確率で致命傷を与える
範囲:300 |
| パッシブ1 |
【初回CT:15秒】【CT:60秒】
クールタイム毎に自身に抗体を付与(10秒)
|
| パッシブ2 |
【初回CT:-】【CT:-】
HPが30%以下になった時に自身のHPを10%回復、逆境を付与(15秒)
発動可能回数:1回 |
抗体
状態異常を受けなくなる
逆境
攻撃力が20%上昇し、攻撃速度が10%上昇するが、被ダメージが15%上昇する
致命
HPが0になる
| アクティブ |
【初回CT:10秒】【CT:55秒】
範囲内の敵全体に攻撃力0.9倍の攻撃を行い、攻撃を与えた敵に15%の確率で致命傷を与える
範囲:300 |
| パッシブ1 |
【初回CT:15秒】【CT:60秒】
クールタイム毎に自身に抗体を付与(10秒)、防御力を5%アップ(10秒)
|
| パッシブ2 |
【初回CT:-】【CT:-】
HPが30%以下になった時に自身のHPを20%回復、逆境を付与(20秒)
発動可能回数:1回 |
抗体
状態異常を受けなくなる
逆境
攻撃力が20%上昇し、攻撃速度が10%上昇するが、被ダメージが15%上昇する
致命
HPが0になる
| アクティブ |
【初回CT:5秒】【CT:50秒】
範囲内の敵全体に攻撃を行い、攻撃を与えた敵に20%の確率で致命傷を与える
範囲:300 |
| パッシブ1 |
【初回CT:10秒】【CT:55秒】
クールタイム毎に自身に抗体を付与(15秒)、防御力を5%アップ(15秒)
|
| パッシブ2 |
【初回CT:-】【CT:-】
HPが35%以下になった時に自身のHPを30%回復、逆境を付与(25秒)
発動可能回数:1回 |
抗体
状態異常を受けなくなる
逆境
攻撃力が20%上昇し、攻撃速度が10%上昇するが、被ダメージが15%上昇する
致命
HPが0になる
| アクティブ |
【初回CT:-】【CT:50秒】
範囲内の敵全体に攻撃力1.1倍の攻撃を行い、攻撃を与えた敵に25%の確率で致命傷を与える
範囲:300 |
| パッシブ1 |
【初回CT:5秒】【CT:50秒】
クールタイム毎に自身に抗体を付与(15秒)、防御力を15%アップ(15秒)
|
| パッシブ2 |
【初回CT:-】【CT:-】
HPが35%以下になった時に自身のHPを40%回復、逆境を付与(30秒)
発動可能回数:1回 |
抗体
状態異常を受けなくなる
逆境
攻撃力が20%上昇し、攻撃速度が10%上昇するが、被ダメージが15%上昇する
致命
HPが0になる
| アクティブ |
【初回CT:-】【CT:45秒】
範囲内の敵全体に攻撃力1.2倍の攻撃を行い、攻撃を与えた敵に25%の確率で致命傷を与える
範囲:400 |
| パッシブ1 |
【初回CT:-】【CT:45秒】
クールタイム毎に自身に抗体を付与(20秒)、防御力を20%アップ(20秒)
|
| パッシブ2 |
【初回CT:-】【CT:-】
HPが40%以下になった時に自身のHPを50%回復、逆境を付与(30秒)、防御力を10%アップ(30秒)
発動可能回数:1回 |
抗体
状態異常を受けなくなる
逆境
攻撃力が20%上昇し、攻撃速度が10%上昇するが、被ダメージが15%上昇する
致命
HPが0になる
| アクティブ |
【初回CT:-】【CT:40秒】
範囲内の敵全体に攻撃力1.5倍の攻撃を行い、攻撃を与えた敵に30%の確率で致命傷を与える
範囲:500 |
| パッシブ1 |
【初回CT:-】【CT:40秒】
クールタイム毎に自身に抗体を付与(25秒)、防御力を25%アップ(25秒)
|
| パッシブ2 |
【初回CT:-】【CT:-】
HPが40%以下になった時に自身のHPを50%回復、逆境を付与(40秒)、防御力を20%アップ(40秒)
発動可能回数:1回 |
抗体
状態異常を受けなくなる
逆境
攻撃力が20%上昇し、攻撃速度が10%上昇するが、被ダメージが15%上昇する
致命
HPが0になる
仮面ライダーBLACK RXのアタッチメント
専用アタッチメント
|
自身に「通常攻撃時に2%の確率で致命傷を与える」の効果を付与 |
|
自身に「通常攻撃時に3%の確率で致命傷を与える」の効果を付与 |
|
自身に「通常攻撃時に4%の確率で致命傷を与える」の効果を付与 |
|
自身に「通常攻撃時に6%の確率で致命傷を与える」の効果を付与 |
|
自身に「通常攻撃時に8%の確率で致命傷を与える」の効果を付与 |
仮面ライダーBLACK RXのユニゾン
仮面ライダーBLACK RX
| 仮面ライダーBLACK RX | ||||
|---|---|---|---|---|
|
【2体以上編成】
自身の会心率を10%アップ
|
||||
| 対象キャラ | ||||
|
仮面ライダーBLACK RX
| - | - | - | - |
昭和仮面ライダー
| 昭和仮面ライダー | ||||
|---|---|---|---|---|
|
【5体以上編成】
自身の攻撃力を10%アップ
|
||||
| 対象キャラ | ||||
|
仮面ライダーBLACK RX
|
仮面ライダー1号
|
仮面ライダー2号
|
仮面ライダーV3
|
仮面ライダーX
|
|
仮面ライダーBLACK
|
仮面ライダーアマゾン
| - | - | - |
正義の覚醒
| 正義の覚醒 | ||||
|---|---|---|---|---|
|
【3体以上編成】
自身の必殺攻撃力を20%アップ
|
||||
| 対象キャラ | ||||
|
仮面ライダーBLACK RX
|
仮面ライダー1号
|
仮面ライダーBLACK
|
仮面ライダーアギト
グランドフォーム |
仮面ライダーガヴ
ポッピングミフォーム |
キャラ関連リンク
データベース
| データベース | ||||
|---|---|---|---|---|
| 全キャラ一覧 | ||||
| 属性別 | ||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| タイプ別 | ||
| スマッシャー | ソルジャー | センチネル |
| ストライカー | ブレイカー | ファイター |
| バーサーカー | シューター | ガンナー |
| エンチャンター | オラクル | - |
キャラ一覧
ライD攻略関連記事
ライD攻略トップページ
ランキング
| ランキング関連リンク | |
|---|---|
最強キャラ |
リセマラ当たり |
初心者おすすめ
| 初心者関連リンク | |
|---|---|
リセマラのやり方 |
初心者攻略ガイド |
星5選択おすすめ |
毎日やるべきこと |
お役立ち記事
| お役立ち関連リンク | |
|---|---|
バトルシステム解説 |
パーティ編成のコツ |
キャラ育成要素まとめ |
プレイヤーランク |
ウィッシュリストおすすめ |
覚醒石の必要数まとめ |
スタミナの回復時間 |
スキップのやり方 |
アタッチメントの装備方法 |
サブスキルとは? |
バフ・デバフについて |
日付更新はいつ? |
データ引き継ぎのやり方 |
シリアルコード一覧 |
人気記事
新着記事


仮面ライダーBLACK RX





最強キャラ
リセマラ当たり
リセマラのやり方
初心者攻略ガイド
星5選択おすすめ
毎日やるべきこと
バトルシステム解説
パーティ編成のコツ
キャラ育成要素まとめ
プレイヤーランク
ウィッシュリストおすすめ
覚醒石の必要数まとめ
スタミナの回復時間
スキップのやり方
アタッチメントの装備方法
サブスキルとは?
バフ・デバフについて
日付更新はいつ?
データ引き継ぎのやり方
シリアルコード一覧









RXに即死ついてるの面白すぎる
リボルケイン!(即死)