ライDの仮面ライダー龍騎の評価とスキルです。必殺技やスキル、アタッチメントやユニゾンなどの性能を中心に紹介していますので、仮面ライダー ディフェンスウォリアーズの仮面ライダー龍騎が強いか気になる際の参考にご覧ください。
仮面ライダー龍騎の評価と性能
仮面ライダー龍騎の基本性能
仮面ライダー龍騎 |
タイプ | 属性 |
|---|---|---|
| 攻撃型 | コスト | |
| 物理 | 8 | |
| ユニゾン | ||
|
平成仮面ライダー
仮面ライダー龍騎
一心共闘
|
||
| 入手方法 | ||
| ガチャ(恒常) | ||
仮面ライダー龍騎の評価
| 仮面ライダー龍騎の評価ランク | |
|---|---|
| 最強 | リセマラ |
| S | S |
- 仮面ライダー龍騎の簡易評価
- 敵を倒すたびに自身の攻撃力と必殺技攻撃力が上昇し火力アップ
- 根性やバリアもあり単体性能も高い
- 初動の動きを安定させながら火力を出せるので優秀
離れた敵に攻撃することができる
攻撃範囲:350
自身に「通常攻撃時に5%の確率でノックバックさせる」の効果を付与
攻撃範囲:350
自身に「通常攻撃時に5%の確率でノックバックさせる」の効果を付与
離れた敵に攻撃することができる
攻撃範囲:350
自身に「通常攻撃時に10%の確率でノックバックさせる」の効果を付与
攻撃範囲:350
自身に「通常攻撃時に10%の確率でノックバックさせる」の効果を付与
離れた敵に攻撃することができる
攻撃範囲:350
自身に「通常攻撃時に25%の確率でノックバックさせる」の効果を付与
攻撃範囲:350
自身に「通常攻撃時に25%の確率でノックバックさせる」の効果を付与
離れた敵に攻撃することができる
攻撃範囲:350
自身に「通常攻撃時に25%の確率でノックバックさせる」の効果を付与
自身に「通常攻撃時に裂傷蓄積値1500を付与」の効果を付与
攻撃範囲:350
自身に「通常攻撃時に25%の確率でノックバックさせる」の効果を付与
自身に「通常攻撃時に裂傷蓄積値1500を付与」の効果を付与
離れた敵に攻撃することができる
攻撃範囲:350
同時攻撃数2体の攻撃を行う。
自身に「通常攻撃時に25%の確率でノックバックさせる」の効果を付与
自身に「通常攻撃時に裂傷蓄積値1500を付与」の効果を付与
攻撃範囲:350
同時攻撃数2体の攻撃を行う。
自身に「通常攻撃時に25%の確率でノックバックさせる」の効果を付与
自身に「通常攻撃時に裂傷蓄積値1500を付与」の効果を付与
離れた敵に攻撃することができる
攻撃範囲:350
同時攻撃数2体の攻撃を行う。
自身に「通常攻撃時に25%の確率でノックバックさせる」の効果を付与
自身に「通常攻撃時に裂傷蓄積値2000を付与」の効果を付与
攻撃範囲:350
同時攻撃数2体の攻撃を行う。
自身に「通常攻撃時に25%の確率でノックバックさせる」の効果を付与
自身に「通常攻撃時に裂傷蓄積値2000を付与」の効果を付与
ステータス
| ステータス | ||
|---|---|---|
| HP |
26,307 34位/42
|
|
| 攻撃 |
5,545 24位/42
|
|
| 必殺技攻撃力 |
12,671 14位/42
|
|
| 物理防御力 |
2,295 37位/42
|
|
| 特殊防御力 |
2,295 37位/42
|
|
| 攻撃範囲 | 350 | 会心率 | 10% |
|---|---|---|---|
| 攻撃速度 | 490 | 会心倍率 | 1.20倍 |
| 移動待機時間 | 5秒 | ブロック数 | 1 |
| 索敵範囲 | スピード |
仮面ライダー龍騎ユーザーレビュー
仮面ライダー龍騎の必殺技とスキル
必殺技
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーに火傷蓄積値10000を付与 | |||
| 発動範囲 | 325 | 効果範囲 | 238 |
| コスト | 7 | CT | 60 |
火傷
3秒毎に最大HPの3%のダメージを受ける。さらに、被ダメージが10%アップする
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーに火傷蓄積値10000を付与 | |||
| 発動範囲 | 325 | 効果範囲 | 238 |
| コスト | 7 | CT | 60 |
火傷
3秒毎に最大HPの3%のダメージを受ける。さらに、被ダメージが10%アップする
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーに火傷蓄積値10000を付与 | |||
| 発動範囲 | 325 | 効果範囲 | 238 |
| コスト | 7 | CT | 60 |
火傷
3秒毎に最大HPの3%のダメージを受ける。さらに、被ダメージが10%アップする
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーに火傷蓄積値10000を付与 | |||
| 発動範囲 | 325 | 効果範囲 | 238 |
| コスト | 7 | CT | 60 |
火傷
3秒毎に最大HPの3%のダメージを受ける。さらに、被ダメージが10%アップする
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーに火傷蓄積値10000を付与 | |||
| 発動範囲 | 325 | 効果範囲 | 238 |
| コスト | 7 | CT | 60 |
火傷
3秒毎に最大HPの3%のダメージを受ける。さらに、被ダメージが10%アップする
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーに火傷蓄積値10000を付与 | |||
| 発動範囲 | 333 | 効果範囲 | 248 |
| コスト | 7 | CT | 50 |
火傷
3秒毎に最大HPの3%のダメージを受ける。さらに、被ダメージが10%アップする
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーに火傷蓄積値10000を付与 | |||
| 発動範囲 | 340 | 効果範囲 | 257 |
| コスト | 6 | CT | 50 |
火傷
3秒毎に最大HPの3%のダメージを受ける。さらに、被ダメージが10%アップする
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーに火傷蓄積値10000を付与 | |||
| 発動範囲 | 391 | 効果範囲 | 275 |
| コスト | 6 | CT | 50 |
火傷
3秒毎に最大HPの3%のダメージを受ける。さらに、被ダメージが10%アップする
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーに火傷蓄積値10000を付与 | |||
| 発動範囲 | 407 | 効果範囲 | 323 |
| コスト | 5 | CT | 50 |
火傷
3秒毎に最大HPの3%のダメージを受ける。さらに、被ダメージが10%アップする
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーに火傷蓄積値10000を付与 | |||
| 発動範囲 | 499 | 効果範囲 | 406 |
| コスト | 5 | CT | 50 |
火傷
3秒毎に最大HPの3%のダメージを受ける。さらに、被ダメージが10%アップする
スキル
| アクティブ |
【初回CT:10秒】【CT:40秒】
ブロック中の敵全体に攻撃力1.2倍の攻撃を行い、攻撃を与えた敵の物理防御力を10%ダウン(5秒)
範囲:全体 |
| パッシブ1 |
【初回CT:-】【CT:-】
1体倒す毎に自身の必殺攻撃力を1%アップ、攻撃力を0.5%アップ
|
| パッシブ2 |
【初回CT:-】【CT:-】
自身の防御力を5%アップ
|
| アクティブ |
【初回CT:10秒】【CT:40秒】
ブロック中の敵全体に攻撃力1.4倍の攻撃を行い、攻撃を与えた敵の物理防御力を15%ダウン(5秒)
範囲:全体 |
| パッシブ1 |
【初回CT:-】【CT:-】
1体倒す毎に自身の必殺攻撃力を2%アップ、攻撃力を1%アップ
|
| パッシブ2 |
【初回CT:-】【CT:-】
自身の防御力を5%アップ、攻撃力を5%アップ
|
| アクティブ |
【初回CT:5秒】【CT:35秒】
ブロック中の敵全体に攻撃力1.6倍の攻撃を行い、攻撃を与えた敵の物理防御力を20%ダウン(5秒)
範囲:全体 |
| パッシブ1 |
【初回CT:-】【CT:-】
1体倒す毎に自身の必殺攻撃力を3%アップ、攻撃力を1.5%アップ
|
| パッシブ2 |
【初回CT:-】【CT:-】
自身の防御力を10%アップ、攻撃力を10%アップ
|
| アクティブ |
【初回CT:-】【CT:35秒】
ブロック中の敵全体に攻撃力1.8倍の攻撃を行い、攻撃を与えた敵の物理防御力を30%ダウン(5秒)
範囲:全体 |
| パッシブ1 |
【初回CT:-】【CT:-】
1体倒す毎に自身の必殺攻撃力を4%アップ、攻撃力を2%アップ
|
| パッシブ2 |
【初回CT:-】【CT:-】
自身の防御力を15%アップ、攻撃力を15%アップ
|
| アクティブ |
【初回CT:-】【CT:30秒】
ブロック中の敵全体に攻撃力2倍の攻撃を行い、攻撃を与えた敵の物理防御力を35%ダウン(7秒)
範囲:全体 |
| パッシブ1 |
【初回CT:-】【CT:-】
1体倒す毎に自身の必殺攻撃力を5%アップ、攻撃力を2.5%アップ
|
| パッシブ2 |
【初回CT:-】【CT:-】
自身の防御力を15%アップ、攻撃力を15%アップ、根性を付与
|
根性
HPが0になる攻撃を受けた際に自身のHPを50%回復する状態になる
| アクティブ |
【初回CT:-】【CT:25秒】
ブロック中の敵全体に攻撃力2.5倍の攻撃を行い、攻撃を与えた敵の物理防御力を40%ダウン(10秒)
範囲:全体 |
| パッシブ1 |
【初回CT:-】【CT:-】
1体倒す毎に自身の必殺攻撃力を7%アップ、攻撃力を3%アップ
|
| パッシブ2 |
【初回CT:-】【CT:-】
自身の防御力を15%アップ、攻撃力を15%アップ、根性を付与、バリアを付与
|
根性
HPが0になる攻撃を受けた際に自身のHPを50%回復する状態になる
バリア
最大HPの50%分のダメージを肩代わりするバリアを張る
仮面ライダー龍騎のアタッチメント
専用アタッチメント
|
自身の必殺技攻撃範囲を10%アップ |
|
自身の必殺技攻撃範囲を15%アップ |
|
自身の必殺技攻撃範囲を20%アップ |
|
自身の必殺技攻撃範囲を30%アップ |
|
自身の必殺技攻撃範囲を40%アップ |
仮面ライダー龍騎のユニゾン
平成仮面ライダー
仮面ライダー龍騎
| 仮面ライダー龍騎 | ||||
|---|---|---|---|---|
|
【3体以上編成】
自身の最大HPを20%アップ
|
||||
| 対象キャラ | ||||
|
仮面ライダー龍騎
| - | - | - | - |
一心共闘
| 一心共闘 | ||||
|---|---|---|---|---|
|
【3体以上編成】
自身の最大HPを20%アップ
|
||||
| 対象キャラ | ||||
|
仮面ライダー龍騎
|
仮面ライダーW
サイクロンジョーカー |
仮面ライダーウィザード
フレイムスタイル |
仮面ライダーリバイ
レックスゲノム |
仮面ライダーバイス
レックスゲノム |
|
仮面ライダーガッチャード
スチームホッパー | - | - | - | - |
キャラ関連リンク
データベース
| データベース | ||||
|---|---|---|---|---|
| 全キャラ一覧 | ||||
| 属性別 | ||||
![]() |
![]() |
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![]() |
![]() |
| タイプ別 | ||
| スマッシャー | ソルジャー | センチネル |
| ストライカー | ブレイカー | ファイター |
| バーサーカー | シューター | ガンナー |
| エンチャンター | オラクル | - |
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