モンハンワイルズの「攻撃」について掲載しています。レベル別の効果や発動装備をまとめていますので、モンスターハンターワイルズ(モンハンWILDS)の攻略にお役立てください。
攻撃の効果
攻撃 武器スキル |
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効果 プレイヤーの攻撃力を上げる。 |
レベル別の効果
Lv1 | 基礎攻撃力+3 |
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Lv2 | 基礎攻撃力+5 |
Lv3 | 基礎攻撃力+7 |
Lv4 | 攻撃力を1.02倍し、基礎攻撃力+8 |
Lv5 | 攻撃力を1.04倍し、基礎攻撃力+9 |
攻撃が発動する装備
▼項目タップでスクロール▼ | |
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▼武器 | ▼装飾品 |
武器
大剣
名前 | 発動スキル |
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ボーンブレイドII | 攻撃 Lv1 集中 Lv1 |
ボーンブレイドIII | 集中 Lv2 攻撃 Lv1 |
ボーンブレイドIV | 集中 Lv3 攻撃 Lv1 |
ボーンスラッシャー | 集中 Lv3 攻撃 Lv1 |
太刀
名前 | 発動スキル |
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ボーンショテルII | 攻撃 Lv1 集中 Lv1 |
ボーンショテルIII | 集中 Lv2 攻撃 Lv1 |
ボーンショテルIV | 集中 Lv3 攻撃 Lv1 |
ハードボーンショテル | 集中 Lv3 攻撃 Lv1 |
片手剣
名前 | 発動スキル |
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ボーンククリII | 攻撃 Lv1 スタミナ奪取 Lv1 |
ボーンククリIII | スタミナ奪取 Lv2 攻撃 Lv1 |
ボーンククリIV | スタミナ奪取 Lv3 攻撃 Lv1 |
チーフククリ | スタミナ奪取 Lv3 攻撃 Lv1 |
双剣
名前 | 発動スキル |
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ボーンハチェットII | 攻撃 Lv1 集中 Lv1 |
ボーンハチェットIII | 集中 Lv2 攻撃 Lv1 |
ボーンハチェットIV | 集中 Lv3 攻撃 Lv1 |
ワイルドハチェット | 集中 Lv3 攻撃 Lv1 |
ハンマー
名前 | 発動スキル |
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ロックボーンII | 集中 Lv2 攻撃 Lv1 |
ロックボーンIII | 集中 Lv2 攻撃 Lv1 |
ロックボーンIV | 集中 Lv3 攻撃 Lv1 |
ヘビィロックボーン | 集中 Lv3 攻撃 Lv1 |
狩猟笛
名前 | 発動スキル |
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ボーンホルンII | 攻撃 Lv1 スタミナ奪取 Lv1 |
ボーンホルンIII | スタミナ奪取 Lv2 攻撃 Lv1 |
ボーンホルンIV | スタミナ奪取 Lv3 攻撃 Lv1 |
ハードボーンホルン | スタミナ奪取 Lv3 攻撃 Lv1 |
ランス
名前 | 発動スキル |
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ボーンランスII | ガード性能 Lv1 攻撃 Lv1 |
ボーンランスIII | ガード性能 Lv2 攻撃 Lv1 |
ボーンランスIV | ガード性能 Lv3 攻撃 Lv1 |
ハードボーンランス | ガード性能 Lv3 攻撃 Lv1 |
ガンランス
名前 | 発動スキル |
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骨銃槍II | 攻撃 Lv1 ガード性能 Lv1 |
骨銃槍III | ガード性能 Lv2 攻撃 Lv1 |
骨銃槍IV | ガード性能 Lv3 攻撃 Lv1 |
大骨銃槍 | ガード性能 Lv3 攻撃 Lv1 |
スラッシュアックス
名前 | 発動スキル |
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ボーンアックスII | 攻撃 Lv1 集中 Lv1 |
ボーンアックスIII | 集中 Lv2 攻撃 Lv1 |
ボーンアックスIV | 集中 Lv3 攻撃 Lv1 |
ボーンスマッシャー | 集中 Lv3 攻撃 Lv1 |
チャージアックス
名前 | 発動スキル |
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ボーンアームズII | 攻撃 Lv1 砲弾装填 Lv1 |
ボーンアームズIII | 砲弾装填 Lv2 攻撃 Lv1 |
ボーンアームズIV | 砲弾装填 Lv2 攻撃 Lv1 |
ハードボーンアームズ | 攻撃 Lv2 砲弾装填 Lv2 |
操虫棍
名前 | 発動スキル |
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ボーンロッドII | 攻撃 Lv1 集中 Lv1 |
ボーンロッドIII | 集中 Lv2 攻撃 Lv1 |
ボーンロッドIV | 集中 Lv3 攻撃 Lv1 |
エアリアルグレイブ | 集中 Lv3 攻撃 Lv1 |
ライトボウガン
名前 | 発動スキル |
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ハンターライフルII | 攻撃 Lv1 フォースショット Lv1 |
ハンターライフルIII | フォースショット Lv2 攻撃 Lv1 |
ハンターライフルIV | ファーストショット Lv3 攻撃 Lv1 |
パワーライフル | ファーストショット Lv3 攻撃 Lv1 |
ヘビィボウガン
名前 | 発動スキル |
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ボーンシューターII | 攻撃 Lv1 ガード性能 Lv1 |
ボーンシューターIII | ガード性能 Lv2 攻撃 Lv1 |
ボーンシューターIV | ガード性能 Lv3 攻撃 Lv1 |
ヘビィシューター | ガード性能 Lv3 攻撃 Lv1 |
弓
名前 | 発動スキル |
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ハンターボウII | 攻撃 Lv1 集中 Lv1 |
ハンターボウIII | 集中 Lv2 攻撃 Lv1 |
ハンターボウIV | 集中 Lv3 攻撃 Lv1 |
パワーハンターボウ | 集中 Lv3 攻撃 Lv1 |
装飾品
名前 | 発動スキル |
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攻撃珠 | 攻撃 Lv1 |
攻撃珠II | 攻撃 Lv2 |
攻撃珠III | 攻撃 Lv3 |
鼓笛・攻撃珠 | 笛吹き名人 Lv2 攻撃 Lv1 |
溜打・攻撃珠 | 溜打強化 Lv1 攻撃 Lv1 |
飛燕・攻撃珠 | 飛燕 Lv1 攻撃 Lv1 |
増弾・攻撃珠 | 砲弾装填 Lv2 攻撃 Lv1 |
研磨・攻撃珠 | 砥石使用高速化 Lv2 攻撃 Lv1 |
強毒・攻撃珠 | 毒ダメージ強化 Lv1 攻撃 Lv1 |
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装備関連のデータベース
探索・素材・その他のデータベース
攻めの守勢 |
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タイミング良くガードを成功させると、一定時間、攻撃力が上がる。 |
Lv1 | スキル発動中、攻撃力1.05倍 |
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Lv2 | スキル発動中、攻撃力1.1倍 |
Lv3 | スキル発動中、攻撃力1.15倍 |
超会心 |
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会心攻撃のダメージが増加する。 |
Lv1 | 会心攻撃時にダメージ倍率を1.28倍に強化する |
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Lv2 | 会心攻撃時にダメージ倍率を1.31倍に強化する |
Lv3 | 会心攻撃時にダメージ倍率を1.34倍に強化する |
Lv4 | 会心攻撃時にダメージ倍率を1.37倍に強化する |
Lv5 | 会心攻撃時にダメージ倍率を1.4倍に強化する |
火属性攻撃強化 |
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火属性の力を強化する。(武器の属性値の強化には、上限があります) |
Lv1 | 火属性攻撃値+40 |
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Lv2 | 火属性攻撃値を1.1倍し、火属性攻撃値に+50 |
Lv3 | 火属性攻撃値を1.2倍し、火属性攻撃値に+60 |
水属性攻撃強化 |
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水属性の力を強化する。(武器の属性値の強化には、上限があります) |
Lv1 | 水属性攻撃値+40 |
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Lv2 | 水属性攻撃値を1.1倍し、水属性攻撃値に+50 |
Lv3 | 水属性攻撃値を1.2倍し、水属性攻撃値に+60 |
雷属性攻撃強化 |
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雷属性の力を強化する。(武器の属性値の強化には、上限があります) |
Lv1 | 雷属性攻撃値+40 |
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Lv2 | 雷属性攻撃値を1.1倍し、雷属性攻撃値に+50 |
Lv3 | 雷属性攻撃値を1.2倍し、雷属性攻撃値に+60 |
氷属性攻撃強化 |
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氷属性の力を強化する。(武器の属性値の強化には、上限があります) |
Lv1 | 氷属性攻撃値+40 |
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Lv2 | 氷属性攻撃値を1.1倍し、氷属性攻撃値に+50 |
Lv3 | 氷属性攻撃値を1.2倍し、氷属性攻撃値に+60 |
龍属性攻撃強化 |
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龍属性の力を強化する。(武器の属性値の強化には、上限があります) |
Lv1 | 龍属性攻撃値+40 |
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Lv2 | 龍属性攻撃値を1.1倍し、龍属性攻撃値に+50 |
Lv3 | 龍属性攻撃値を1.2倍し、龍属性攻撃値に+60 |
毒属性強化 |
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毒属性の蓄積値を強化する。(武器の属性値の強化には、上限があります) |
Lv1 | 毒の蓄積値を1.05倍し、毒の蓄積値に+10 |
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Lv2 | 毒の蓄積値を1.1倍し、毒の蓄積値に+20 |
Lv3 | 毒の蓄積値を1.2倍し、毒の蓄積値に+50 |
麻痺属性強化 |
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麻痺属性の蓄積値を強化する。(武器の属性値の強化には、上限があります) |
Lv1 | 麻痺の蓄積値を1.05倍し、麻痺の蓄積値に+10 |
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Lv2 | 麻痺の蓄積値を1.1倍し、麻痺の蓄積値に+20 |
Lv3 | 麻痺の蓄積値を1.2倍し、麻痺の蓄積値に+50 |
睡眠属性強化 |
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睡眠属性の蓄積値を強化する。(武器の属性値の強化には、上限があります) |
Lv1 | 睡眠の蓄積値を1.05倍し、睡眠の蓄積値に+10 |
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Lv2 | 睡眠の蓄積値を1.1倍し、睡眠の蓄積値に+20 |
Lv3 | 睡眠の蓄積値を1.2倍し、睡眠の蓄積値に+50 |
爆破属性強化 |
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爆破属性の蓄積値を強化する。(武器の属性値の強化には、上限があります) |
Lv1 | 爆破の蓄積値を1.05倍し、爆破の蓄積値に+10 |
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Lv2 | 爆破の蓄積値を1.1倍し、爆破の蓄積値に+20 |
Lv3 | 爆破の蓄積値を1.2倍し、爆破の蓄積値に+50 |
会心撃【属性】 |
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攻撃で会心が発生した際に、与える属性ダメージ(火、水、雷、氷、龍)が高くなる。 |
Lv1 | 効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇 |
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Lv2 | 効果発動時、属性ダメージが上昇 |
Lv3 | 効果発動時、属性ダメージが大きく上昇 |
会心撃【特殊】 |
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攻撃で会心が発生した際に、与える状態異常値(麻痺、毒、睡眠、爆破)が高くなる。 |
Lv1 | 攻撃で会心が発生した際に、与える状態異常値がわずかに上昇 |
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Lv2 | 攻撃で会心が発生した際に、与える状態異常値が上昇 |
Lv3 | 攻撃で会心が発生した際に、与える状態異常値が大きく上昇 |
チャージマスター |
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溜め攻撃の属性値と状態異常蓄積値が上がる |
Lv1 | 溜め攻撃の属性ダメージと状態異常蓄積値がわずかに上昇 |
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Lv2 | 溜め攻撃の属性ダメージと状態異常蓄積値が上昇 |
Lv3 | 溜め攻撃の属性ダメージと状態異常蓄積値が大きく上昇 |
匠 |
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武器の斬れ味ゲージが長くなる。ただし、斬れ味ゲージの限界以上には長くならない。 |
Lv1 | 武器の斬れ味+10 |
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Lv2 | 武器の斬れ味+20 |
Lv3 | 武器の斬れ味+30 |
Lv4 | 武器の斬れ味+40 |
Lv5 | 武器の斬れ味+50 |
剛刃研磨 |
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武器を研磨すると一定時間、斬れ味が下がらなくなる。 |
Lv1 | 効果発動後、30秒間斬れ味を消費しない |
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Lv2 | 効果発動後、60秒間斬れ味を消費しない |
Lv3 | 効果発動後、90秒間斬れ味を消費しない |
心眼 |
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攻撃が弾かれ辛くなり、硬い部位へのダメージが上がる。 |
Lv1 | 50%の確率で弾かれず、硬い部位へのダメージが1.1倍 |
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Lv2 | 100%の確率で弾かれず、硬い部位へのダメージが1.15倍 |
Lv3 | 100%の確率で弾かれず、硬い部位へのダメージが1.3倍 |
ファーストショット |
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ボウガンの装填速度が上がる。最大まで装填している時に発射した弾の威力が上昇する。 |
Lv1 | ボウガンの装填速度と条件を満たした弾の威力が少し上昇する |
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Lv2 | ボウガンの装填速度と条件を満たした弾の威力が上昇する |
Lv3 | ボウガンの装填速度と条件を満たした弾の威力が大きく上昇する |
フォースショット |
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ボウガンに装填された弾、または弓に装填されたビンの4発目以降の会心率、4発目と6発目の攻撃力が上昇する。 |
Lv1 | 条件を満たした射撃の会心率と攻撃力がわずかに上昇する |
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Lv2 | 条件を満たした射撃の会心率と攻撃力が少し上昇する |
Lv3 | 条件を満たした射撃の会心率と攻撃力が上昇する |
集中 |
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溜め攻撃の溜まる速度が速くなり、太刀、双剣、銃槍、剣斧、盾斧、弓、ボウガンのゲージが溜まりやすくなる。 |
Lv1 | ゲージ上昇率がわずかに上がる。溜め時間5%短縮 |
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Lv2 | ゲージ上昇率が少し上がる。溜め時間10%短縮 |
Lv3 | ゲージ上昇率が上がる。溜め時間15%短縮 |
抜刀術【力】 |
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武器出し攻撃に気絶を誘発する力が追加・強化され、攻撃力も少し上がる。(騎乗中は発動しません) |
Lv1 | 気絶を誘発する効果がわずかに付く。武器出し攻撃の基礎攻撃力+3 |
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Lv2 | 気絶を誘発する効果が付く。武器出し攻撃の基礎攻撃力+5 |
Lv3 | 気絶を誘発する効果が大きく付く。武器出し攻撃の基礎攻撃力+7 |
砲術 |
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ガンランスの砲撃、竜撃砲、盾斧のビン攻撃、徹甲榴弾など、爆発を伴う攻撃の威力が上昇する。 |
Lv1 | 対象の攻撃威力が少し上昇。竜撃砲の発射を少し早くする。砲撃の火属性攻撃値+30 |
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Lv2 | 対象の攻撃威力が上昇。竜撃砲の発射を早くする。砲撃の火属性攻撃値+60 |
Lv3 | 対象の攻撃威力が大きく上昇。竜撃砲の発射をかなり早くする。砲撃の火属性攻撃値+90 |
高速変形 |
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スラッシュアックスとチャージアックスの変形アクションの速度と火力が上昇する。 |
Lv1 | 速度が1.1倍になる |
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Lv2 | 速度が1.1倍になり、変形攻撃のダメージが1.1倍になる |
Lv3 | 速度が1.3倍になり、変形攻撃のダメージが1.2倍になる |
笛吹き名人 |
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狩猟笛の旋律効果の持続時間が長くなる。(武器変更をすると、このスキルの効果は失われます) |
Lv1 | 狩猟笛の旋律効果時間延長。体力回復上昇率UP |
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Lv2 | 狩猟笛の旋律効果時間をさらに延長 |
ガード性能 |
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ガード時にのけぞりにくくなり、消費スタミナも軽減される。 |
Lv1 | 攻撃の威力をわずかに軽減。スタミナ消費量を15%軽減 |
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Lv2 | 攻撃の威力を軽減。スタミナ消費量を30%軽減 |
Lv3 | 攻撃の威力を大きく軽減。スタミナ消費量を50%軽減 |
砲弾装填 |
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砲弾の装填がスムーズになりガンランスの装填数が上昇、盾斧のビン装填数が増える。 |
Lv1 | 弾とビンの装填が速くなる |
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Lv2 | 弾とビンの装填がさらに速くなる。ガンランスの装填数+1。盾斧のチャージ数上昇 |
逆恨み |
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体力ゲージに赤い部分がある間、攻撃力が上がる。 |
Lv1 | スキル発動中、基礎攻撃力+5 |
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Lv2 | スキル発動中、基礎攻撃力+10 |
Lv3 | スキル発動中、基礎攻撃力+15 |
Lv4 | スキル発動中、基礎攻撃力+20 |
Lv5 | スキル発動中、基礎攻撃力+25 |
巧撃 |
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回避時、タイミングよくモンスターの攻撃が重なると、一定時間攻撃力が上がる。 |
Lv1 | スキル発動中、基礎攻撃力+10 |
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Lv2 | スキル発動中、基礎攻撃力+15 |
Lv3 | スキル発動中、基礎攻撃力+20 |
Lv4 | スキル発動中、基礎攻撃力+25 |
Lv5 | スキル発動中、基礎攻撃力+30 |
フルチャージ |
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体力が最大の時に攻撃力が上がる。 |
Lv1 | スキル発動中、基礎攻撃力+3 |
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Lv2 | スキル発動中、基礎攻撃力+6 |
Lv3 | スキル発動中、基礎攻撃力+10 |
Lv4 | スキル発動中、基礎攻撃力+15 |
Lv5 | スキル発動中、基礎攻撃力+20 |
逆襲 |
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ふきとばされた後は、一定時間攻撃力が上がる。 |
Lv1 | スキル発動中、基礎攻撃力+10 |
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Lv2 | スキル発動中、基礎攻撃力+15。効果時間が少し延長される |
Lv3 | スキル発動中、基礎攻撃力+25。効果時間が延長される |
弱点特効 |
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モンスターを攻撃した際、その部位に攻撃がかなり有効であれば、会心率が上がる。 |
Lv1 | 有効部位への攻撃時、会心率+5%。傷口への攻撃時、さらに会心率+3% |
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Lv2 | 有効部位への攻撃時、会心率+10%。傷口への攻撃時、さらに会心率+5% |
Lv3 | 有効部位への攻撃時、会心率+15%。傷口への攻撃時、さらに会心率+10% |
Lv4 | 有効部位への攻撃時、会心率+20%。傷口への攻撃時、さらに会心率+15% |
Lv5 | 有効部位への攻撃時、会心率+30%。傷口への攻撃時、さらに会心率+20% |
属性変換 |
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属性攻撃を受けると発動し、一定時間、龍属性に関する効果を得る。(効果終了の後、一定時間は発動しなくなります) |
Lv1 | 効果発動中、属性ダメージを蓄積させると追加で龍属性ダメージが発生する。龍属性攻撃値がわずかに上昇する |
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Lv2 | 追加で発生する龍属性ダメージが上昇する。龍属性攻撃値が上昇する |
Lv3 | 追加で発生する龍属性ダメージがさらに上昇する。龍属性攻撃値が大きく上昇する |
防御 |
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プレイヤーの防御力を上げる。レベルが上がると耐性値にも影響がある。 |
Lv1 | 防御力+5 |
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Lv2 | 防御力+10 |
Lv3 | 防御力を1.05倍し、防御力+10 |
Lv4 | 防御力を1.05倍し、防御力+20、全属性耐性値+3 |
Lv5 | 防御力を1.08倍し、防御力+20、全属性耐性値+3 |
Lv6 | 防御力を1.08倍し、防御力+35、全属性耐性値+5 |
Lv7 | 防御力を1.1倍し、防御力+35、全属性耐性値+5 |
精霊の加護 |
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プレイヤーが受けるダメージを一定確率で減少させる。 |
Lv1 | 効果発動時、ダメージを15%軽減する |
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Lv2 | 効果発動時、ダメージを30%軽減する |
Lv3 | 効果発動時、ダメージを50%軽減する |
属性やられ耐性 |
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全ての属性やられ状態に対する耐性を得る。 |
Lv1 | すべての属性やられの効果時間を50%減らす |
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Lv2 | すべての属性やられの効果時間を75%減らす |
Lv3 | すべての属性やられを無効化する |
防御力DOWN耐性 |
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防御DOWNに対する耐性を持つ。 |
Lv1 | 防御DOWN状態の時間を50%減らす |
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Lv2 | 防御DOWN状態の時間を75%減らす |
Lv3 | 防御DOWN状態にならない |
拘束耐性 |
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糸拘束状態と凍結状態に対する耐性を得る |
Lv1 | 糸拘束状態と凍結状態から早く復帰できるようになる |
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Lv2 | 糸拘束状態と凍結状態からとても早く復帰できるようになる |
Lv3 | 糸拘束状態と凍結状態にならない |
爆破やられ耐性 |
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爆破やられに対する耐性を持つ。 |
Lv1 | 爆破までの時間が延長され、爆破ダメージを軽減する |
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Lv2 | 爆破までの時間がさらに延長され、爆破ダメージを大きく軽減する |
Lv3 | 爆破やられ状態にならない |
体術 |
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回避などの固定スタミナを消費する行動のスタミナ消費量が軽減される。 |
Lv1 | 固定スタミナ消費量10%軽減 |
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Lv2 | 固定スタミナ消費量20%軽減 |
Lv3 | 固定スタミナ消費量30%軽減 |
Lv4 | 固定スタミナ消費量40%軽減 |
Lv5 | 固定スタミナ消費量50%軽減 |
ランナー |
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ダッシュなどの徐々にスタミナを消費する行動のスタミナ消費量が減少する。 |
Lv1 | 継続スタミナ消費量15%軽減 |
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Lv2 | 継続スタミナ消費量30%軽減 |
Lv3 | 継続スタミナ消費量50%軽減 |
挑戦者 |
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戦闘中の大型モンスターが怒ると、攻撃力と会心率が上昇する。 |
Lv1 | スキル発動中、基礎攻撃力+4、会心率+3% |
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Lv2 | スキル発動中、基礎攻撃力+8、会心率+5% |
Lv3 | スキル発動中、基礎攻撃力+12、会心率+7% |
Lv4 | スキル発動中、基礎攻撃力+16、会心率+10% |
Lv5 | スキル発動中、基礎攻撃力+20、会心率+15% |
力の解放 |
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特定の条件を満たすと、一定時間会心率が上昇し、スタミナを固定で消費する行動の消費量が軽減される。 |
Lv1 | スキル発動中、会心率+10%。スタミナ消費量30%軽減 |
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Lv2 | スキル発動中、会心率+20%。スタミナ消費量30%軽減 |
Lv3 | スキル発動中、会心率+30%。スタミナ消費量50%軽減 |
Lv4 | スキル発動中、会心率+40%。スタミナ消費量50%軽減 |
Lv5 | スキル発動中、会心率+50%。スタミナ消費量50%軽減 |
火事場力 |
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体力が最大値の35%以下の時に攻撃力と防御力が上がる。 |
Lv1 | スキル発動中、防御力+50 |
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Lv2 | スキル発動中、攻撃力1.05倍。防御力+50 |
Lv3 | スキル発動中、攻撃力1.05倍。防御力+100 |
Lv4 | スキル発動中、攻撃力1.1倍。防御力+100 |
Lv5 | スキル発動中、攻撃力1.3倍。防御力上昇効果は無くなる |
連撃 |
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攻撃を当て続けることで、段階的に攻撃力、属性値が上がる。(上昇効果は武器種ごとに異なる) |
Lv1 | 攻撃ヒット時、一定時間基礎攻撃力と属性攻撃値がわずかに上昇。5回継続で効果が強化される。 |
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Lv2 | 5回継続以降の上昇効果が少し強化される |
Lv3 | 5回継続以降の上昇効果が更に強化される |
Lv4 | 5回継続以降の上昇効果がかなり強化される |
Lv5 | 5回継続以降の上昇効果が大きく強化される |
攻勢 |
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毒、麻痺状態の大型モンスターに対して攻撃力と会心率が上がる。 |
Lv1 | 毒、麻痺状態の大型モンスターに対して基礎攻撃力+6 |
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Lv2 | 毒、麻痺状態の大型モンスターに対して基礎攻撃力+8、会心率+5% |
Lv3 | 毒、麻痺状態の大型モンスターに対して基礎攻撃力+10、会心率+10% |
Lv4 | 毒、麻痺状態の大型モンスターに対して基礎攻撃力+12、会心率+15% |
Lv5 | 毒、麻痺状態の大型モンスターに対して基礎攻撃力+15、会心率+20% |
鎖刃刺撃 |
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傷をつけやすくなる。攻撃でダメージを蓄積させると、追加で無属性ダメージが発生する。 |
Lv1 | わずかに傷をつけやすくなる。追加で無属性ダメージが発生する |
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Lv2 | 少し傷をつけやすくなる。追加で発生する無属性ダメージが少し上昇する |
Lv3 | かなり傷をつけやすくなる。追加で発生する無属性ダメージが上昇する |
Lv4 | とても傷をつけやすくなる。追加で発生する無属性ダメージが大きく上昇する |
オトモへの采配 |
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オトモの攻撃力と防御力が強化される。 |
Lv1 | オトモの攻撃力と防御力が1.05倍 |
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Lv2 | オトモの攻撃力と防御力が1.1倍 |
Lv3 | オトモの攻撃力と防御力が1.15倍 |
Lv4 | オトモの攻撃力と防御力が1.2倍 |
Lv5 | オトモの攻撃力と防御力が1.25倍 |
破壊王 |
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大型モンスターの部位を破壊しやすくなり、集中弱点攻撃で傷口を破壊した時のダメージが上昇する。 |
Lv1 | 部位に対する蓄積ダメージと条件を満たした時のダメージが1.1倍になる |
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Lv2 | 部位に対する蓄積ダメージと条件を満たした時のダメージが1.2倍になる |
Lv3 | 部位に対する蓄積ダメージと条件を満たした時のダメージが1.3倍になる |
災禍転福 |
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状態異常や属性やられを解除すると一定時間属性値、状態異常値が上がる。 |
Lv1 | スキル発動中、属性ダメージと状態異常蓄積値がわずかに上昇 |
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Lv2 | スキル発動中、属性ダメージと状態異常蓄積値が上昇 |
Lv3 | スキル発動中、属性ダメージと状態異常蓄積値が大きく上昇 |
無我の境地 |
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狂竜ウイルスに感染した時、狂竜症を克服しやすくなり、克服状態の会心率が増加する。 |
Lv1 | 狂竜ウイルスに感染した時、わずかに克服しやすくなる。克服状態の時、さらに会心率+3% |
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Lv2 | 狂竜ウイルスに感染した時、克服しやすくなる。克服状態の時、さらに会心率+6% |
Lv3 | 狂竜ウイルスに感染した時、かなり克服しやすくなる。克服状態の時、さらに会心率+10% |
属性吸収 |
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属性攻撃を受けると発動し、一定時間、属性に関する効果を得る。(効果終了の後、一定時間は発動しなくなります) |
Lv1 | スキル発動中、属性攻撃値がわずかに上昇。発動時に受けた属性の耐性値+4 |
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Lv2 | スキル発動中、属性攻撃値が少し上昇。発動時に受けた属性の耐性値+6 |
Lv3 | スキル発動中、属性攻撃値が上昇。発動時に受けた属性の耐性値+8 |
回避性能 |
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回避時の無敵時間が長くなる。 |
Lv1 | 無敵時間がほんのわずかに延長 |
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Lv2 | 無敵時間がわずかに延長 |
Lv3 | 無敵時間が延長 |
Lv4 | 無敵時間が大きく延長 |
Lv5 | 無敵時間がとても大きく延長 |
耐震 |
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地面振動に対する耐性を持つ。 |
Lv1 | 振動やられ【極小】を無効化し、振動やられ【小】の影響を半減する |
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Lv2 | 振動やられ【小】までを無効化し、振動やられ【大】の影響を大きく軽減する |
Lv3 | 全ての振動を無効化する |
威嚇 |
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小型モンスターに発見されても戦闘になりにくくなる。(甲虫種など、一部のモンスターには効果がない) |
Lv1 | 発見されていても戦闘状態になりにくい |
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Lv2 | 発見されていても戦闘状態にほとんどならない |
Lv3 | 発見されていても戦闘状態にならない |
広域化 |
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一部のアイテムの効果が一定範囲内の仲間にも作用する。レベルが上がると範囲と作用する効果が大きくなる。 |
Lv1 | 効果の1/3を周囲の仲間にも与える |
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Lv2 | 効果の1/3を広い範囲の仲間にも与える |
Lv3 | 効果の2/3を広い範囲の仲間にも与える |
Lv4 | 効果の2/3をかなり広い範囲の仲間にも与える |
Lv5 | そのままの効果をかなり広い範囲の仲間にも与える |
整備 |
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特殊装具が再び使用時間になるまでの時間を短縮する。 |
Lv1 | 再使用時間10%短縮 |
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Lv2 | 再使用時間20%短縮 |
Lv3 | 再使用時間30%短縮 |
Lv4 | 再使用時間40%短縮 |
Lv5 | 再使用時間50%短縮 |
キノコ大好き |
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普段は食べられないキノコが食べられるようになり、有効な効果を得られるようになる。 |
Lv1 | アオキノコと毒テングダケを食べられるようになる |
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Lv2 | 更にニトロダケとマヒダケを食べられるようになる |
Lv3 | 更にマンドラゴラ、鬼ニトロダケ、ドキドキノコを食べられるようになる |
植生学 |
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薬草など、消費アイテムの取得数が増える。 |
Lv1 | 草系消費アイテムの取得数+1 |
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Lv2 | 更に実、種系消費アイテムの取得数+1 |
Lv3 | 更に虫系消費アイテムの取得数+1 |
Lv4 | 更にキノコ系消費アイテムの取得数+1 |
〇〇属性攻撃強化 |
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各属性の力を強化する。(武器の属性値の強化には、上限があります) |
Lv1 | 〇〇属性攻撃値+40 |
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Lv2 | 〇〇属性攻撃値を1.1倍し、〇〇属性攻撃値に+50 |
Lv3 | 〇〇属性攻撃値を1.2倍し、〇〇属性攻撃値に+60 |
〇〇属性攻撃強化(状態異常) |
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各状態異常属性の蓄積値を強化する。(武器の属性値の強化には、上限があります) |
Lv1 | 〇〇(状態異常)の蓄積値を1.05倍し、〇〇(状態異常)の蓄積値に+10 |
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Lv2 | 〇〇(状態異常)の蓄積値を1.1倍し、〇〇(状態異常)の蓄積値に+20 |
Lv3 | 〇〇(状態異常)の蓄積値を1.2倍し、〇〇(状態異常)の蓄積値に+50 |
守護のヴェールI 波衣竜の守護 x 2部位 |
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効果 特殊装具を使用した時、一定時間防御力が上昇する |
守護のヴェールII 波衣竜の守護 x 4部位 |
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効果 特殊装具を使用した時、一定時間防御力と耐性が大きく上昇する |
雷々共鳴I 煌雷竜の力 x 2部位 |
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効果 「力の解放」のスキル発動時間を少し延長する |
雷々共鳴II 煌雷竜の力 x 4部位 |
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効果 「力の解放」のスキル発動時間を延長する |
恨撃I 獄焔蛸の反逆 x 2部位 |
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効果 「逆恨み」スキル発動中、追加で少しダメージを与える |
恨撃II 獄焔蛸の反逆 x 4部位 |
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効果 「逆恨み」スキル発動中、追加でダメージを与える |
連撃強化I 兇爪竜の力 x 2部位 |
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効果 「連撃」スキルの効果発動時、有効時間を延長し、基礎攻撃力+3 |
連撃強化II 兇爪竜の力 x 4部位 |
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効果 「連撃」スキルの効果発動時、有効時間をさらに延長し、基礎攻撃力+10 |
破壊衝動I 護鎖刃竜の命脈 x 2部位 |
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効果 大型モンスターの傷口を破壊した時、体力が少し回復する |
破壊衝動II 護鎖刃竜の命脈 x 4部位 |
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効果 大型モンスターの傷口を破壊した時、体力が回復する |
無尽蔵I 雷顎竜の闘志 x 2部位 |
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効果 追加のスタミナゲージを得る |
無尽蔵II 雷顎竜の闘志 x 4部位 |
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効果 長い追加のスタミナゲージを得る |
蛮勇の食卓I 暗器蛸の力 x 2部位 |
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効果 こんがり肉などのアイテムを食べた時、一定時間、基礎攻撃力+15 |
蛮勇の食卓II 暗器蛸の力 x 4部位 |
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効果 こんがり肉などのアイテムを食べた時、一定時間、基礎攻撃力+25 |
無傷の重装I 鎧竜の守護 x 2部位 |
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効果 体力が最大の時、受けるダメージを5%軽減する |
無傷の重装II 鎧竜の守護 x 4部位 |
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効果 体力が最大の時、受けるダメージを10%軽減する |
ウォークライI 雪獅子の闘志 x 2部位 |
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効果 ジェスチャー「雄叫び」をした時、一定時間、周囲の攻撃力が少し上昇。オトモとサポートハンターには効果が大きい。 |
ウォークライII 雪獅子の闘志 x 4部位 |
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効果 ジェスチャー「雄叫び」をした時、一定時間、周囲の攻撃力が上昇。オトモとサポートハンターには効果が大きい。 |
束縛反攻I 凍峰竜の反逆 x 2部位 |
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効果 糸拘束状態、凍結状態の回復時、または拘束攻撃から解放された時、鍔迫り合いの後、一定時間、攻撃力が上昇 |
束縛反攻II 凍峰竜の反逆 x 4部位 |
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効果 糸拘束状態、凍結状態の回復時、または拘束攻撃から解放された時、鍔迫り合いの後、一定時間、攻撃力が大きく上昇 |
黒蝕一体I 黒蝕竜の力 x 2部位 |
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効果 大型モンスターと対峙した時、狂竜症に感染する。 |
黒蝕一体II 黒蝕竜の力 x 4部位 |
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効果 大型モンスターと対峙した時、狂竜症に感染し、攻撃力が上昇する。克服時、さらに攻撃力が上昇する。 |
加速再生I 鎖刃竜の飢餓 x 2部位 |
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効果 継続してモンスターに攻撃を当てると、体力が少し回復する(武器種によって回復量は変動) |
加速再生II 鎖刃竜の飢餓 x 4部位 |
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効果 継続してモンスターに攻撃を当てると、体力が回復する(武器種によって回復量は変動) |
死中に活 ヌシの憤激 x 3部位 |
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効果 状態異常中、攻撃力が上昇する |