魔界ウォーズ攻略Wiki

魔界ウォーズの攻略Wikiです。リセマラおすすめキャラ当たりランキングやイベント、最新情報の速報などをまとめています。魔界ウォーズの攻略にぜひご活用ください。

攻略情報一覧

  • ゲーム権利表記

  • ©2018 Nippon Ichi Software, Inc.
    ©Clover Lab.,inc.
    ※当カテゴリ内のすべての記事は、AppMedia編集部及びライター独自の判断に基づき作成しています。
    ※当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
AppMedia

記事

【魔界ウォーズ】パーシヴァルの評価とスキル

魔界ウォーズに登場する星3キャラ「パーシヴァル」の評価と習得スキルを掲載しています。パーシヴァルの強い点や弱い点なども掲載していますので、ぜひ参考にしてください。

パーシヴァルの基本情報

パーシヴァル

属性 水属性 武器種 魔界槍アイコン

パーシヴァルのステータス

初期 最大
Hp 900 9000
Atk 192 960
Def 170 850
Spd 105 115
CriPer 10% 10%
CriDmg 50% 110%
Move 2 2
Range 2 2

パーシヴァルの覚醒

覚醒 ボーナス
1回目 Hp+5%
2回目 CriDmg+45%
3回目 Atk+5%
4回目 Def+5%
5回目 Spd+5
6回目 Hp+5%
7回目 CriDmg+15%
8回目 Atk+5%
9回目 Def+5%
10回目 Spd+5

パーシヴァルのスキル

パーシヴァルのアクティブスキル

三連撃
突き払い突きの連撃で敵単体にダメージを与える。
クールタイム 0 魔界スキル_通常
最大レベル 7
フリーズスピア
凍てつく氷の槍で突き刺し範囲内の敵に大ダメージを与える。40%の確率で敵に2ターンの移動不可を与える。敵を最大3マスノックバックさせる。
クールタイム 5 魔界スキル_横3
最大レベル 7
ロードオブジュール
鋭い氷の槍を投げつけ範囲内の敵に超ダメージを与える。
クールタイム 6 魔界スキル_直線5マス
最大レベル 7

パーシヴァルのパッシブスキル

センスオブアイス
クリティカルを与えた時、ウェイトを10減少する。効果は対象の数だけ重複する。
最大レベル 7 魔界スキル_青1マス
氷騎士の激怒
残りHPが少ない程、CriPerが増加する。
最大レベル ? 魔界スキル_青1マス

パーシヴァルの評価

パーシヴァルの強い点

敵のウェイトを減少

クリティカルダメージを与えると自身のウェイトを減少させます。クリティカル率を100%にする事で発動確率も100%となるので、このパッシブを利用するのであればクリティカル率を100%にして運用すると良いでしょう。

複数の敵にスキル2やスキル3をまとめて当てる事で効果が重複し、高いDPSを出す事が出来るでしょう。上手く使えばスキップオーダーのような感覚で常に自分のターンにする事も可能です。

CriDmgが高い

覚醒によるボーナスがすべてCriDmgになっており、フル覚醒だと110%のCriDmgを持ちます。クリティカル率を100%にするのが難しくなっていますが、その分火力には期待が出来ます。

パーシヴァルの弱い点

スキル範囲が微妙

スキル2も3も一直線の攻撃となっており、範囲攻撃としては微妙です。パッシブスキルのウェイト減少効果を得るために出来るだけ複数の敵に当てたいところですが、スキル内容的に1〜2体が限界となってしまっています。

魔界ウォーズ関連リンク

5b17c5ffa5448db5919658b59723a996魔界ウォーズ攻略wikiTOPへ戻る
リセマラ 最新リセマラランキング
リセマラにおける当たりキャラをランキング形式で紹介しています。
レアリティ別キャラ一覧
▶︎レア2 ▶︎レア3
属性別キャラ一覧
▶︎火属性 ▶︎水属性 ▶︎木属性 ▶︎光属性 ▶︎闇属性
武器種別キャラ一覧
▶︎ ▶︎ ▶︎ ▶︎
▶︎ ▶︎ ▶︎ ▶︎
お役立ち情報リンク
▶︎ガチャ演出まとめ ▶︎序盤の効率的な進め方
▶︎毎日やるべきこと ▶︎キャラの効率的なレベルの上げ方
▶︎ヘルの効率的な集め方 ▶︎マナの効率的な集め方
▶︎強化剤の効率的な集め方と強化のやり方 ▶︎進化剤の効率的な集め方と進化のやり方
▶︎ルビーの効率的な集め方 ▶︎パーティ編成のコツと注意点
【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメント一覧

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報