効率的な高速リセマラのやり方_アイキャッチ_ガーディアンテイルズ

ガーディアンテイルズ(ガデテル)の効率的なリセマラのやり方について解説しています。リセマラはできるのかやおすすめのリセマラ手順を紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

リセマラ関連リンク
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎効率的なリセマラのやり方
▶︎どのガチャを引くべき? ▶︎ガチャ演出一覧

リセマラを行う際のポイント

ガチャ確率と所要時間

リセマラ
所要時間
約15分前後
※通信環境により変動
引ける回数 無料50回
+約10回(ミッション石次第)
ガチャ確率 SSR
2.75%
SR
19%
R
78.25%

WiFi環境下で行おう

リセマラをする際、データ通信を繰り返す影響で、通信量が非常に多くなってしまいます。

場合によっては、通信制限にかかってしまう恐れもありますので、リセマラを行う際は必ずWiFiを利用するようにしましょう。

効率のよい高速リセマラのやり方

リセマラの手順

  1. アプリをインストールし、ゲストアカウントでスタート
  2. チュートリアルを進める
  3. 1-1クリア後、ホーム画面のメールから報酬を受け取る
  4. ガイドミッション3で召喚コントローラー×20を受け取る
  5. 受け取ったジェム・召喚コントローラーを使ってガチャを回す
  6. ガイドミッション4(新しい英雄を召喚しよう)で召喚コントローラー×20を受け取る
  7. 結果が気に入らない場合はアカウント情報からログアウト

①アプリをインストールする

下記のダウンロードリンクから、まずはガーディアンテイルズをインストールしましょう。

iOS版 Android版

②チュートリアルを進める

ガーディアンテイルズ_リセマラのやり方3.jpp

インストール後に起動すると、チュートリアルが始まります。チュートリアルはスキップできませんが、チュートリアル中にデータダウンロードが行えるので、こちらを選択することで時短が可能です。

③チュートリアルクリア後にプレゼントを受け取る

ガーディアンテイルズ_リセマラのやり方2 (1)

1-1をクリアすると召喚が解放されます。プレゼントに事前登録報酬のジェム3000個が入っているので、こちらを受け取りましょう。

④ガイドミッション3で召喚コントローラーを受け取る

ガーディアンテイルズ_リセマラのやり方1 (1)

ホーム下段にあるガイドミッション3で召喚コントローラーを20個受け取ることができます。コントローラー1個で1回ガチャが引けるので、この時点で上記と合わせて30回のガチャが引けます。

⑤受け取ったアイテムでガチャを引く

ガーディアンテイルズ_ティニアピックを引こう

④と⑤で受け取った30連分のジェム&召喚コントローラーで英雄ガチャを引きましょう。ガチャは初回のみ30連でSSR英雄が確定で入手できるので、比較的リセマラは楽な部類です。

リセマラ当たりランキング

⑥ガイドミッション4+ミッション報酬で装備ガチャを引く

英雄を入手したら装備ガチャでモチーフ武器を狙いましょう。英雄ガチャ同様に初回のみ30連で確定でモチーフ武器が入手できます。

このガチャを引くためのアイテムは英雄ガチャを引いた後に達成できるガイドミッション4の「新しい英雄を召喚しよう」で20連分の召喚コントローラーが、さらに各種ミッションや図鑑石を回収すると装備ガチャの初回10連分の2700個が回収可能です。

⑦結果が気に入らない場合はログアウト

ガーディアンテイルズ_リセマラのやり方4 (1)

⑤での英雄、⑥でのモチーフ武器で気に入るものが入手できなかった場合は右上の歯車のマークの「アカウント設定」にあるログアウトを選択することでアカウント削除が可能です。

ホーム画面に戻ったら再び②からの手順を踏みましょう。

ガーディアンテイルズ関連記事

TOPへ戻る_ガデテルガーディアンテイルズ攻略TOP
AppMedia求人バナー